Home > スポンサー広告 > 釣りえさ。

スポンサーサイト


Comments:-

くろ@雑学のブログ URL 2005-08-20 (土) 22:03

こんにちは。
ブログの表示がおかしいと感じるのは僕だけなのでしょうか?
右と左が逆になってるように見えますが・・・

midori URL 2005-08-21 (日) 00:36

えっ!?
左右が逆に見えますか!?
裏返った状態でしょうか。
私も確認してみましたが、今は普通に見えております(*_*)
もしよろしければ、詳しく教えて頂けるとありがたいですm(__)mっっ

くろ@雑学のブログ URL 2005-08-21 (日) 03:55

度々すみません。
今は普通に見られております。
さっきはですね、右側と左側の幅がそっくり入れ替わってたというカンジでした。(ピクセル数がまんま反対になった状態)
でも、今はとても普通に見られますので、僕のPCが原因だったかもです。
ご心配かけて申し訳ございません。
懲りずにまたお邪魔させてもらおうと思いますので、よかったら締め出さないでください。
では・・・

midori URL 2005-08-22 (月) 02:07

締め出すなんて、とーーーーんでもないっ!!w(°o°)w

ここがおかしい等、教えて頂けるなんて、なんとも嬉しい事なんです!!
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますぅ~(^o=)-☆

☆私もお邪魔させて頂きます☆

ぴよ URL 2005-09-09 (金) 23:10

はじめまして・・うちも一時期魚釣り用のアジといわしを食べていましたよ!さよりは売っていなかったなぁ・・豪華じゃないですか!!
早く移住できると良いですね!良い週末を・・

midori URL 2005-09-10 (土) 01:59

訪問&書き込み、ありがとうございます!(≧∇≦)

さよりは、今はつり餌には使われていないのですかね?
しかし、NZの魚事情はよくないですよね、海に囲まれているのにも関わらず(^▽^;)
移住がいつになるかわからないのですが、頑張ります!
ぴよさんも良い週末を(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/49-9f25a167
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 釣りえさ。

Home > 主人のNZネタ > 釣りえさ。

釣りえさ。

初登場の旦那です。
私が経験したお話しをしたいと思います。

NZで魚を買いに行きました。
英語もよくわからない時で、魚売場のあるコーナーの値段をみたら、安そうな雰囲気だったのです。
よ~く見たらサヨリらしきものが10匹程、冷凍の固まりで売っていて、えらく安い!
生だったら買わないけど、冷凍だからと購入してみた。
早速、家で焼いて食べてみたら普通に食べられた。


味をしめて、今度は違うお店で買ってみたら、同じ様に焼いたけど臭かった(ーдー)
あまりにも臭かったから、確認しにお店に戻ると、冷凍の状態が悪く、痛んでいたらしい。
前のお店は何も書いてなかったけど、2件目のお店では”fish bite” と記してあったが、意味が分からず(・・)???

英語がわかって来た頃、fish bite=fish(魚)、bite(噛む)=魚が噛む(・・)

・・・・・・魚の餌。
つまり、釣りの餌!!!!!!!!!!
という事は、釣り餌を食べてた訳!?( ̄Д ̄;) ガーン!!!
・・・と、やっと自分が釣り餌を食していた事に気付いたのでした。

冷凍の状態が悪くても誰も文句を言わない訳だ。
どうりで安いはずだ。
でも日本人的には冷凍状態が良ければ全然OKなのです。


人気blogランキングに参加しています。
このblogを気に入って頂けた方は応援、宜しくお願い致しますm(__)m
清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments:6

くろ@雑学のブログ URL 2005-08-20 (土) 22:03

こんにちは。
ブログの表示がおかしいと感じるのは僕だけなのでしょうか?
右と左が逆になってるように見えますが・・・

midori URL 2005-08-21 (日) 00:36

えっ!?
左右が逆に見えますか!?
裏返った状態でしょうか。
私も確認してみましたが、今は普通に見えております(*_*)
もしよろしければ、詳しく教えて頂けるとありがたいですm(__)mっっ

くろ@雑学のブログ URL 2005-08-21 (日) 03:55

度々すみません。
今は普通に見られております。
さっきはですね、右側と左側の幅がそっくり入れ替わってたというカンジでした。(ピクセル数がまんま反対になった状態)
でも、今はとても普通に見られますので、僕のPCが原因だったかもです。
ご心配かけて申し訳ございません。
懲りずにまたお邪魔させてもらおうと思いますので、よかったら締め出さないでください。
では・・・

midori URL 2005-08-22 (月) 02:07

締め出すなんて、とーーーーんでもないっ!!w(°o°)w

ここがおかしい等、教えて頂けるなんて、なんとも嬉しい事なんです!!
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますぅ~(^o=)-☆

☆私もお邪魔させて頂きます☆

ぴよ URL 2005-09-09 (金) 23:10

はじめまして・・うちも一時期魚釣り用のアジといわしを食べていましたよ!さよりは売っていなかったなぁ・・豪華じゃないですか!!
早く移住できると良いですね!良い週末を・・

midori URL 2005-09-10 (土) 01:59

訪問&書き込み、ありがとうございます!(≧∇≦)

さよりは、今はつり餌には使われていないのですかね?
しかし、NZの魚事情はよくないですよね、海に囲まれているのにも関わらず(^▽^;)
移住がいつになるかわからないのですが、頑張ります!
ぴよさんも良い週末を(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/49-9f25a167
Listed below are links to weblogs that reference
釣りえさ。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 主人のNZネタ > 釣りえさ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
