Home > スポンサー広告 > 女性ドライバー

スポンサーサイト


Comments:-

若年寄り URL 2006-11-17 (金) 21:42

女性が危険なドライバー・・・と思わせるような感じ~車は正直だから大抵ドライバーのミスだよね。アクセルとブレーキ間違えるとか・・・これから高年齢化して行く日本は増えるに。

midori URL 2006-11-17 (金) 21:57

短い文章で見事に名古屋弁が伝わってきます(笑)
最後の『に』ね!(^_-)☆

女性ドライバーには特に多いと思うけど、男性ドライバーでも向かない人はいるんだよね~~~
今までに2人だけ、会った事があります。
その運転には乗りたくないな、と。

ひつじ URL 2006-11-18 (土) 07:00

アクセルとクラッチを踏みながらエンジンかけました。(ギアは入ってません)結果「ボン!」って。幸い丈夫な?エンジンだったようで壊れませんでしたが、いつもの爆音x10倍だったのでびっくりしました。
幸いまだ上のようなことはやってませんがね(笑)
さざえさん、もといmidoriさん、も気をつけましょう。

midori URL 2006-11-18 (土) 14:06

>いつもの爆音x10倍だった

相当な音だったと、伝わってきますよ~~~(*e*)
運転は慣れてくると他事を考えながら、とんでもないことをしでかす可能性がありますからね(^^;)上の写真みたいに、、、
少々の緊張感が必要なんですよね。
サザエさん、もといひつじさんも気をつけて下さいませ~~~~(笑)
(是非、仲間入りしましょう~~~♪)

chico URL 2006-11-19 (日) 19:10

怖いね・・・(・д・oノ)ノ
車を運転しない私だけど、やっぱり免許取るのやめようかなぁ・・・
これ、すべて私やりかねないよ・・・って心の中でつぶやいちゃった。
私=さざえさん?( ´艸`)プププ
でもでもこれってNZのって事じゃないんだよね?

ちょこっと関係ないのだけれど・・・今、叔母のNZお土産(羊の写真が入った化粧品)をたんと使用中なの。
おっ!使い心地いい!って思ったけれど、なかなか海外化粧品って入荷ルート考えちゃうよね。う~ん・・・自力でNZ行くしかないか?なんて考えたりしてる私です。あ、そうそう山本屋の味噌煮込み、寒いから今日のお昼に食べたよ♪名古屋のものはやっぱり美味しいわ*^ー^*

midori URL 2006-11-20 (月) 06:01

>でもでもこれってNZのって事じゃないんだよね?

違いますよ~~~
世界各国の画像みたいです。(パリとかアメリカとか)

免許はとった方がいいですよ~~~
日本の免許は若いうちにとっておいて、使うか使わないかは後から考えたらいいんです(^^;)
引っ掛け問題ばかりで、覚える量も並みじゃないですから~~(>_<)
ペーパードライバーでいいんですよ(^_-)☆

それと、私もゴーカートに乗るだけでドキドキしてる私になんて運転ができるはずないって思っていたけれど、できちゃうんですねぇ~(笑)

>羊の写真が入った化粧品

コレはプラセンタクリームかしら???
宜しければ送りますよ~~~(^_-)☆

味噌煮込みを食べましたかぁ~~~o(>▽<)o
もうそんな時期なんですね。
っていうか私は一年中食べていましたけど(笑)
うわ~~~~味を思い出しちゃった!
でも昨夜はお土産で頂いた香川の讃岐うどんを頂いたんです!
食べておいてよかった、うどんっ!(笑)

マリナ URL 2006-11-22 (水) 02:15

オークランドどんな所かなと検索していた所、midoriさんのブログに出会いました!いいですね~!つい読みふけってしまいました。
1月下旬に行く予定(まだ香港→オークランドが取れていないんです)なので、想像を膨らませつつ、これからも楽しみにしています。




midori URL 2006-11-22 (水) 06:43

ありがとうございます!!
最近、ミクシーにハマってしまってこっちがおろそかになりがちな私に喝を入れて下さったようなコメント(笑)

オークランド、いいところですよ!
質問があったら(これからドンドンでてくる事だと思います)遠慮なく、書き込んで下さいね!(^_-)☆

香港乗り継ぎなんですね。
香港の空港は広~~~~~~~いので、時間には余裕をもって行動した方がいいかと思います(←体験者は語ります(笑))

マリナさんが来られる1月下旬は真夏なので陽気のいいころです(^ー^)
最初にお住まいになられる場所はもう決めてみえるのでしょうか。
もしもまだ決めてみえないようでしたら、オークランドであれば大体の地域性の情報をお伝えできると思います(^_-)☆

