Home > スポンサー広告 > ONEHUNGA BAY RESERVE(オネハンガ ベイ リザーブ)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/460-3785d2a5
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ONEHUNGA BAY RESERVE(オネハンガ ベイ リザーブ)

Home > 季節 > ONEHUNGA BAY RESERVE(オネハンガ ベイ リザーブ)

ONEHUNGA BAY RESERVE(オネハンガ ベイ リザーブ)

ベンチテーブル
今日は夜勤明けで一睡もせず、主人の用事を済ませる為にオネハンガまで行ってきました。
オネハンガは自宅から車で20分ほどで到着します---道を間違えたから25分かかりましたけど(笑)
駐車した場所がこのリザーブの駐車場。







画像をクリックすると動画が見られます。




動画の中で海と言っていますが、後から地図を見たら池でした。(汗)
海は水辺のすぐ横を走るモーターウェイのすぐ向こうにあります。

動画はMitre10(お店)のクローズアップからはじまって、引いていこうとしたのですが、機能せず、クローズアップのまま撮影してしまったので、公園は狭く見えてます(^ー^;)
実際は広ーーーーーーーーいですよ♪





帰り道、こんなものをみかけました。
鯉のぼり
どう見ても”鯉のぼり”です(・・)
『祝』という文字が入っていました。
日本から持って来たんでしょうね。(^ー^)









ところでウチのブルーベリー、
ブルーベリー
満開の状態は過ぎたようで、花は次々と散っています。
散った後にブルーベリーでなるであろうと思われる実の赤ちゃんのようなものができている事に気付きました。

楽しみ~♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/460-3785d2a5
Listed below are links to weblogs that reference
ONEHUNGA BAY RESERVE(オネハンガ ベイ リザーブ) from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 季節 > ONEHUNGA BAY RESERVE(オネハンガ ベイ リザーブ)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
