Home > スポンサー広告 > 海を臨みながらティータイム

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-12-02 (土) 16:53

があるなんて豪邸に違いありません!でも故障して閉じ込められたらと考える私は、やっぱり庶民でしょうか。
いい時間をすごして、心もリフレッシュですね。

midori URL 2006-12-02 (土) 20:50

そうです、豪邸でした(≧▽≦)
エレベーター、中に閉じ込められたら、怖い(笑)
そんな私もやっぱり庶民(^^;)

まったり、ゆったり、話ができる時間ってとっても大事だなってつくづく思います。
日本だと時間が作れなくて、何故だか忙しくてなかなかそういう時間が作れなかったけれど、こっちに来てからは時間がゆっくり流れているというか、、、どこが違うんでしょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/508-7f685ab0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 海を臨みながらティータイム

Home > NZ生活 > 海を臨みながらティータイム

海を臨みながらティータイム

一昨日、水曜日の話です。
仕事を終えて帰宅し、すぐに知人宅へお茶をしに行きました。



それがなんと、エレベーター付の豪邸(*_*)
しかも海がみえて眼下には広~い公園。
海を臨む


部屋は180度ガラス張りで明るい!(≧▽≦)
(写真じゃ暗く写ってしまいましたが、実際は超明るいっ!)


ダイニング

セレブ~な気分でのティータイムでした。


本当は1時間だけお邪魔する予定が話が弾んで3時間、みっちりとお話してきました(笑)
海を見ながら女3人のティータイムでマッタリ、いいですね~♪


こんな時間を過ごす事ができるNZ、やっぱり最高です(^ー^)
スポンサーサイト

Comments:2

ひつじ URL 2006-12-02 (土) 16:53

があるなんて豪邸に違いありません!でも故障して閉じ込められたらと考える私は、やっぱり庶民でしょうか。
いい時間をすごして、心もリフレッシュですね。

midori URL 2006-12-02 (土) 20:50

そうです、豪邸でした(≧▽≦)
エレベーター、中に閉じ込められたら、怖い(笑)
そんな私もやっぱり庶民(^^;)

まったり、ゆったり、話ができる時間ってとっても大事だなってつくづく思います。
日本だと時間が作れなくて、何故だか忙しくてなかなかそういう時間が作れなかったけれど、こっちに来てからは時間がゆっくり流れているというか、、、どこが違うんでしょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/508-7f685ab0
Listed below are links to weblogs that reference
海を臨みながらティータイム from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > 海を臨みながらティータイム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
