Home > スポンサー広告 > 激臭大戦隊クサレンジャー

スポンサーサイト


Comments:-

マリナ URL 2006-11-28 (火) 01:00

アハハ♪見始めた途端かなりウケてしまいました。どんな味がするのかなぁ~想像できない。
ところで、教えて頂きたい事があります!日本のビデオカメラで撮ったテープをNZの人に送る場合に、ビデオテープにダビングしても方式が違うとかで見れないんですよね…。DVDにダビングしてもダメですか?メールに添付と言っても一時間くらいあるんです。無理ですよね。何かいい方法を知ってたら教えて下さい。

midori URL 2006-11-28 (火) 06:42

>どんな味がするのかなぁ~想像できない。

私も一生懸命に説明をしてくれているのはわかっていても具体的に伝わってこないんですよね、味が(笑)

日本のビデオカメラで撮影したものをNZで見られるようにする場合ですね~
1時間あるものを半分くらいに割って、2回分にすればウェブサイトにアップロードして、NZの人にそこへアクセスしてもらって見てもらうという方法があります。
ただ、私が使っているムービーサイトだと40MBまでとサイズが小さ過ぎてブチブチと切らなければいけないので、他のサイトを探さなくてはいけないです。
ただ1つ問題は、相手がオンラインでちゃんと動画を見る事ができるくらい速くて安定した回線であるかどうか。
安定していなかったり遅かったりすると途中で何度も止まってしまってみられないんです。

それと、DVDにダビングしても日本のリージョン番号(2)とNZのリージョン番号(4)が違うんです。
一度その知り合いの方が持ってみえるDVDのリージョンがどうなっているのか聞いてみるといいですよ。
もしかしたらマルチかもしれませんから。

2008-11-19 (水) 15:12

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-21 (金) 01:38

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/506-15f9af46
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from ななみのblog 2007-08-09 (木) 10:13

臭豆腐

臭豆腐臭豆腐(しゅうどうふ、チョードウフ)は、豆腐から作られる発酵食品。中国、台湾、香港で食べられている。主に軽食として屋台で売られるが、レストランで提供される場合もある。概要植物の汁と石灰等を混合し、納豆菌と酪酸|酪酸菌によって発酵さ (more…)

Home > スポンサー広告 > 激臭大戦隊クサレンジャー

Home > お気に入り。 > 激臭大戦隊クサレンジャー

激臭大戦隊クサレンジャー

こんなのがあるの、知っていましたか?
私が気付いた時には第9回になっていました。


iTunesのpodcastでダウンロードして聞いているのですが、ちょいと癖になります(笑)
音だけなのにその臭さがよく伝わってきます(^^;)



ちなみに第9回のネタは中国の『臭豆腐』。
灰色の液体に浸かり、発酵させてある豆腐です。

臭豆腐


実は主人が好きで日本にいた時から話には聞いていましたが、実際に中国食材店に並ぶ臭豆腐を見て、瓶を軽く触れただけで手からものすごい臭いを放っていたので、



「買ってもいいけど絶対に家に持ち込まないで」



という条件を出しております。





そんな臭豆腐にも戦いを挑むクサレンジャー、是非聞いてみて下さい(^_-)☆

スポンサーサイト

Comments:4

マリナ URL 2006-11-28 (火) 01:00

アハハ♪見始めた途端かなりウケてしまいました。どんな味がするのかなぁ~想像できない。
ところで、教えて頂きたい事があります!日本のビデオカメラで撮ったテープをNZの人に送る場合に、ビデオテープにダビングしても方式が違うとかで見れないんですよね…。DVDにダビングしてもダメですか?メールに添付と言っても一時間くらいあるんです。無理ですよね。何かいい方法を知ってたら教えて下さい。

midori URL 2006-11-28 (火) 06:42

>どんな味がするのかなぁ~想像できない。

私も一生懸命に説明をしてくれているのはわかっていても具体的に伝わってこないんですよね、味が(笑)

日本のビデオカメラで撮影したものをNZで見られるようにする場合ですね~
1時間あるものを半分くらいに割って、2回分にすればウェブサイトにアップロードして、NZの人にそこへアクセスしてもらって見てもらうという方法があります。
ただ、私が使っているムービーサイトだと40MBまでとサイズが小さ過ぎてブチブチと切らなければいけないので、他のサイトを探さなくてはいけないです。
ただ1つ問題は、相手がオンラインでちゃんと動画を見る事ができるくらい速くて安定した回線であるかどうか。
安定していなかったり遅かったりすると途中で何度も止まってしまってみられないんです。

それと、DVDにダビングしても日本のリージョン番号(2)とNZのリージョン番号(4)が違うんです。
一度その知り合いの方が持ってみえるDVDのリージョンがどうなっているのか聞いてみるといいですよ。
もしかしたらマルチかもしれませんから。

2008-11-19 (水) 15:12

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-21 (金) 01:38

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/506-15f9af46
Listed below are links to weblogs that reference
激臭大戦隊クサレンジャー from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from ななみのblog 2007-08-09 (木) 10:13

臭豆腐

臭豆腐臭豆腐(しゅうどうふ、チョードウフ)は、豆腐から作られる発酵食品。中国、台湾、香港で食べられている。主に軽食として屋台で売られるが、レストランで提供される場合もある。概要植物の汁と石灰等を混合し、納豆菌と酪酸|酪酸菌によって発酵さ (more…)

Home > お気に入り。 > 激臭大戦隊クサレンジャー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
