Home > スポンサー広告 > バースディパーティ

スポンサーサイト


Comments:-

うめ URL 2006-10-15 (日) 02:03

midoriさん、皆さんでお祝いしてもらえるのが一番嬉しいですよね~~

私も中華大好きです。
安上がりの餃子の王将に良く行きますが^^

midori URL 2006-10-15 (日) 05:35

>midoriさん、皆さんでお祝いしてもらえるのが一番嬉しいですよね~~

誕生日を人が覚えていてくれていた事に感謝、そして人を集めてパーティをしてくれた事に感謝です(>_<)

>私も中華大好きです。
>安上がりの餃子の王将に良く行きますが^^

おおっ!餃子の王将とは懐かしい響き( ̄▽ ̄)
いいですねぇ~、安くて美味しい、最高です(笑)
私も大好きでした。
関東に住んでいた時は最寄りになかったので行かなかったのですが、、、というともう5年以上行っていないことになりますね、、、こっちにないと思うと行きたくなりますぅーーー!(>_<)
餃子、作ろうかな(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/466-a09dd14c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > バースディパーティ

Home > 日記 > バースディパーティ

バースディパーティ

昨日、誕生日パーティをやってもらいました(^ー^)




場所は私がリクエストした、Glen Innesにある大好きな”香港キッチン”。
安くて美味しい!!
いつも混んでるけど、常連である隣人シシリアの顔がきくので、注文もスムーズ。


お料理は海老、チャーシュー、ダック、牛、茄子、、、等々。
お料理

食事が終わり、話をしていたら店主がケーキを片手にバースディの歌を歌いながら登場(*e*)
ケーキ




「シシリアがやったんでしょ!?」
シシリアに聞いたら首を振り、何故に私の誕生日を店主が知ってるの!?状態(笑)
シシリア以外の人は一日仕事してたし、、、一体誰が!?


後からシシリアが前日の夜遅くまでかかってケーキを焼いていた事が判明(ノ_・、)



本当に楽しい誕生日をありがとう!
そして旦那様、陰でバックアップをしていてくれてありがとう。
一緒に楽しく過ごしている毎日に感謝しています。
スポンサーサイト

Comments:2

うめ URL 2006-10-15 (日) 02:03

midoriさん、皆さんでお祝いしてもらえるのが一番嬉しいですよね~~

私も中華大好きです。
安上がりの餃子の王将に良く行きますが^^

midori URL 2006-10-15 (日) 05:35

>midoriさん、皆さんでお祝いしてもらえるのが一番嬉しいですよね~~

誕生日を人が覚えていてくれていた事に感謝、そして人を集めてパーティをしてくれた事に感謝です(>_<)

>私も中華大好きです。
>安上がりの餃子の王将に良く行きますが^^

おおっ!餃子の王将とは懐かしい響き( ̄▽ ̄)
いいですねぇ~、安くて美味しい、最高です(笑)
私も大好きでした。
関東に住んでいた時は最寄りになかったので行かなかったのですが、、、というともう5年以上行っていないことになりますね、、、こっちにないと思うと行きたくなりますぅーーー!(>_<)
餃子、作ろうかな(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/466-a09dd14c
Listed below are links to weblogs that reference
バースディパーティ from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > バースディパーティ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
