Home > スポンサー広告 > うちのサザエさんの誕生日

スポンサーサイト


Comments:-

mariko URL 2006-10-12 (木) 16:57

midoriさんも、お忙しそうですね~ 自分の誕生日に夜勤だなんて。。。

でも、後でkenさんの書き込みを見て、喜ぶ顔が目に浮かびますvvv

お幸せに~~~~♪♪♪

midori URL 2006-10-13 (金) 19:46

>midoriさんも、お忙しそうですね~ 自分の誕生日に夜勤だなんて。。。

あはは、たまたま夜勤に当たってしまいましたが、誕生日当日の夜じゃなくてよかったとつくづく思いました。
誕生日当日は眠いながらも、一日を有効に使えましたからね。
ただ、夜勤中に誕生日の日を迎えるというのがなんとも受け入れ難かったのですが、一緒に夜勤をしていた人がいきなり「happy birthday to you...」と歌ってくれ、夜勤明けの翌朝出勤して来た人も次々と「おめでとう」と言ってくれたのが嬉しかったんです(≧▽≦)
来てよかったって(笑)

>でも、後でkenさんの書き込みを見て、喜ぶ顔が目に浮かびますvvv
>お幸せに~~~~♪♪♪

あはは、夜勤明けのボーーーーーーっとした状態でボーーーーっと読み、ニヤリと笑いながらちょいと感動した私でした。
主人、その時には眠っておりましたから、素直に気持ちを伝える事ができなかったんですけどね、、、(^o^;
でも、物をもらうよりも嬉しいプレゼントでした(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/465-ad84c6c5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > うちのサザエさんの誕生日

Home > ウチのサザエさん > うちのサザエさんの誕生日

うちのサザエさんの誕生日

ただいま、夜中です、つまり、

うちのサザエさんは勤務中、そして。


お誕生日おめでとう、でございます。
でも本人はここにいないので、ハグもなにもできません。
そんなもんで、日頃本人を目の前にしてはいえない事を、この場をお借りして、、、、


私のようなものに着いて来てくれてありがとう。
まさか、一万キロも日本からはなれたところに引越して来るとはおもわなかったでしょうね。
あまり、稼ぎのよい旦那ではないですが、これからもよろしくね、奥さん。

日頃の感謝をこめて、

あらためて、お誕生日おめでとう。
(デモ、ダンダントシノコトヲイワナイホウガヨクナッテキタカナ)
あなたと出会えてよかったですよ。


そんなところで、きょうはのろけをちょいと、披露させていただきました。
スポンサーサイト

Comments:2

mariko URL 2006-10-12 (木) 16:57

midoriさんも、お忙しそうですね~ 自分の誕生日に夜勤だなんて。。。

でも、後でkenさんの書き込みを見て、喜ぶ顔が目に浮かびますvvv

お幸せに~~~~♪♪♪

midori URL 2006-10-13 (金) 19:46

>midoriさんも、お忙しそうですね~ 自分の誕生日に夜勤だなんて。。。

あはは、たまたま夜勤に当たってしまいましたが、誕生日当日の夜じゃなくてよかったとつくづく思いました。
誕生日当日は眠いながらも、一日を有効に使えましたからね。
ただ、夜勤中に誕生日の日を迎えるというのがなんとも受け入れ難かったのですが、一緒に夜勤をしていた人がいきなり「happy birthday to you...」と歌ってくれ、夜勤明けの翌朝出勤して来た人も次々と「おめでとう」と言ってくれたのが嬉しかったんです(≧▽≦)
来てよかったって(笑)

>でも、後でkenさんの書き込みを見て、喜ぶ顔が目に浮かびますvvv
>お幸せに~~~~♪♪♪

あはは、夜勤明けのボーーーーーーっとした状態でボーーーーっと読み、ニヤリと笑いながらちょいと感動した私でした。
主人、その時には眠っておりましたから、素直に気持ちを伝える事ができなかったんですけどね、、、(^o^;
でも、物をもらうよりも嬉しいプレゼントでした(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/465-ad84c6c5
Listed below are links to weblogs that reference
うちのサザエさんの誕生日 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > ウチのサザエさん > うちのサザエさんの誕生日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
