Home > スポンサー広告 > 銀ぶら。

スポンサーサイト


Comments:-

Cancam URL 2005-08-21 (日) 19:18

どーもー!
写真に登場してしまった、CことCancamでーす☆
・・・って、あれ?これそのままのるの?名前書いていいのかな・・・?ま、いっか~。

とにかく、久しぶりに2人に会えて楽しかったよ♪
約1年半ぶりでしたが(たぶん・・・)、相変わらずでしたね。hahaha・・・

あのタイ料理やさんはほんと安いわりに、ボリュームたっぷりでおいしかったね。
US MARTも超楽しかった。あの空間は銀座とは思えない、不思議なビルで、かなり楽しめたよ。ヘアカットも大満足だし。

では、また遊ぼうね~!
ブログも頑張ってね~~!!


midori URL 2005-08-22 (月) 02:15

書き込み、ありがと~!(>_<)


>CことCancamでーす☆

って(^ー^;)名前だしてるぅ~!!
しかも、Cancamも本名じゃないし(^o^;

というわけで、問題なしですねぇ(・・)

本当に久しぶりに会ったというのに、3人ともぜ~んぜん変わり無し。
変化無しで、進歩なし(^o^;

笑うツボも一緒よね~♪

また、新しい銀座を発見し次第呼び出しますので、その時までに、出動準備を整えておいてくださいまし(^o=)-☆

ブログ、頑張るわよ~ん!
仕事、応援してるからねっ!

chie URL 2005-08-23 (火) 11:26

そんなところに釣堀があるなんてさすが東京!
釣堀なんて大学の時に行ったきり行ってない!
それにカットもめちゃ安いぞ!!
私なんてカットとカラーで一万超えちゃう(;´д` )
今度はそこに行こうかな?
電車賃の方が高いか(-^〇^-)

midori URL 2005-08-23 (火) 12:55

新幹線でくるよりも、私の新幹線代を出してもらえれば切ってあげられるんだけど!?(・・)
あ、だめ!?

chico URL 2005-08-23 (火) 21:04

丸の内周辺って結構遊び場?だったりするのだけれど、タイ料理やサンとか釣堀とかって知らなかったよ~ォォォオオ(・д・oノ)ノ穴場発見だね!
タイへ行ってから、結構タイ料理好き夫婦。
ココは是非に私達も行かせていただくね♪
う~んっとフォーラム前ね、お店の名前って分かるかな??

midori URL 2005-08-23 (火) 22:54

お店の名前はaroyna tabetaです。
http://tabeta.com/yurakucho/
写真では500円となっていますが、今は値上がりして(それでも)630円です。

私が行った限りでは、店内が空いていたのは今回だけでした。
すぐに混んできましたけどね。

時間によっては写真にもある、お店の前の椅子にも人が溢れて、待ち時間がありますよ。
あ、それから、ひじょ~に辛いものは避けた方が無難です。
本当に辛くて、氷水のコップが大きい意味が理解できちゃいます。
中には「初心者注文禁止」のメニュ-までありますよん!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/50-1cbae69c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 銀ぶら。

Home > 日記 > 銀ぶら。

銀ぶら。

今日は携帯で撮影してきた写真と一緒に一日を振り返ります。
今日銀座に行こうと思ったのはNZ(ニュージーランド)でのラジオ仲間(主人含め)のCさんと会うため。

まずは11時半にだ~い好きな無印で待ち合わせ。
MUJI
落ち合った後、ガード下を通って東京フォーラムの前のタイ料理のお店で昼食を食べました。
このタイ料理屋さん、安くて本場の味という事で主人と私の行きつけです。
ワンプレート630円!!
しかも以前よりも量が多くなっていました。
(写真撮ってくるの、忘れた~~( ̄Д ̄;) )

主人とは昼食後に別れ、Cさんと二人で行った所は昭和通り沿いに先月できたばかりのUS Mart。
ここは地下1階には釣り堀(マイナスイオンが出てる感じで、気持ちよかった。
釣り堀

水の色は深緑色で金魚と鯉がいるらしいのですが、姿は全く見えずでした。
写真はCさんにモデルになったもらい、お金を払っていないので竿は持っているだけで降ろしておりません( ̄▽ ̄)ノ

続いて2階には美容院がありました。
部分カット(前髪や切りそろえるだけ等)については1分間100円。
ヘアカット

Cさんは前髪を切りましたが、水で濡らさなかったものの、どうしたいのか、細かく聞いてくれた後、ブローをして、カットをしていました。
切ってくれた人は手抜き無し、気遣い有で、とてもいい方でした(≧∇≦)
料金は500円!
カットっていったら最低でも1000円は取るでしょう?

