Home > スポンサー広告 > オークランド名物



Comments:-

ひつじ URL 2006-12-05 (火) 17:02

毎年出ますよね。見たことあります。
運転頑張ってください。そういえば新しい車はATですか?

midori URL 2006-12-05 (火) 19:25

そうです、毎年でます(^ー^)
サンタをみて本屋さんに立ち寄るかどうかは別の話として、いい宣伝になりますよね。
サンタさんにロゴでもいれればいいのにって前から思ってました。

今度の車はAT車です。
主人と一緒に乗るときは主人が必ず私の車を選びます。
渋滞はほとんどないですが、楽だと言ってます(^ー^)
挫折した訳ではなく、便利だという理由です(笑)

ひつじ URL 2006-12-07 (木) 10:26

便利さでは断然ATですよ!
じつは職場の駐車場「急な坂」なんですよ。しかもバックで坂あがり(笑)だから、とても大変。でもこういうのを毎日やってるといい練習にはなりますね。

midori URL 2006-12-07 (木) 13:15

>じつは職場の駐車場「急な坂」なんですよ。しかもバックで坂あがり(笑)

うひゃ~~~~
それをこなしちゃうんですかぁ!!!(*e*)
すごい尊敬!!
私だったらニュートラルに入れて押すかも(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/511-b8901f31
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > オークランド名物

Home > NZ生活 > オークランド名物

オークランド名物

オークランド名物って何があるんだろう?
と考えた時に『スカイタワー』『ヨット』と真っ先に浮かびました。

しかし、この時期にはもう1つコレが加わります。

サンタ


シティのクィーンストリートにあるWitcollsという本屋さんのビルに出現する超巨大サンタクロース。
右手の人差し指が動くはずなのですが、昨日は止まっていました。

電気、入れ忘れ!?
それとも節電!?(笑)




久しぶりに主人と買物にでかけました。
やはり主人と出掛けると安心感があるというか、何処にでも行けるというか、、、
まだオークランドでのドライブに慣れていない私です(_ _;)

Comments:4

ひつじ URL 2006-12-05 (火) 17:02

毎年出ますよね。見たことあります。
運転頑張ってください。そういえば新しい車はATですか?

midori URL 2006-12-05 (火) 19:25

そうです、毎年でます(^ー^)
サンタをみて本屋さんに立ち寄るかどうかは別の話として、いい宣伝になりますよね。
サンタさんにロゴでもいれればいいのにって前から思ってました。

今度の車はAT車です。
主人と一緒に乗るときは主人が必ず私の車を選びます。
渋滞はほとんどないですが、楽だと言ってます(^ー^)
挫折した訳ではなく、便利だという理由です(笑)

ひつじ URL 2006-12-07 (木) 10:26

便利さでは断然ATですよ!
じつは職場の駐車場「急な坂」なんですよ。しかもバックで坂あがり(笑)だから、とても大変。でもこういうのを毎日やってるといい練習にはなりますね。

midori URL 2006-12-07 (木) 13:15

>じつは職場の駐車場「急な坂」なんですよ。しかもバックで坂あがり(笑)

うひゃ~~~~
それをこなしちゃうんですかぁ!!!(*e*)
すごい尊敬!!
私だったらニュートラルに入れて押すかも(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/511-b8901f31
Listed below are links to weblogs that reference
オークランド名物 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > オークランド名物

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
