Home > スポンサー広告 > 突然のお誘いでラジオに一時復帰(^ー^)



Comments:-

あん URL 2006-10-29 (日) 18:41

ラジオ番組が馴れ初めってなんかいいね~

睡眠不足にならない様に頑張ってね!

mariko URL 2006-10-29 (日) 18:50

それって、生放送だったんですか!?
もう、放送されちゃったのですか!!??

聞きたかったぁぁぁぁぁ!!!

次回、また出演する際は、前もって教えてくださいよ~~~~~!!

midori URL 2006-10-30 (月) 08:54

深夜放送なので、み~んな寝不足になっちゃいます、、、が、楽しいんですよぉ~~(^^;)

以前、ラジオをやっていた時はラジオが終わると一人のラジオ仲間の家に集まって、その日の番組録音を聞きながらみんなで飲み食い~!
一夜を明かしちゃうんですから(笑)

ある時なんて、一夜を明かした後、「さ~ドライブだ~KFC食べるぞ~」と、車で2時間以上かかるところまでわざわざKFCを食べにだけ、行きました(^^;)

midori URL 2006-10-30 (月) 08:56

>それって、生放送だったんですか!?
>もう、放送されちゃったのですか!!??

生放送だったんです~~~
放送、されちゃったんです~~~~(^^;)

次回は絶対にお伝えしてから出演します(^_-)☆
っていうか、Marikoさんも出ません!?

mariko URL 2006-10-31 (火) 21:07

舌噛み噛みの私には、無理ですよ~ (^_^;)

私は、自宅待機して聞いてます~!

midori URL 2006-10-31 (火) 22:36

舌噛み噛みですか(^^;)

もしも出演したくなったら、いつでも言って下さいね~♪
その際にはスタジオの場所をお教えします、、、(その前に打ち合わせ場所に行かねばなりませんが)
実はそのスタジオ、何故にこんなところに!?何故にこんな風に!?
と驚くと思います(笑)

K URL 2007-01-25 (木) 18:45

MJなつかしいですねー
いっせいさんお元気なんですかねぇ

midori URL 2007-01-25 (木) 22:48

ん、Kさん、、、
謎のお名前ですが、ラジオをされていたのですね!?
いっせいさんはお元気でしたよ~♪
オークランドにみえるのならば、是非ともラジオに参加されてみては如何でしょう!?
スタジオがシティからかなり遠くなってしまいましたが、車を駐車しておくには安全ですよ(^_-)☆

K URL 2007-01-29 (月) 16:11

ラジオで知り合って結婚ってすごいですね。僕はラスト侍の撮影があったころ半年ほど参加させて頂きました。

midori URL 2007-01-29 (月) 19:10

ラスト侍の頃、、、たぶん主人とは一緒にラジオをされていらしたのでは!?
私はラスト侍の撮影が終わる頃にラジオに行きはじめたので一緒に出た事はないとは思うのですが。。。

ラジオ仲間とブログ上で出会えるなんて嬉しいですねぇ!!!

k URL 2007-01-30 (火) 14:39

僕はタッチという名前でやってました。

midori URL 2007-01-30 (火) 15:17

タッチ、、、う~~~んやはり私とはラジオの時期はかぶっていませんねぇ。
ただ、主人とはかぶっていそう!!
帰宅したら聞いてみますね(^_-)☆

★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★

ということで聞いてみたらやはり主人とはかぶってます(^_-)☆
主人はミキサーkenです。
覚えていますか!?

k URL 2007-01-31 (水) 13:08

けんさん
関西弁がなつかしいです
いっぱいお世話になりました
よろしくお伝えください

midori URL 2007-01-31 (水) 13:43

おお、覚えてみえましたか!
そうです、関西弁のミキサーKenです。
今は私の名古屋弁も混ざって変な関西弁を話していますが、、、

伝えておきます♪

K URL 2007-05-25 (金) 16:37

急におもいだしたんですがmidoriさんはラジオでも同じ名前でしたか?

midori URL 2007-05-25 (金) 19:40

ドキッとしましたよ~~~(笑)
はい、同じでした。
というか、midoriはラジオネームなんです(^ー^)

K URL 2007-05-29 (火) 13:15

歌がめちゃうまかったひとですよね

midori URL 2007-05-30 (水) 19:40

あちゃっ!
最近は歌ってないので上手くないです(笑)
そんなあなたは一体。。。何者!?(笑)
絶対私も知ってるのよね、、、誰だ~~~~?