続いてインターネットカフェ。
インターネットカフェ

インターネットカフェは一人用の個室と、二人で入っても余裕なくらいの個室(写真)がありました。


ここは一番上の6階。
ビリヤード

ビリヤードやダーツ等ができました。

1階には100円均一のショップがあり、私は水(ボルビック)とsweet chilli sauceとchilli sauceを購入。

Cさんとは雑貨屋さんなどに寄ったりした後、無印に戻り、主人と再度合流。
暫く話した後に、Cさんは池袋で待ち合わせがあるとの事で別れました。



主人と二人、有楽町から銀座3丁目に向かう時、いつもならお店を見ながら地上を歩くのですが、今日は酷い暑さだったので地下の駅構内を歩く事にしました。
すると・・・
銀座駅構内

地上には人が溢れてるのに、この空き空きな状態には驚き!


今日は中央通りが歩行者天国になっていたので、30~40分程、主人と道の真ん中に置いてある椅子に座って休憩していました。
ほこてん


道のど真ん中に座っているにも関わらず、人の視線を全く気にする事なく、リラックスしていました。
すごい不思議な感覚。
歩いたり自転車に乗って行き来している多くの人が”波みたい”に見えると、主人が言って、そう言われてみると・・・本当にそう見える。
不思議~~~。

話をしたり、ボーっとしたり、夕暮れの一時をゆったりと過ごしました。


人気blogランキングに参加しています。
このblogを気に入って頂けた方は応援、宜しくお願い致しますm(__)m
清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments:6

Cancam URL 2005-08-21 (日) 19:18

どーもー!
写真に登場してしまった、CことCancamでーす☆
・・・って、あれ?これそのままのるの?名前書いていいのかな・・・?ま、いっか~。

とにかく、久しぶりに2人に会えて楽しかったよ♪
約1年半ぶりでしたが(たぶん・・・)、相変わらずでしたね。hahaha・・・

あのタイ料理やさんはほんと安いわりに、ボリュームたっぷりでおいしかったね。
US MARTも超楽しかった。あの空間は銀座とは思えない、不思議なビルで、かなり楽しめたよ。ヘアカットも大満足だし。

では、また遊ぼうね~!
ブログも頑張ってね~~!!


midori URL 2005-08-22 (月) 02:15

書き込み、ありがと~!(>_<)


>CことCancamでーす☆

って(^ー^;)名前だしてるぅ~!!
しかも、Cancamも本名じゃないし(^o^;

というわけで、問題なしですねぇ(・・)

本当に久しぶりに会ったというのに、3人ともぜ~んぜん変わり無し。
変化無しで、進歩なし(^o^;

笑うツボも一緒よね~♪

また、新しい銀座を発見し次第呼び出しますので、その時までに、出動準備を整えておいてくださいまし(^o=)-☆

ブログ、頑張るわよ~ん!
仕事、応援してるからねっ!

chie URL 2005-08-23 (火) 11:26

そんなところに釣堀があるなんてさすが東京!
釣堀なんて大学の時に行ったきり行ってない!
それにカットもめちゃ安いぞ!!
私なんてカットとカラーで一万超えちゃう(;´д` )
今度はそこに行こうかな?
電車賃の方が高いか(-^〇^-)

midori URL 2005-08-23 (火) 12:55

新幹線でくるよりも、私の新幹線代を出してもらえれば切ってあげられるんだけど!?(・・)
あ、だめ!?

chico URL 2005-08-23 (火) 21:04

丸の内周辺って結構遊び場?だったりするのだけれど、タイ料理やサンとか釣堀とかって知らなかったよ~ォォォオオ(・д・oノ)ノ穴場発見だね!
タイへ行ってから、結構タイ料理好き夫婦。
ココは是非に私達も行かせていただくね♪
う~んっとフォーラム前ね、お店の名前って分かるかな??

midori URL 2005-08-23 (火) 22:54

お店の名前はaroyna tabetaです。
http://tabeta.com/yurakucho/
写真では500円となっていますが、今は値上がりして(それでも)630円です。

私が行った限りでは、店内が空いていたのは今回だけでした。
すぐに混んできましたけどね。

時間によっては写真にもある、お店の前の椅子にも人が溢れて、待ち時間がありますよ。
あ、それから、ひじょ~に辛いものは避けた方が無難です。
本当に辛くて、氷水のコップが大きい意味が理解できちゃいます。
中には「初心者注文禁止」のメニュ-までありますよん!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/50-1cbae69c
Listed below are links to weblogs that reference
銀ぶら。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 銀ぶら。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
