Home > スポンサー広告 > 友人より指摘有!



Comments:-

あん URL 2006-10-25 (水) 07:01

最近、ここ重たくて開けない~~
今日もずっと待ってたけど開かず諦め。。。

midori URL 2006-10-25 (水) 08:18

今朝、私も開けなかったんです、、、
動画を載せてるから???とも思ったのですが、動画は違うサイトにアップしてあっるので、ここが重くなるわけないし。
もしかしたら、FC2のサーバがイッパイイッパイなのかもしれません。

一日ずつ開く様に設定を変えて様子を見てみます。
いつも訪問して下さっているんですね、ありがとうございます!!

母より「ブログ手を抜いてるけど、休養ちゃんととりなさいね」というメールをもらったところです(汗)
ミクシーと両立ができていない証拠ですね、、、(笑)

あん URL 2006-10-25 (水) 16:47

お母さんのメール可笑しい(笑)
でもネットって便利だな~
遠くにいて家族の事がクリック一つで分かるの

今は一日ぶんだったからさ~って開きました。

midori URL 2006-10-25 (水) 19:41

母は超超超超心配症、、、
引越しなどで忙しく、2日メールも電話もチャットもなかった時、主人と私は死んだのかと思った、、と言われましたから(苦笑)

ネット、無いと困ります~~~(>_<)
チャットも最初は興味半分ではじめ、今では離れた家族や友人との大切なコミュニケーションのひとつとなってますから(^_-)☆

1日分だけ、開く様にしておきます。
私の場合、ダイヤルアップなので、どこのページを開いても重いが為に、自分のページがどれだけ重いかわからないんですねぇ、、、
教えて頂けて幸いです!
これからも不便な事があったりしたら、いつでも言って下さい( ̄- ̄)ゞ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/481-09190596
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 友人より指摘有!

Home > 未分類 > 友人より指摘有!

友人より指摘有!

僕ボブ × 10




     が抜けてた(笑)

Comments:4

あん URL 2006-10-25 (水) 07:01

最近、ここ重たくて開けない~~
今日もずっと待ってたけど開かず諦め。。。

midori URL 2006-10-25 (水) 08:18

今朝、私も開けなかったんです、、、
動画を載せてるから???とも思ったのですが、動画は違うサイトにアップしてあっるので、ここが重くなるわけないし。
もしかしたら、FC2のサーバがイッパイイッパイなのかもしれません。

一日ずつ開く様に設定を変えて様子を見てみます。
いつも訪問して下さっているんですね、ありがとうございます!!

母より「ブログ手を抜いてるけど、休養ちゃんととりなさいね」というメールをもらったところです(汗)
ミクシーと両立ができていない証拠ですね、、、(笑)

あん URL 2006-10-25 (水) 16:47

お母さんのメール可笑しい(笑)
でもネットって便利だな~
遠くにいて家族の事がクリック一つで分かるの

今は一日ぶんだったからさ~って開きました。

midori URL 2006-10-25 (水) 19:41

母は超超超超心配症、、、
引越しなどで忙しく、2日メールも電話もチャットもなかった時、主人と私は死んだのかと思った、、と言われましたから(苦笑)

ネット、無いと困ります~~~(>_<)
チャットも最初は興味半分ではじめ、今では離れた家族や友人との大切なコミュニケーションのひとつとなってますから(^_-)☆

1日分だけ、開く様にしておきます。
私の場合、ダイヤルアップなので、どこのページを開いても重いが為に、自分のページがどれだけ重いかわからないんですねぇ、、、
教えて頂けて幸いです!
これからも不便な事があったりしたら、いつでも言って下さい( ̄- ̄)ゞ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/481-09190596
Listed below are links to weblogs that reference
友人より指摘有! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 未分類 > 友人より指摘有!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
