Home > スポンサー広告 > 乾燥わかめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/513-e8d5ad19
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 乾燥わかめ

Home > 日本から持って来てよかったと思う物 > 乾燥わかめ

乾燥わかめ

わかめ

これ、日本から持って来た乾燥わかめなんですが、と~っても重宝しています。



わかめスープは主人も隣人も好んでくれていて、定番のスープになってます。
サラダに戻したわかめを入れてもいいし、まだ作ってないけどお味噌汁にも勿論、いいですね。


たまに作るのがわかめご飯。
炊く前にわかめをパラパラっと入れて、お醤油などの調味料を気の向くままに(?)入れて炊くだけの超簡単メニュー。




こっちでこんな大きな袋の乾燥わかめを見た事がないし、売っていても小さな袋で高いっ!
これは持って来てよかったと思う一品です(^ー^)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/513-e8d5ad19
Listed below are links to weblogs that reference
乾燥わかめ from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日本から持って来てよかったと思う物 > 乾燥わかめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
