Home > スポンサー広告 > こんな物買いました。

スポンサーサイト


Comments:-

うめ URL 2006-11-12 (日) 00:18

midoriさん、メンズクラブって男前の集団かと思った^_^;

これがあればあとはだしだけ・・・・

大豆があれば醤油も味噌も何でも出来そうなんだけど・・・・
豆腐が売ってるって言う事は大豆もどっかに売ってるのかな?

大豆も流しましょうか"^_^"


midori URL 2006-11-12 (日) 05:23

メンズクラブって昔ありましたよね~~、 懐かしいなって思いましたよ、私も(笑)

大豆は中国食材店に売ってるらしいので流さなくていいのですが・・・
麺’s倶楽部のレシピには載っていない、プロのうどんレシピを流して欲しいです~~~
※注意: これについては北極・アメリカ経由ではなく、直で南半球へお願い致します(笑)

なおこ@オークランド URL 2006-11-12 (日) 12:09

パン焼き機は知ってたけど、製麺機もあるんですね!へ~×24。
いいですね、いいですね!うどんなんて踏まなくてもいいんですもんね笑。

しかも名前、超かっこいい!
日本人がつけたんです・・・かね?

midoriの旦那 URL 2006-11-12 (日) 21:24

>へ~×24。

見事ハマったわ、、、面白い!!(笑)

>しかも名前、超かっこいい!
日本人がつけたんです・・・かね?

あははっ!!
よくこっちで見かける韓国人がやってるお寿司やさんとか、中国人がやってるジャパレスとかの感覚ですよね(笑)
これは正真正銘、日本人がつけた名前みたいです、、、信じ難いけど(^ー^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/493-a28fc531
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from フードプロセッサー通販 2006-11-14 (火) 23:17

フードプロセッサー通販

フードプロセッサーの通販サイトやレシピなど関連情報をご紹介。 (more…)

Home > スポンサー広告 > こんな物買いました。

Home > お気に入り。 > こんな物買いました。

こんな物買いました。

ジャ~~~~~~~ン!

機械


コレ、なんだと思います?








アイスクリームメーカー?
ジューサー?
フードプロセッサー?

ウ~ン、もう出て来ないな、、、(^^;)







ぜ~んぶ違って、






なんと~~~!









製麺機です♪(≧▽≦)






主人に
「製麺機を買ったんだけど~」
って言ったら、『洗面器』と聞き間違えられました(^ー^;)


「日本語を勉強してる人が聞いたら製麺機と洗面器の区別は難しいだろうな~」
と話はあらぬ方向へいって、、、

そうでなくて、製麺機を買ったんですケド~~~(笑)




しかも$7で!\(>▽<)/ワーイ

新品です。
古いんですけど、使っていませんから新品なんです。





これ、パスタもうどんもラーメンもきしめんも作れるみたい!
勿論、麺だけですけど。






そんな製麺機、その名も!

その名も!



(笑)

スポンサーサイト

Comments:4

うめ URL 2006-11-12 (日) 00:18

midoriさん、メンズクラブって男前の集団かと思った^_^;

これがあればあとはだしだけ・・・・

大豆があれば醤油も味噌も何でも出来そうなんだけど・・・・
豆腐が売ってるって言う事は大豆もどっかに売ってるのかな?

大豆も流しましょうか"^_^"


midori URL 2006-11-12 (日) 05:23

メンズクラブって昔ありましたよね~~、 懐かしいなって思いましたよ、私も(笑)

大豆は中国食材店に売ってるらしいので流さなくていいのですが・・・
麺’s倶楽部のレシピには載っていない、プロのうどんレシピを流して欲しいです~~~
※注意: これについては北極・アメリカ経由ではなく、直で南半球へお願い致します(笑)

なおこ@オークランド URL 2006-11-12 (日) 12:09

パン焼き機は知ってたけど、製麺機もあるんですね!へ~×24。
いいですね、いいですね!うどんなんて踏まなくてもいいんですもんね笑。

しかも名前、超かっこいい!
日本人がつけたんです・・・かね?

midoriの旦那 URL 2006-11-12 (日) 21:24

>へ~×24。

見事ハマったわ、、、面白い!!(笑)

>しかも名前、超かっこいい!
日本人がつけたんです・・・かね?

あははっ!!
よくこっちで見かける韓国人がやってるお寿司やさんとか、中国人がやってるジャパレスとかの感覚ですよね(笑)
これは正真正銘、日本人がつけた名前みたいです、、、信じ難いけど(^ー^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/493-a28fc531
Listed below are links to weblogs that reference
こんな物買いました。 from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from フードプロセッサー通販 2006-11-14 (火) 23:17

フードプロセッサー通販

フードプロセッサーの通販サイトやレシピなど関連情報をご紹介。 (more…)

Home > お気に入り。 > こんな物買いました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