マリナ URL 2006-11-22 (水) 11:29

とても嬉しい返信ありがとうございます。実は、ブログへの投稿?コメント?は初めてだったので、これでいいのかな~と思いつつ送信しました!
海外在住の方とやり取りしているとは、とても思えないですね。
今回は主人のメモリアル休暇なので、10日間ほどですがオークランドと香港(ジャッキーチェン好きの主人にとっては一度は足を踏み入れたい国らしい…)に、行く予定です。家が日本の20倍の広さ!と読んだ瞬間旅行でなく住む為の下調べよ!とヒートアップしてしまいました♪♪
エアーのみとって全くフリーにしているので、色々教えて下さいね。ロトルアと鍾乳洞の蛍(かな)っていいですか?

midori URL 2006-11-22 (水) 20:21

ブログへの初コメントだったんですね!
ちゃ~んとコメントが入っていて良かったです~~~(^_-)☆

>海外在住の方とやり取りしているとは、とても思えないですね。

今は本当に便利になりましたよね。
インターネットがあると日本が遠く感じないですから(^ー^)

今回は10日間程の滞在なんですね。
でもって北島だけといった感じですかね。
しかもフリーで来られるなら、レンタカーを借りてまわられる事をおすすめしますよ~♪
好きな時に好きな所へいけますし、ドライブも左側通行なので日本と同じ。
ただ左折よりも右折の方が優先なので、これだけは気をつけて下さいませ。

>家が日本の20倍の広さ!

あ、これはですねぇ、、、ただ日本で住んでいた家がと~~っても狭かったんです(笑)
今はこっちの広さにも慣れてしまって狭く感じはじめているくらいで。
慣れって怖い(^^;)

>色々教えて下さいね。ロトルアと鍾乳洞の蛍(かな)っていいですか?

勿論ですよ!
ロトルアと鍾乳洞の蛍(ワイトモケーブル)ですね。
ロトルアは行った事があるのですが、ワイトモは未だ行った事が無いんですね。
でも人の話を聞くといいみたいですよ。
感動した!幻想的だった!という話を聞きましたから。

ロトルアは日本とは違った温泉の楽しみ方が味わえます。
日本のような温泉を思い浮かべては行かない方がいいかも。
水着をお忘れなく~(^_-)☆

あと観光では味わえないような事で1つおすすめなのが、ビーチでバーベキューです。
NZのビーチや公園にはバーベキューコンロが設置されていて、無料で使う事ができます。
スーパーでシーフードやお肉を買ってきて、景色を楽しみながらのバーベキューはいいですよ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/500-0ac59dff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 女性ドライバー

Home > ウチのサザエさん > 女性ドライバー

女性ドライバー

数々のあまりにショッキングで笑える写真が知り合いから送られて来ました。

題して女性ドライバーですって。
失礼な~~~~。・°°・(>_<)・°°・。



1


2


3


4





考えさせられます。。。
世界中にサザエさんがいるんだなと、、、
安全運転を心がけましょう。
スポンサーサイト

Comments:10

若年寄り URL 2006-11-17 (金) 21:42

女性が危険なドライバー・・・と思わせるような感じ~車は正直だから大抵ドライバーのミスだよね。アクセルとブレーキ間違えるとか・・・これから高年齢化して行く日本は増えるに。

midori URL 2006-11-17 (金) 21:57

短い文章で見事に名古屋弁が伝わってきます(笑)
最後の『に』ね!(^_-)☆

女性ドライバーには特に多いと思うけど、男性ドライバーでも向かない人はいるんだよね~~~
今までに2人だけ、会った事があります。
その運転には乗りたくないな、と。

ひつじ URL 2006-11-18 (土) 07:00

アクセルとクラッチを踏みながらエンジンかけました。(ギアは入ってません)結果「ボン!」って。幸い丈夫な?エンジンだったようで壊れませんでしたが、いつもの爆音x10倍だったのでびっくりしました。
幸いまだ上のようなことはやってませんがね(笑)
さざえさん、もといmidoriさん、も気をつけましょう。

midori URL 2006-11-18 (土) 14:06

>いつもの爆音x10倍だった

相当な音だったと、伝わってきますよ~~~(*e*)
運転は慣れてくると他事を考えながら、とんでもないことをしでかす可能性がありますからね(^^;)上の写真みたいに、、、
少々の緊張感が必要なんですよね。
サザエさん、もといひつじさんも気をつけて下さいませ~~~~(笑)
(是非、仲間入りしましょう~~~♪)

chico URL 2006-11-19 (日) 19:10

怖いね・・・(・д・oノ)ノ
車を運転しない私だけど、やっぱり免許取るのやめようかなぁ・・・
これ、すべて私やりかねないよ・・・って心の中でつぶやいちゃった。
私=さざえさん?( ´艸`)プププ
でもでもこれってNZのって事じゃないんだよね?

ちょこっと関係ないのだけれど・・・今、叔母のNZお土産(羊の写真が入った化粧品)をたんと使用中なの。
おっ!使い心地いい!って思ったけれど、なかなか海外化粧品って入荷ルート考えちゃうよね。う~ん・・・自力でNZ行くしかないか?なんて考えたりしてる私です。あ、そうそう山本屋の味噌煮込み、寒いから今日のお昼に食べたよ♪名古屋のものはやっぱり美味しいわ*^ー^*

midori URL 2006-11-20 (月) 06:01

>でもでもこれってNZのって事じゃないんだよね?