K URL 2007-05-30 (水) 20:08

2・3回ご一緒させていただきました。
ゴリさんとのセッションは絶妙でしたね。
うたわなくなってしまったのは残念ですね。

midori URL 2007-05-30 (水) 20:36

嬉しいコメントです!(>_<)
ゴリは今、日本にいるし。
また音楽をやりはじめると自然に周りが音楽仲間になるんでしょうけどね。
またはじめたいな~とは思ってるんですよ。
自宅でカラオケみたいには歌っていますが、曲を作ったりはできていないんです。

2、3回ご一緒しているんですね、私のかなり初期の頃ですね。
あの頃は結構沢山のメンバーが出入りしてましたよね。
もしかして「上を向いて歩こう」のブルースバージョンを聞かれましたか?
懐かしい~~~!!

『管理者にだけ表示を許可する』でメルアドを教えて頂けると嬉しいのですが。。。

K URL 2007-05-31 (木) 21:40

mixiやってます
Tuchオッパッピー
で検索して下さい
メールより連絡がとりやすいです
ケンさんにもお知らせ下さい

midori URL 2007-05-31 (木) 22:23

了解しました!
主人も私も最近はメールよりもミクシィの方が連絡がとりやすいし、何かと便利に思っていますので、ちょうどいいです♪
主人にも伝えます(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/484-fdab2935
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 突然のお誘いでラジオに一時復帰(^ー^)

Home > ラジオ > 突然のお誘いでラジオに一時復帰(^ー^)

突然のお誘いでラジオに一時復帰(^ー^)

昨日、19時半頃にBuzzy(勿論仮名です、彼は蜂ではありません)という友達から電話がありました。
内容はラジオ放送を見に来ないかというお誘い。


主人と私はラジオを通して知り合いました。

時は4年前、主人が3年半続けていたラジオのボランティア。
そこへ友達に誘われて一緒に行った私。
それが2人の馴れ初めです。



ちょっとの期間でしたが、一緒にラジオのパーソナリティをしていました。

104.06看板

番組は104.6PlanetFMというチャンネルで、番組名はMidNightJapan。


この番組、12年続いています。
毎週土曜日22:35から0:05まで放送しています。
オークランド地域でしか聞けないんですけどね。
昔、ハミルトンから毎週通っていた人がいたそうです。
以前はシティにあったスタジオが今は更に遠くなっていました。




で、最初はスタジオ内に入って久々の雰囲気を楽しんでいたのですが、主人と私、ちょっとだけ飛び入り参加しちゃいました(笑)
マイクの使い方忘れてたし~(^^;)
マイク





番組が終わると真夜中。
時計


急いで家に帰って寝ましたが、ベッドに入れたのが1時前。
今朝は6時に起床、眠い目をこすりつつ、仕事してきました。

前日の寝不足も手伝ってか、仕事中は終始ハイテンションだった(笑)

Comments:22

あん URL 2006-10-29 (日) 18:41

ラジオ番組が馴れ初めってなんかいいね~

睡眠不足にならない様に頑張ってね!

mariko URL 2006-10-29 (日) 18:50

それって、生放送だったんですか!?
もう、放送されちゃったのですか!!??

聞きたかったぁぁぁぁぁ!!!

次回、また出演する際は、前もって教えてくださいよ~~~~~!!

midori URL 2006-10-30 (月) 08:54

深夜放送なので、み~んな寝不足になっちゃいます、、、が、楽しいんですよぉ~~(^^;)

以前、ラジオをやっていた時はラジオが終わると一人のラジオ仲間の家に集まって、その日の番組録音を聞きながらみんなで飲み食い~!
一夜を明かしちゃうんですから(笑)

ある時なんて、一夜を明かした後、「さ~ドライブだ~KFC食べるぞ~」と、車で2時間以上かかるところまでわざわざKFCを食べにだけ、行きました(^^;)

midori URL 2006-10-30 (月) 08:56

>それって、生放送だったんですか!?
>もう、放送されちゃったのですか!!??

