Home > スポンサー広告 > NZCM「スーパーマーケットFoodtown」

スポンサーサイト


Comments:-

マリナ URL 2006-11-25 (土) 20:12

確かにどうやって撮ったんでしょう?しかも私より駐車がうまいんだけど…!
うめさんからもコメントに触れて頂きありがとうございました。
行くのがますます楽しみになってきました。チョコとチーズとワインとバターなどなど食べたいと思います。太って帰りそうですね。
今日こちらはいいお天気でした。楽しい週末を過ごしてくださいね。


midori URL 2006-11-26 (日) 13:51

>チョコとチーズとワインとバターなどなど食べたいと思います。太って帰りそうですね。

ほんと~太りそうなものばかり~(笑)
基本的にこっちの食べ物はコッテリです、、、
こっちはいよいよ夏です~!
今日も朝から快晴!+そよ風です。
仕事をしていた私にとっては暑かったですが、シャワーを浴びて一息つくとちょうどよいんですね♪
湿気が少ないから、爽やか(^ー^)

>楽しい週末を過ごしてくださいね。

ありがとうございます!!
ただ、私の場合週末に仕事がはいっていて、明日が休みなんですね~(笑)
明日、ゆっくりしたいとおもいま~す(≧▽≦)ゞ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/502-ea6d7742
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > NZCM「スーパーマーケットFoodtown」

Home > NZCM動画 > NZCM「スーパーマーケットFoodtown」

NZCM「スーパーマーケットFoodtown」


画像をクリックすると動画を見る事ができます。



撮影するのに大変だったのではと思われます。
カートをどういう風に動かしているのか気になるし、きっと長時間、あのカートの中にあの格好で乗っていて足腰が疲れたのでは?(^^;)

これは長編で、短編も放映されています。
スポンサーサイト

Comments:2

マリナ URL 2006-11-25 (土) 20:12

確かにどうやって撮ったんでしょう?しかも私より駐車がうまいんだけど…!
うめさんからもコメントに触れて頂きありがとうございました。
行くのがますます楽しみになってきました。チョコとチーズとワインとバターなどなど食べたいと思います。太って帰りそうですね。
今日こちらはいいお天気でした。楽しい週末を過ごしてくださいね。


midori URL 2006-11-26 (日) 13:51

>チョコとチーズとワインとバターなどなど食べたいと思います。太って帰りそうですね。

ほんと~太りそうなものばかり~(笑)
基本的にこっちの食べ物はコッテリです、、、
こっちはいよいよ夏です~!
今日も朝から快晴!+そよ風です。
仕事をしていた私にとっては暑かったですが、シャワーを浴びて一息つくとちょうどよいんですね♪
湿気が少ないから、爽やか(^ー^)

>楽しい週末を過ごしてくださいね。

ありがとうございます!!
ただ、私の場合週末に仕事がはいっていて、明日が休みなんですね~(笑)
明日、ゆっくりしたいとおもいま~す(≧▽≦)ゞ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/502-ea6d7742
Listed below are links to weblogs that reference
NZCM「スーパーマーケットFoodtown」 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZCM動画 > NZCM「スーパーマーケットFoodtown」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
