Home > スポンサー広告 > 我が家に滝と池!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/488-ab754594
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 我が家に滝と池!

Home > ウチのサザエさん > 我が家に滝と池!

我が家に滝と池!

いつもは私のしでかした事を主人が密かにアップされているのですが、今日は自己申告です(^^;)



天気は曇ったり晴れたりを繰り返している今日のオークランド。
昨日も曇の中、洗濯したけどジーパンまでも乾いていたので、今日も(雨が降らなかったらいいか)と沢山洗濯しました。


洗濯物干しを見ると何故かこんなものが、、、
トイレットペーパー










トイレットペーパーです(^ー^;)







何故に干しているかと申しますと、





バスルームにある洗濯機を回している最中、隣りのキッチンで優雅に(?)朝食を作っていた私。
パンがトースターからポンッ!とあがって来た次の瞬間、背後で








ザーーーーーーーーーーーーーーーーーー















(?_?)!?!?!?















振り返った私が見た物は、












(°〇°;) おおっ?












なんと、














w(☆o◎)w 滝、、、でした












事件現場写真↓
バスルーム



左のシンク手前からザーーーーーーーーと、
勢い良くザーーーーーーーーーと、
見事な滝ができていました・・・ ヽ(;▽)ノ




朝食どころではない、と察し、ポップアップしたトーストをそのままに洗濯機に駆け寄った私。
何を、どうすれば滝が止まるのか(?_?)

今考えたら、たぶん3秒くらい立ち止まったまま考えてたと思う。
その時には流れる滝がスローモーションで見えてて、長い長い時間に思えたケド。





やっと原因がわかった私は詰まっている原因のものを取り除き、シンクへ水が流れ出したのを確認したあと、床を見た。










池だ。。。池ができてる、、、 _| ̄|○









一息つく間もなく、バスタオルを敷き詰めた。
その時の状態が上の写真。



はああああ~~~~
やってしまった。
久々に(主人に言わせるとしょっちゅうだろうけど)。






だからか~、トイレットペーパーが干してあるのは~~~(笑)
他にも日本から持参した洗濯ネット、シャワーカーテン、
洗濯ネット



ブルーレット、石鹸ナドナドが今日の洗濯物に混ざって干してあります(^^;)

雨、降りませんように~~~~(>_<)







こうなった原因はコレ!
(汚い画像なので、食事中の方はクリックしないで下さいね(^^;))
靴下


昨日、干してあった靴下に糞を落とされて、それがシンクに入れてあったのを忘れて洗濯機を回したので詰まったんですね(;_;)





あーーー、一気に目が覚めたわ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/488-ab754594
Listed below are links to weblogs that reference
我が家に滝と池! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > ウチのサザエさん > 我が家に滝と池!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
