Home > スポンサー広告 > 姉とチャット中。



Comments:-

chie URL 2005-07-21 (木) 18:21

だいぶブログにも慣れてきたみたいで写真もいい感じ~
いっぱい写真など載せて!
毎日楽しみにしてるね!

midori URL 2005-07-21 (木) 18:46

写真をもっと速やかに、UPできるよう、頑張りま~す!
実は2枚の写真をUPするのに3日程かかっております(;^_^ A
カウンターは挫折しそうになりつつ、1日で・・・
難しいですね~、本当に。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/5-91528151
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 姉とチャット中。

Home > 日記 > 姉とチャット中。

姉とチャット中。

只今、SKYPEでチャット中。


アイビー



時々こうして、姉や母や高校時代の友達と喋ってるんだけど、
本当にこのskypeってやつは良く出来たやつで、ありがたいd(>_・ )グッ!
電話代はかからないわ、3世帯同時に話せるわで、言う事な~し!
でも時々繋がってる事を忘れてて、相手がくしゃみをしたりすると異常に驚いたりもするw(☆o◎)w
今、母がログインしたので3way callになりました。
今日はパソコン教室と化しております。

それぞれが質疑応答といったところでしょうか。
「顔文字ってどうやって登録するの?」等々。

姉の家から雀のさえずりがよ~く聞こえてます。チュンチュン!

私はというと、ブログに写真がアップできずに、ここ数日、手を焼いておりましたが
ついさっき、やっと写真が入ったので、これからは”楽しい、見易いブログ”を目指しま~す!

今日は私の可愛い可愛いアイビーをご紹介しま~す!
アイビーは5月に母に貰い、フラワーベースは、かなり探しまわってやっと手に入れた物。
これが先月は新しい葉が出てきたと思ったらカビが生えてしまい、綿棒にエタノールを
つけて、優しく拭いたら、カビは無くなったものの、芽の成長は未だに止まったまま(・・)
他にはここ15日間程で4枚の葉が順調に伸びてます。

人気blogランキングへ

Comments:2

chie URL 2005-07-21 (木) 18:21

だいぶブログにも慣れてきたみたいで写真もいい感じ~
いっぱい写真など載せて!
毎日楽しみにしてるね!

midori URL 2005-07-21 (木) 18:46

写真をもっと速やかに、UPできるよう、頑張りま~す!
実は2枚の写真をUPするのに3日程かかっております(;^_^ A
カウンターは挫折しそうになりつつ、1日で・・・
難しいですね~、本当に。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/5-91528151
Listed below are links to weblogs that reference
姉とチャット中。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 姉とチャット中。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
