Home > スポンサー広告 > 恐るべし、奥さん。



Comments:-

うめ URL 2006-12-03 (日) 01:29

うわぁ~残念^_^;

今度からビデオまわして下さい!

期待して待ってます。

うちの旦那も寝言が多い。
でもいつも食べ物の事ばかり言ってる~
食べ物には執着してますから(笑)

ken URL 2006-12-03 (日) 06:37

ウチの奥様の寝言はだいたい起きると1番眠い三時頃に発生します。寝付きの良い私でもその翌朝はちょっときついですよ。でも寝言なんで ”やめて”っていうわけにもいかず、、、、、、

midori URL 2006-12-04 (月) 15:40

ご主人も寝言いわれますか!
食べ物の寝言って、
「あ、ケーキが飛んでる~」とかかな(^^;)
聞いてみた~いっ(笑)

うめ URL 2006-12-06 (水) 02:15

えっ寝言だけじゃないんです。

起き上がってなんかやってる時も・・・・

せっかく美味しい物食べてる時起こすと怒る
も・・・

でも、3時じゃないですよ!

3時っておやつの時間(笑)

kenさん、機械見つかったみたいだし録音お願いします。

私が解析しましょうってえらそうな事言ってます^^

midori URL 2006-12-07 (木) 08:56

>3時っておやつの時間(笑)

お~い!
それはお昼の3時だ~~~~~!(笑)
あ、私の場合、どっちでもいいか、、、よくないよくない(^^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/510-5d6e81ea
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 恐るべし、奥さん。

Home > ウチのサザエさん > 恐るべし、奥さん。

恐るべし、奥さん。

奥さん、自分のことなのに、私に記事をアップしろしろとウルサいのでアップします。



夜中に突然、人の声が・・・






熟睡中だったにもかかわらず目が冷めてしまい、よく見ると







ウチの奥さん、




寝言で鼻歌歌ってました(^^;)



っていうかハミングしてました(*_*)
それも結構大きな音量!




よく、大声の寝言で起こされることはありますが、
さすがに、、、、寝言の鼻歌は聞いて事はありません。




10秒ほどの鼻歌のあと、また静かに睡眠に入られている奥様でした。
(ビデオにとっておけばよかった)





全くニュージーランドネタとは関係ないアップでした。

Comments:5

うめ URL 2006-12-03 (日) 01:29

うわぁ~残念^_^;

今度からビデオまわして下さい!

期待して待ってます。

うちの旦那も寝言が多い。
でもいつも食べ物の事ばかり言ってる~
食べ物には執着してますから(笑)

ken URL 2006-12-03 (日) 06:37

ウチの奥様の寝言はだいたい起きると1番眠い三時頃に発生します。寝付きの良い私でもその翌朝はちょっときついですよ。でも寝言なんで ”やめて”っていうわけにもいかず、、、、、、

midori URL 2006-12-04 (月) 15:40

ご主人も寝言いわれますか!
食べ物の寝言って、
「あ、ケーキが飛んでる~」とかかな(^^;)
聞いてみた~いっ(笑)

うめ URL 2006-12-06 (水) 02:15

えっ寝言だけじゃないんです。

起き上がってなんかやってる時も・・・・

せっかく美味しい物食べてる時起こすと怒る
も・・・

でも、3時じゃないですよ!

3時っておやつの時間(笑)

kenさん、機械見つかったみたいだし録音お願いします。

私が解析しましょうってえらそうな事言ってます^^

midori URL 2006-12-07 (木) 08:56

>3時っておやつの時間(笑)

お~い!
それはお昼の3時だ~~~~~!(笑)
あ、私の場合、どっちでもいいか、、、よくないよくない(^^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/510-5d6e81ea
Listed below are links to weblogs that reference
恐るべし、奥さん。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > ウチのサザエさん > 恐るべし、奥さん。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
