Home > スポンサー広告 > リラクゼーション。

スポンサーサイト


Comments:-

chico URL 2006-12-02 (土) 14:31

お疲れ様~midoriさん*^ー^*
ほんとここ最近、急激にリラックス、癒しって流行り物だったりします。
エステに行くより、心と体って感じで( ´艸`)プププ
お金の使い方も変わりつつあるのかな?
実際、30代(同世代のお友達)は、整体やらマッサージやら骨盤矯正やら、体の修理って言うのかな(笑)(´ω`*)ゞとにかく多いです、はい。
私もその中の一人なんだけれどねぇ。
あ・・・今日も例の温泉、いっちきます。最近日本は冷え冷えです。
nzが羨ましいわ*^ー^*

midori URL 2006-12-02 (土) 14:50

chicoさんこそ、お疲れさま~(^_-)☆
30代はそういう世代なんですかね。
私も疲れがでる事が多くなって、仕事をしてても一日眠いときとかあるんです。

リラクゼーション、癒しがこれからどんどん必要になってくる年代になりますね。
社会にもまれる傍らで癒しを求めて、、、しみじみ( ̄▽ ̄)
私からしたら、例の温泉に行けるのが羨まし~い(笑)
お互い、ないものねだりなんでしょうね(^^;)
温泉連れてって~~~(>_<)(笑)

マリナ URL 2006-12-04 (月) 11:49

こちらは、数日前から寒い日が続いています。。。。
温泉・マッサージいいですよね。露天大好きです。
先日友人と垢すり→オイルマッサージ→韓国式エステのフルコースに行ったんです。おばちゃん達のハングルが飛び交うなか、まな板の鯉状態であれやこれや…とても文字には出来そうにない程こねくりまわされたけど、終わったら全身つるつるでした♪♪
温泉といえば、ロトルアのは全然日本のとは違うのかな~?
でも、あの素晴らしいリビングとそこからの景色は、日本では味わえないものですね。すごいご友人!!羨ましい限りです。私は、この写真とmidoriさん(旦那さんも)のブログで癒されます♪♪

midori URL 2006-12-04 (月) 15:38

私も露天がだ~いすきです!
ずっと主人に露天風呂が欲しい~~~と言い続けています(笑)
エステフルコースでツルツルですか~なんと羨ましいっ!(>_<)
ロトルアの温泉は水着で入る、そして座るところもありますが立って入る事ができるような、、、なんだか変わった露天です。
キレイかどうかは不明ですが、温泉プールもあるんですよ。
5年前に行ったら、受付の人が日本人でした(笑)

このブログで癒されますか!?
それは嬉しいですっっ!
癒し系の内容でいかねば!?
サザエさんのどこが癒し系なんだろうか(爆)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/509-d68eed0d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > リラクゼーション。

Home > NZ生活 > リラクゼーション。

リラクゼーション。

今週は週6日出勤です。
マネージャーが私の名前をシフトに書き入れたのだと信じ込んでいた私。
しかしマネージャーは「自分で書いたの?」と私に聞いて来た(?_?)
じゃあ一体誰が私を週6日出勤にしたんだろうか(笑)


今日で連続5日出勤だけど、さすがに疲れが、、、
温泉につかりた~い(^^;)


こんなのもいいな~(^ー^)
リラクゼーション無料体験!【リラフリ】



日本には本当にいろんなものがあるな~とつくづく思う。
人口が多いからできる事も多々あると思うけど、NZにも欲しい~~~~!
スポンサーサイト

Comments:4

chico URL 2006-12-02 (土) 14:31

お疲れ様~midoriさん*^ー^*
ほんとここ最近、急激にリラックス、癒しって流行り物だったりします。
エステに行くより、心と体って感じで( ´艸`)プププ
お金の使い方も変わりつつあるのかな?
実際、30代(同世代のお友達)は、整体やらマッサージやら骨盤矯正やら、体の修理って言うのかな(笑)(´ω`*)ゞとにかく多いです、はい。
私もその中の一人なんだけれどねぇ。
あ・・・今日も例の温泉、いっちきます。最近日本は冷え冷えです。
nzが羨ましいわ*^ー^*

midori URL 2006-12-02 (土) 14:50

chicoさんこそ、お疲れさま~(^_-)☆
30代はそういう世代なんですかね。
私も疲れがでる事が多くなって、仕事をしてても一日眠いときとかあるんです。

リラクゼーション、癒しがこれからどんどん必要になってくる年代になりますね。
社会にもまれる傍らで癒しを求めて、、、しみじみ( ̄▽ ̄)
私からしたら、例の温泉に行けるのが羨まし~い(笑)
お互い、ないものねだりなんでしょうね(^^;)
温泉連れてって~~~(>_<)(笑)

マリナ URL 2006-12-04 (月) 11:49

こちらは、数日前から寒い日が続いています。。。。
温泉・マッサージいいですよね。露天大好きです。
先日友人と垢すり→オイルマッサージ→韓国式エステのフルコースに行ったんです。おばちゃん達のハングルが飛び交うなか、まな板の鯉状態であれやこれや…とても文字には出来そうにない程こねくりまわされたけど、終わったら全身つるつるでした♪♪
温泉といえば、ロトルアのは全然日本のとは違うのかな~?
でも、あの素晴らしいリビングとそこからの景色は、日本では味わえないものですね。すごいご友人!!羨ましい限りです。私は、この写真とmidoriさん(旦那さんも)のブログで癒されます♪♪

midori URL 2006-12-04 (月) 15:38

私も露天がだ~いすきです!
ずっと主人に露天風呂が欲しい~~~と言い続けています(笑)
エステフルコースでツルツルですか~なんと羨ましいっ!(>_<)
ロトルアの温泉は水着で入る、そして座るところもありますが立って入る事ができるような、、、なんだか変わった露天です。
キレイかどうかは不明ですが、温泉プールもあるんですよ。
5年前に行ったら、受付の人が日本人でした(笑)

このブログで癒されますか!?
それは嬉しいですっっ!
癒し系の内容でいかねば!?
サザエさんのどこが癒し系なんだろうか(爆)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/509-d68eed0d
Listed below are links to weblogs that reference
リラクゼーション。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > リラクゼーション。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
