Home > スポンサー広告 > 二台目の車は、

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-11-16 (木) 06:24

この大きな車をmidoriさんが運転するんですか?しかもピカピカしてて年度も新しそう!とっても羨ましいです^^これからお友達とか乗せて色々なところに遊びにいけますね。ガソリン代も何とか下がったし、またハミルトンにも来てください。

midori URL 2006-11-16 (木) 07:15

おはようございます~!
早いですねぇ(^_-)☆

クルマは乗用車よりは大きいですが、運転し易いし、駐車もし易い車なんです(^ー^)
昨日はこの車で出勤してきましたが問題なしです。
ただ、1人だけが6人乗れる空間にいると無駄な気持ちが嫌でした、、、
でも、大きな物を運ぶ時や、来年には日本から両親や姉家族が遊びにくれるかもしれないので、そのために車を借りるよりもいっその事、便利な車を選ぼうという事で。
ガソリン代、下がってくれてよかったです、本当に(>_<)
下がっていなかったら買っていませんでしたから、この車。

ちなみに表面だけキレイにしてもらっただけで、安~くて古~い車なんです、、、、みせかけだけで(笑)

うめ URL 2006-11-17 (金) 01:19

旦那さんすご~い!2台目ゲットなんですね~
次乗せてもらうのはこっちかな?

ちなみに表面だけキレイにしてもらっただけで、安~くて古~い車なんです>ま、まさか中はチャリンコになってませんよね?

midori URL 2006-11-17 (金) 12:39

>次乗せてもらうのはこっちかな?

うん、たぶん、、、その時に壊れてなければ(笑)

>ま、まさか中はチャリンコになってませんよね?

えっ!?(*e*)
何でバレた!?
一生懸命にこがなくてはなりませぬっっ
いい運動になっていいのだけれど(^^;)
周りの車体がない方が楽だって噂です(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/498-7947e88a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 二台目の車は、

Home > ウチのサザエさん > 二台目の車は、

二台目の車は、

midoriの旦那です。

日本に居た時は無駄なお金を抑える為に車の無い生活が三年間でした。
でも、やっぱり、車があるとよいですね。
こちらに戻って来て、もちろんすぐに車を購入。
そして、昨日2台目の車が納車されました。

DSCN2194.jpg



たまたま週末に、あるクルマ屋さんでセールがあり、そこでなんとたこ焼き無料サービスていうのがありました。
そのことを奥さんにいうと、
「行く~~。」だそうです。
たこ焼きの話をするまでは行くのを渋っていたのに、、、




でもって、冷やかし気分100%でのクルマ探しをしておりました。
奥さんのクルマなので、ちっちゃなクルマを買うはずが気がつけば、、、

楽々六人も乗れるのを買っちゃいました(汗)。

クルマ屋さんにはたこ焼きだけしか期待していなかったのですが。
店の人たち、とても感じがよくて 
親切、丁寧、良心的。(ちょっと褒め過ぎかな。)

そんなこんなで、その店での即決購入となりました。
(普段は何件も回ってから決めるのですが、)

私の持論ですが、車など高額なものを買う際はやはり店の人の人柄を重視してしまいます。
店の宣伝と思われると困るのであえて店名は出しませんが、日本人スタッフが大勢いるペンローズの店といえば、分かる人もいるかも。
(私はこの店とはなんの関係もありませんので、念のため。)



これで早朝の送り迎えから、解放されました。
バンザーイ!!


スポンサーサイト

Comments:4

ひつじ URL 2006-11-16 (木) 06:24

この大きな車をmidoriさんが運転するんですか?しかもピカピカしてて年度も新しそう!とっても羨ましいです^^これからお友達とか乗せて色々なところに遊びにいけますね。ガソリン代も何とか下がったし、またハミルトンにも来てください。

midori URL 2006-11-16 (木) 07:15

おはようございます~!
早いですねぇ(^_-)☆

クルマは乗用車よりは大きいですが、運転し易いし、駐車もし易い車なんです(^ー^)
昨日はこの車で出勤してきましたが問題なしです。
ただ、1人だけが6人乗れる空間にいると無駄な気持ちが嫌でした、、、
でも、大きな物を運ぶ時や、来年には日本から両親や姉家族が遊びにくれるかもしれないので、そのために車を借りるよりもいっその事、便利な車を選ぼうという事で。
ガソリン代、下がってくれてよかったです、本当に(>_<)
下がっていなかったら買っていませんでしたから、この車。

ちなみに表面だけキレイにしてもらっただけで、安~くて古~い車なんです、、、、みせかけだけで(笑)

うめ URL 2006-11-17 (金) 01:19

旦那さんすご~い!2台目ゲットなんですね~
次乗せてもらうのはこっちかな?

ちなみに表面だけキレイにしてもらっただけで、安~くて古~い車なんです>ま、まさか中はチャリンコになってませんよね?

midori URL 2006-11-17 (金) 12:39

>次乗せてもらうのはこっちかな?

うん、たぶん、、、その時に壊れてなければ(笑)

>ま、まさか中はチャリンコになってませんよね?

えっ!?(*e*)
何でバレた!?
一生懸命にこがなくてはなりませぬっっ
いい運動になっていいのだけれど(^^;)
周りの車体がない方が楽だって噂です(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/498-7947e88a
Listed below are links to weblogs that reference
二台目の車は、 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > ウチのサザエさん > 二台目の車は、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
