Home > スポンサー広告 > カモメの争奪戦

スポンサーサイト


Comments:-

chico URL 2006-11-03 (金) 19:46

ぶはっ・・・・珈琲飲みながらこのかもめ見ちゃった(爆笑)
見事にPC珈琲色に・・・これは飲み物を飲みながら見てはいけませんって注意書きを望むわ(なんてね)
あまりにおかしいので、なんと家族総出で見ちゃったよ。
父がお風呂で大声で思い出し笑いをしていた姿を見て、また母が笑う。なんてしばし和める家族になれたよ。ここまで笑っちゃう我が家も・・・変??
弟は「姉貴の友達、おもしれー」ってわざわざ友達にまで報告してたり。
いやはや「我が家のかもめ事件」しばし続きそうです・・・・楽しませてくれてありがとう。そしてお初のmidoriさん生声?聞いちゃいました*^ー^*

midori URL 2006-11-03 (金) 21:42

楽しんで頂けたようで、何よりです~(≧▽≦)ゞ
ご家族の団らんに、酒の肴に、是非(笑)

ただ、PC大丈夫ですか!?(°〇°;) アワワ

hero URL 2006-11-06 (月) 18:58

midoriさ~ん・・・1年ぶりです!!
『だれだっけ!?』

そうですよね・・・・
あの時はまだ移住準備中でしたよね・・
NZに行かれたんですか・・・良いですね
本当・・羨ましい限りです。

頑張って下さい・・・夢を追いかけられるという事は素晴らしいです・・・応援していますから(*^_^*)
また遊びに伺います・・・・
1年ぶりの訪問に・・・誰だったか、悩ましてすいませんでした~・・・・・・・・・・・<m(__)m>


midori URL 2006-11-06 (月) 22:54

うひゃっ!!
本当に忘れてました、、すみませ~~~~んっっ(^ー^;)
今、サイトを覗きにお伺いしました~。

ありがとうございます、夢が叶ったというより、これからという現状です。
夢はこれからどんどん膨らんで行きま~す(≧▽≦)
その夢を追いかけながら生活が楽しみです!

こちら、既に0時をまわろうとしています、明日、改めてサイトにお邪魔しま~す♪
遊びにきてもらえて嬉しいです(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/490-d25661f6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > カモメの争奪戦

Home > NZ生活 > カモメの争奪戦

カモメの争奪戦

ある日、ミッションベイで海を見ながら車内にてフィッシュ&チップスを食べていました。


すると、どこからともなく現れたカモメが6~7羽。
人を怖がらないオークランドのカモメは車のすぐ近くまで寄ってきます。


中に1羽だけちょっと気が強いカモメがいました(笑)


画像をクリックすると動画が見られます。
スポンサーサイト

Comments:4

chico URL 2006-11-03 (金) 19:46

ぶはっ・・・・珈琲飲みながらこのかもめ見ちゃった(爆笑)
見事にPC珈琲色に・・・これは飲み物を飲みながら見てはいけませんって注意書きを望むわ(なんてね)
あまりにおかしいので、なんと家族総出で見ちゃったよ。
父がお風呂で大声で思い出し笑いをしていた姿を見て、また母が笑う。なんてしばし和める家族になれたよ。ここまで笑っちゃう我が家も・・・変??
弟は「姉貴の友達、おもしれー」ってわざわざ友達にまで報告してたり。
いやはや「我が家のかもめ事件」しばし続きそうです・・・・楽しませてくれてありがとう。そしてお初のmidoriさん生声?聞いちゃいました*^ー^*

midori URL 2006-11-03 (金) 21:42

楽しんで頂けたようで、何よりです~(≧▽≦)ゞ
ご家族の団らんに、酒の肴に、是非(笑)

ただ、PC大丈夫ですか!?(°〇°;) アワワ

hero URL 2006-11-06 (月) 18:58

midoriさ~ん・・・1年ぶりです!!
『だれだっけ!?』

そうですよね・・・・
あの時はまだ移住準備中でしたよね・・
NZに行かれたんですか・・・良いですね
本当・・羨ましい限りです。

頑張って下さい・・・夢を追いかけられるという事は素晴らしいです・・・応援していますから(*^_^*)
また遊びに伺います・・・・
1年ぶりの訪問に・・・誰だったか、悩ましてすいませんでした~・・・・・・・・・・・<m(__)m>


midori URL 2006-11-06 (月) 22:54

うひゃっ!!
本当に忘れてました、、すみませ~~~~んっっ(^ー^;)
今、サイトを覗きにお伺いしました~。

ありがとうございます、夢が叶ったというより、これからという現状です。
夢はこれからどんどん膨らんで行きま~す(≧▽≦)
その夢を追いかけながら生活が楽しみです!

こちら、既に0時をまわろうとしています、明日、改めてサイトにお邪魔しま~す♪
遊びにきてもらえて嬉しいです(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/490-d25661f6
Listed below are links to weblogs that reference
カモメの争奪戦 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > カモメの争奪戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