違いますよ~~~
世界各国の画像みたいです。(パリとかアメリカとか)

免許はとった方がいいですよ~~~
日本の免許は若いうちにとっておいて、使うか使わないかは後から考えたらいいんです(^^;)
引っ掛け問題ばかりで、覚える量も並みじゃないですから~~(>_<)
ペーパードライバーでいいんですよ(^_-)☆

それと、私もゴーカートに乗るだけでドキドキしてる私になんて運転ができるはずないって思っていたけれど、できちゃうんですねぇ~(笑)

>羊の写真が入った化粧品

コレはプラセンタクリームかしら???
宜しければ送りますよ~~~(^_-)☆

味噌煮込みを食べましたかぁ~~~o(>▽<)o
もうそんな時期なんですね。
っていうか私は一年中食べていましたけど(笑)
うわ~~~~味を思い出しちゃった!
でも昨夜はお土産で頂いた香川の讃岐うどんを頂いたんです!
食べておいてよかった、うどんっ!(笑)

マリナ URL 2006-11-22 (水) 02:15

オークランドどんな所かなと検索していた所、midoriさんのブログに出会いました!いいですね~!つい読みふけってしまいました。
1月下旬に行く予定(まだ香港→オークランドが取れていないんです)なので、想像を膨らませつつ、これからも楽しみにしています。




midori URL 2006-11-22 (水) 06:43

ありがとうございます!!
最近、ミクシーにハマってしまってこっちがおろそかになりがちな私に喝を入れて下さったようなコメント(笑)

オークランド、いいところですよ!
質問があったら(これからドンドンでてくる事だと思います)遠慮なく、書き込んで下さいね!(^_-)☆

香港乗り継ぎなんですね。
香港の空港は広~~~~~~~いので、時間には余裕をもって行動した方がいいかと思います(←体験者は語ります(笑))

マリナさんが来られる1月下旬は真夏なので陽気のいいころです(^ー^)
最初にお住まいになられる場所はもう決めてみえるのでしょうか。
もしもまだ決めてみえないようでしたら、オークランドであれば大体の地域性の情報をお伝えできると思います(^_-)☆

マリナ URL 2006-11-22 (水) 11:29

とても嬉しい返信ありがとうございます。実は、ブログへの投稿?コメント?は初めてだったので、これでいいのかな~と思いつつ送信しました!
海外在住の方とやり取りしているとは、とても思えないですね。
今回は主人のメモリアル休暇なので、10日間ほどですがオークランドと香港(ジャッキーチェン好きの主人にとっては一度は足を踏み入れたい国らしい…)に、行く予定です。家が日本の20倍の広さ!と読んだ瞬間旅行でなく住む為の下調べよ!とヒートアップしてしまいました♪♪
エアーのみとって全くフリーにしているので、色々教えて下さいね。ロトルアと鍾乳洞の蛍(かな)っていいですか?

midori URL 2006-11-22 (水) 20:21

ブログへの初コメントだったんですね!
ちゃ~んとコメントが入っていて良かったです~~~(^_-)☆

>海外在住の方とやり取りしているとは、とても思えないですね。

今は本当に便利になりましたよね。
インターネットがあると日本が遠く感じないですから(^ー^)

今回は10日間程の滞在なんですね。
でもって北島だけといった感じですかね。
しかもフリーで来られるなら、レンタカーを借りてまわられる事をおすすめしますよ~♪
好きな時に好きな所へいけますし、ドライブも左側通行なので日本と同じ。
ただ左折よりも右折の方が優先なので、これだけは気をつけて下さいませ。

>家が日本の20倍の広さ!

あ、これはですねぇ、、、ただ日本で住んでいた家がと~~っても狭かったんです(笑)
今はこっちの広さにも慣れてしまって狭く感じはじめているくらいで。
慣れって怖い(^^;)

>色々教えて下さいね。ロトルアと鍾乳洞の蛍(かな)っていいですか?

勿論ですよ!
ロトルアと鍾乳洞の蛍(ワイトモケーブル)ですね。
ロトルアは行った事があるのですが、ワイトモは未だ行った事が無いんですね。
でも人の話を聞くといいみたいですよ。
感動した!幻想的だった!という話を聞きましたから。

ロトルアは日本とは違った温泉の楽しみ方が味わえます。
日本のような温泉を思い浮かべては行かない方がいいかも。
水着をお忘れなく~(^_-)☆

あと観光では味わえないような事で1つおすすめなのが、ビーチでバーベキューです。
NZのビーチや公園にはバーベキューコンロが設置されていて、無料で使う事ができます。
スーパーでシーフードやお肉を買ってきて、景色を楽しみながらのバーベキューはいいですよ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/500-0ac59dff
Listed below are links to weblogs that reference
女性ドライバー from midoriの海外永住生活 2年目

Home > ウチのサザエさん > 女性ドライバー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
