Home > スポンサー広告 > 動画面を大きくする方法。

スポンサーサイト


Comments:-

うめ URL 2006-10-20 (金) 14:01

midoriさん♪

動いてるキーウィを見るのはかなりラッキーなんですか?

どこにでもいるのかな?

midori URL 2006-10-20 (金) 18:53

キーウィ = ニュージーランド人(^^;)
どこにでもおります(笑)

うめさんがいいたいのは、キーウィバードですね!(^_-)☆
オークランド動物園に行くといるらしいです。
でも、夜行性なので見られる時と見られない時があるそうです。
私の友達だけに絞ってみると、半数以上が見られてました。
私はまだ見た事がありません(^o^;

NZはヘビも野獣もいないのですが、キーウィバードは飛べないので猫や野犬に襲われたり、車にひかれたりして数が激減したそうです。
だから野生では滅多に見られるものではないのです。
100歳近い人が一度だけ森でキーウィバードを見たとか。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/476-3da3441e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 動画面を大きくする方法。

Home > 未分類 > 動画面を大きくする方法。

動画面を大きくする方法。

最近動画を扱う事が多くなって来たのですが、昨日アップした動画の様に動画面が小さいものがあります。




何故、小さいかと申しますと、

こちらのCMは30秒~1分くらいあったりするので、大きな画像で撮影してしまうとサイズが大き過ぎてネット上にアップロードできなくなるからです。
加えて、ダイヤルアップでアップロードしているので、アップロードに1時間とかかかったりします。
しかも途中で回線が突然切れたりもしますし、、、( ̄Д ̄;)





だから、長くなりそうなものに関しては画面が小さく、見難い状態になってしまう訳です。





解決方法としてはMacの場合、

その動画面上でコントロールキー→『拡大』を選択。

すると解決すると思います。
Windowsはちょっとわかりませんが、右クリックをするとメニューが出てくるのではないかと思われます。





これから動画をどんどん増やして行く予定です。

「こんな動画を載せて欲しい」
「NZのこんなところが見たいっ!」

というリクエストがあったら下さいね。
スポンサーサイト

Comments:2

うめ URL 2006-10-20 (金) 14:01

midoriさん♪

動いてるキーウィを見るのはかなりラッキーなんですか?

どこにでもいるのかな?

midori URL 2006-10-20 (金) 18:53

キーウィ = ニュージーランド人(^^;)
どこにでもおります(笑)

うめさんがいいたいのは、キーウィバードですね!(^_-)☆
オークランド動物園に行くといるらしいです。
でも、夜行性なので見られる時と見られない時があるそうです。
私の友達だけに絞ってみると、半数以上が見られてました。
私はまだ見た事がありません(^o^;

NZはヘビも野獣もいないのですが、キーウィバードは飛べないので猫や野犬に襲われたり、車にひかれたりして数が激減したそうです。
だから野生では滅多に見られるものではないのです。
100歳近い人が一度だけ森でキーウィバードを見たとか。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/476-3da3441e
Listed below are links to weblogs that reference
動画面を大きくする方法。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 未分類 > 動画面を大きくする方法。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
