Home > スポンサー広告 > 軽~いサンダル

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/483-022c6ba3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 軽~いサンダル

Home > お気に入り。 > 軽~いサンダル

軽~いサンダル

仕事から帰宅して、その足で隣人宅でお茶をしてたら、主人からお呼びがかかり、何かと思ったらバーベキューのお誘いがあるとか。ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

サッと用意をしてお出かけ~。
自宅からほんの2分程ドライブで到着、近っ!(笑)



3ヶ月前に手首の骨を折ったお友達、Tちゃん家族が主催したバーベキュー、行ったのが遅くて殆ど人はいなかったけど、美味しかった~♪


そして、Tちゃんにも言われました
『最近のブログは手抜きだ」
と、、、



えへへ(ごまかしてみる)



さてさて(話を反らしてみる(笑))

スリッパ
このサンダル、Tちゃんとその愛娘Lちゃんのスリッパです。


信じられないくらい計量なんです。
このスリッパ、日本を発つ前に神戸で見つけました。
物が同じかどうかはわからないけど、相当高かったイメージがあって、ちょっと調べてみました。


思った程ではなかったけど、日本のネット通販で出てた値段は約4000円。
しかも大きさが変わってもそんなに値段は変わらない。


Tちゃんが買ったのはこっちのThe warehouse。
値段は1足$18くらいだったとか。
子供用はかなり小さいのに$16くらいだったらしい。



日本で買おうと思ってて、NZに来る予定がある方(あまりみえないと思いますが)はNZでの購入をお薦めしま~す(^_-)☆



夏に一足欲しいな~。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/483-022c6ba3
Listed below are links to weblogs that reference
軽~いサンダル from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > 軽~いサンダル

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
