Home > スポンサー広告 > 大荒れのオークランド(*e*)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/492-0c58cdb7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 大荒れのオークランド(*e*)

Home > 季節 > 大荒れのオークランド(*e*)

大荒れのオークランド(*e*)

今日は朝から大荒れ。
特に午後からは風も超強くなって大変!




こんな日に洗濯をした私(汗)

日が照って来ては外へ出し、怪しくなってきたら中へ入れ、、、繰り返す事8回、見事に洗濯物は乾きました~d(-_☆)


私が知っているだけで、今日は雨が降ったり止んだりを14回は繰り返してます(・_・)
強風のお陰で?洗濯物は乾き、シャワーカーテンもカラッ!



今も外はゴーーーーーゴーーーーと風が渦巻き、すごい音がしてます。
木から葉っぱが剥ぎ取られて空を舞ってるし。
外にでる予定がなくてよかったε-(ーдー)




動画を撮ろうと右往左往している私の目に入ったのがこれ、こんなところに緑を植えたかなって(笑)
枝落下



生き生きした枝まで飛んで来てるし~~


雲の流れだって早~い!



私は風に飛ばされそうになりながら必死!!


・・・ウソデス、そんなにか弱くありませんから(泣)





さてさて17時半に仕事が終わる夫(現在時刻は17時36分)、ハーバーブリッジを越えてくるのに、、、無事に渡れるのだろうか(^^;)


★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★


主人は無事に帰宅できました。
ただ、いつもなら30分弱の帰路が今日は1時間半!
橋のかなり北の方から大渋滞だったそうです。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/492-0c58cdb7
Listed below are links to weblogs that reference
大荒れのオークランド(*e*) from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 季節 > 大荒れのオークランド(*e*)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