生放送だったんです~~~
放送、されちゃったんです~~~~(^^;)

次回は絶対にお伝えしてから出演します(^_-)☆
っていうか、Marikoさんも出ません!?

mariko URL 2006-10-31 (火) 21:07

舌噛み噛みの私には、無理ですよ~ (^_^;)

私は、自宅待機して聞いてます~!

midori URL 2006-10-31 (火) 22:36

舌噛み噛みですか(^^;)

もしも出演したくなったら、いつでも言って下さいね~♪
その際にはスタジオの場所をお教えします、、、(その前に打ち合わせ場所に行かねばなりませんが)
実はそのスタジオ、何故にこんなところに!?何故にこんな風に!?
と驚くと思います(笑)

K URL 2007-01-25 (木) 18:45

MJなつかしいですねー
いっせいさんお元気なんですかねぇ

midori URL 2007-01-25 (木) 22:48

ん、Kさん、、、
謎のお名前ですが、ラジオをされていたのですね!?
いっせいさんはお元気でしたよ~♪
オークランドにみえるのならば、是非ともラジオに参加されてみては如何でしょう!?
スタジオがシティからかなり遠くなってしまいましたが、車を駐車しておくには安全ですよ(^_-)☆

K URL 2007-01-29 (月) 16:11

ラジオで知り合って結婚ってすごいですね。僕はラスト侍の撮影があったころ半年ほど参加させて頂きました。

midori URL 2007-01-29 (月) 19:10

ラスト侍の頃、、、たぶん主人とは一緒にラジオをされていらしたのでは!?
私はラスト侍の撮影が終わる頃にラジオに行きはじめたので一緒に出た事はないとは思うのですが。。。

ラジオ仲間とブログ上で出会えるなんて嬉しいですねぇ!!!

k URL 2007-01-30 (火) 14:39

僕はタッチという名前でやってました。

midori URL 2007-01-30 (火) 15:17

タッチ、、、う~~~んやはり私とはラジオの時期はかぶっていませんねぇ。
ただ、主人とはかぶっていそう!!
帰宅したら聞いてみますね(^_-)☆

★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★

ということで聞いてみたらやはり主人とはかぶってます(^_-)☆
主人はミキサーkenです。
覚えていますか!?

k URL 2007-01-31 (水) 13:08

けんさん
関西弁がなつかしいです
いっぱいお世話になりました
よろしくお伝えください

midori URL 2007-01-31 (水) 13:43

おお、覚えてみえましたか!
そうです、関西弁のミキサーKenです。
今は私の名古屋弁も混ざって変な関西弁を話していますが、、、

伝えておきます♪

K URL 2007-05-25 (金) 16:37

急におもいだしたんですがmidoriさんはラジオでも同じ名前でしたか?

midori URL 2007-05-25 (金) 19:40

ドキッとしましたよ~~~(笑)
はい、同じでした。
というか、midoriはラジオネームなんです(^ー^)

K URL 2007-05-29 (火) 13:15

歌がめちゃうまかったひとですよね

midori URL 2007-05-30 (水) 19:40

あちゃっ!
最近は歌ってないので上手くないです(笑)
そんなあなたは一体。。。何者!?(笑)
絶対私も知ってるのよね、、、誰だ~~~~?

K URL 2007-05-30 (水) 20:08

2・3回ご一緒させていただきました。
ゴリさんとのセッションは絶妙でしたね。
うたわなくなってしまったのは残念ですね。

midori URL 2007-05-30 (水) 20:36

嬉しいコメントです!(>_<)
ゴリは今、日本にいるし。
また音楽をやりはじめると自然に周りが音楽仲間になるんでしょうけどね。
またはじめたいな~とは思ってるんですよ。
自宅でカラオケみたいには歌っていますが、曲を作ったりはできていないんです。

2、3回ご一緒しているんですね、私のかなり初期の頃ですね。
あの頃は結構沢山のメンバーが出入りしてましたよね。
もしかして「上を向いて歩こう」のブルースバージョンを聞かれましたか?
懐かしい~~~!!

『管理者にだけ表示を許可する』でメルアドを教えて頂けると嬉しいのですが。。。

K URL 2007-05-31 (木) 21:40

mixiやってます
Tuchオッパッピー
で検索して下さい
メールより連絡がとりやすいです
ケンさんにもお知らせ下さい

midori URL 2007-05-31 (木) 22:23

了解しました!
主人も私も最近はメールよりもミクシィの方が連絡がとりやすいし、何かと便利に思っていますので、ちょうどいいです♪
主人にも伝えます(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/484-fdab2935
Listed below are links to weblogs that reference
突然のお誘いでラジオに一時復帰(^ー^) from midoriの海外永住生活 2年目

Home > ラジオ > 突然のお誘いでラジオに一時復帰(^ー^)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
