Home > スポンサー広告 > テレビが2台

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

ひつじ URL 2006-10-21 (土) 08:23

ラビットイヤー(ポータブルのアンテナ)につないでるので2・3・4チャンネルしか写りません(笑)。midoriさんところ、屋根のアンテナが曲がってたりするのかな。

midori URL 2006-10-21 (土) 18:27

2、3、4チャンネルですか、4チャンネルって結構音楽をやってる時間が多くて(たまたま私が見る時間だけかな)、朝は2も3も子供番組なので1チャンネルしか見るものがなかったりしています。
もっとエンターテイメントが高度な国になるといいんですけどね。

ちなみにウチのアンテナは主人曰く、普通のアンテナだと、、、普通って、どれが普通なんだろ???

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/478-88a8e581
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > テレビが2台

Home > 日記 > テレビが2台

テレビが2台

テレビ

現在、我が家にはテレビが2台あります。
2台とも、ソニー製のトリニトロン、型式は違いますが大きさも一緒。

NZに来た時に貰ったのが写真奥の1台。
今回貰ったのが手前の1台。


今まで使っていたテレビの画面が時々伸びたりするから、そろそろやばいんじゃないかと言っていた矢先、知り合いに

「テレビ、要らない?」
と言われたから、
「要る!」
と貰って来た\(>▽<)/ワーイ


でも、まだ設置する時間がないから3日もウチのリビングにゴロンと置いてあります(笑)







ウチのテレビのアンテナ、どこが悪いのかわからないけど
チャンネル1、2、3、C4はちゃんとうつるけど、それ以上は映してくれない。・°°・(>_<)・°°・。

プライム(というチャンネル名)はアメリカのレイトショーなど、面白い番組をやってるけど見れない。
番組表はなるべくチャンネル1、2、3、C4だけに制限して見る様にしている私(泣)
スポンサーサイト

Comments:2

ひつじ URL 2006-10-21 (土) 08:23

ラビットイヤー(ポータブルのアンテナ)につないでるので2・3・4チャンネルしか写りません(笑)。midoriさんところ、屋根のアンテナが曲がってたりするのかな。

midori URL 2006-10-21 (土) 18:27

2、3、4チャンネルですか、4チャンネルって結構音楽をやってる時間が多くて(たまたま私が見る時間だけかな)、朝は2も3も子供番組なので1チャンネルしか見るものがなかったりしています。
もっとエンターテイメントが高度な国になるといいんですけどね。

ちなみにウチのアンテナは主人曰く、普通のアンテナだと、、、普通って、どれが普通なんだろ???

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/478-88a8e581
Listed below are links to weblogs that reference
テレビが2台 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > テレビが2台

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。