Home > スポンサー広告 > キーボードはじめました。

スポンサーサイト


Comments:-

うめ URL 2006-11-29 (水) 02:12

midoriさん、
うちもキーボードやってますよ!
旦那なんだけど・・・・

クレヨンしんちゃんの曲を勝手に伴奏してくれるのだけど、難しすぎて目が回ったみたいです"^_^"

今はショパンのピアノソナタ何番か忘れたけど物凄いスローテンポで弾いてます^^

まぁ~来月には飽きてると思うけど・・・・

旦那さん、頑張って下さい!
旦那さんの演奏でmidoriさんが歌ってムービーで送ってね!待ってます。

midori URL 2006-11-29 (水) 06:49

ご主人もキーボードをやってみえたんですねぇ!
もうちょっと早く組立ててたら、連奏ができたかも(キーボードは1つだけど(笑))
クレヨンしんちゃんの曲って難しいんだ、、、知らなかった(^^;)

>今はショパンのピアノソナタ何番か忘れたけど物凄いスローテンポで弾いてます^^

あははっ!!
笑える~~~~!!
聞いてみたい!!

>まぁ~来月には飽きてると思うけど・・・・

うんうん、ウチも!(笑)

>旦那さん、頑張って下さい!
>旦那さんの演奏でmidoriさんが歌ってムービーで送ってね!待ってます。

送りますよ~~~!
ただ、録音をする為に買って船便でもってきた機械を船上で盗まれたようで、、、どうやって録音しようか考案中(^ー^;)

うめ URL 2006-11-30 (木) 11:47

え~泥棒に盗られたの\(◎o◎)/!

なんか保険とかで戻ってこないのかな?

泥棒、船の中だから特定出来たのにね。

他にも何か盗られたのあるのかなぁ~

犯人はガムテープ持ってる奴だね。



midori URL 2006-11-30 (木) 13:51

そうなんです、そうなんです、考えたくなかったけどとられていたのです、、、(;_;)
まだ一度も使っていない音楽ミキサーと、まだ一度も使っていないバリカンの少なくとも2つを盗られていました(+_+)
きっとどこかにあるだろうと思っていたのですが、来て3ヶ月目にして、やっぱりない。と確定。
時既に遅し、保険の適用期間は荷物到着後から2ヶ月。

たったの2ヶ月でさばけるか~~~ってんだ~~~~!!
と叫んでも虚しく、、、

しかも、荷物を引き取りに行ったときの箱の崩れ方を見てもらえるとわかると思うのですが、水に濡れてクチャとなった感じだけで、開けられた形跡はないんです。
引っ張りだしたんでしょうね、箱の潰れた部分から(ー_ーメ)

本当に世の中には悪い人がいるんだな~とつくづく思います。
誰もかれも信用してはいけませんね。

P.S. 犯人はガムテープを持たず、箱を上手く崩れさせる事ができる奴らしい、、、たぶん、、、

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/503-ecf8b49e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > キーボードはじめました。

Home > 日記 > キーボードはじめました。

キーボードはじめました。

キーボードといってもパソコンのではなく、鍵盤のついた音楽のキーボードです。

キーボード



日本で姉から貰い船便で送ったものを昨日段ボールから出して足を組立て、やっと形になりました。


日本では置く所がなかったので組立てられず弾く事もできなかったのですが、やっと生活が落ち着いて来てここまで手を伸ばす事ができたっ!


弾いたのは主人で、今までピアノにも触れた事がなかったので指のどこで弾けばいいのかも分からない(笑)
1つ1つ、ネットでも確認しながら弾きはじめ、30分後にはコードを十数個覚えて何曲か弾いていました。




ギターよりもかなり簡単!と感激の主人。
いつか主人のピアノをカラオケ代わりに歌いたいものです(^ー^)


今朝は普段は使わない手の小指が筋肉痛(?)だそうです(笑)
スポンサーサイト

Comments:4

うめ URL 2006-11-29 (水) 02:12

midoriさん、
うちもキーボードやってますよ!
旦那なんだけど・・・・

クレヨンしんちゃんの曲を勝手に伴奏してくれるのだけど、難しすぎて目が回ったみたいです"^_^"

今はショパンのピアノソナタ何番か忘れたけど物凄いスローテンポで弾いてます^^

まぁ~来月には飽きてると思うけど・・・・

旦那さん、頑張って下さい!
旦那さんの演奏でmidoriさんが歌ってムービーで送ってね!待ってます。

midori URL 2006-11-29 (水) 06:49

ご主人もキーボードをやってみえたんですねぇ!
もうちょっと早く組立ててたら、連奏ができたかも(キーボードは1つだけど(笑))
クレヨンしんちゃんの曲って難しいんだ、、、知らなかった(^^;)

>今はショパンのピアノソナタ何番か忘れたけど物凄いスローテンポで弾いてます^^

あははっ!!
笑える~~~~!!
聞いてみたい!!

>まぁ~来月には飽きてると思うけど・・・・

うんうん、ウチも!(笑)

>旦那さん、頑張って下さい!
>旦那さんの演奏でmidoriさんが歌ってムービーで送ってね!待ってます。

送りますよ~~~!
ただ、録音をする為に買って船便でもってきた機械を船上で盗まれたようで、、、どうやって録音しようか考案中(^ー^;)

うめ URL 2006-11-30 (木) 11:47

え~泥棒に盗られたの\(◎o◎)/!

なんか保険とかで戻ってこないのかな?

泥棒、船の中だから特定出来たのにね。

他にも何か盗られたのあるのかなぁ~

犯人はガムテープ持ってる奴だね。



midori URL 2006-11-30 (木) 13:51

そうなんです、そうなんです、考えたくなかったけどとられていたのです、、、(;_;)
まだ一度も使っていない音楽ミキサーと、まだ一度も使っていないバリカンの少なくとも2つを盗られていました(+_+)
きっとどこかにあるだろうと思っていたのですが、来て3ヶ月目にして、やっぱりない。と確定。
時既に遅し、保険の適用期間は荷物到着後から2ヶ月。

たったの2ヶ月でさばけるか~~~ってんだ~~~~!!
と叫んでも虚しく、、、

しかも、荷物を引き取りに行ったときの箱の崩れ方を見てもらえるとわかると思うのですが、水に濡れてクチャとなった感じだけで、開けられた形跡はないんです。
引っ張りだしたんでしょうね、箱の潰れた部分から(ー_ーメ)

本当に世の中には悪い人がいるんだな~とつくづく思います。
誰もかれも信用してはいけませんね。

P.S. 犯人はガムテープを持たず、箱を上手く崩れさせる事ができる奴らしい、、、たぶん、、、

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/503-ecf8b49e
Listed below are links to weblogs that reference
キーボードはじめました。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > キーボードはじめました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
