Home > スポンサー広告 > ガーデンニングの様子。

スポンサーサイト


Comments:-

mariko URL 2006-09-29 (金) 21:23

私も、色々な種まきしました!まだ、音沙汰無いですが。。。

ブルーベリーは、ウェアハウスで買って時下植えしたんですけど、midoriさんのトコみたいに元気では無いみたい。。。写真を拝見して、真の姿を知りました!!虫に食われているのかも。。。?



midori URL 2006-09-30 (土) 17:00

何の種をまかれたのでしょう。
私は今のところトマト、きゅうり、ピーマンで、これから豆類とチリに挑戦しようかと思っているところです。
marikoさんが蒔かれた種がいつ芽を出すのか待ち遠しいですね~( ̄▽ ̄)

ブルーベリーは買う時に厳選してきました。
私もウェアハウスで買ったんです。
なるべく枝がしっかりしたものを選んで買ってきました。
marikoさんは直植え、私の場合は鉢に植えた、、、その違いでしょうか?
ちなみに私は肥料はあげていなくて2日に一度くらいお水をあげているだけです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/455-b3b2a94b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ガーデンニングの様子。

Home > 家庭菜園 > ガーデンニングの様子。

ガーデンニングの様子。

〈今日の写真はサムネイルを使っているのでクリックをすると大きくなる、、、はずです(笑)〉


やっと、やっと芽を出してくれてから3日目の今朝のピーマンの様子です。
ピーマン
トマトの双葉には毛が生えてるけど、その毛が無いバージョンといった感じ。



きゅうり
こちらはきゅうり。
双葉がぐんぐん育ったかと思ったら、昨日から本葉が顔を出しました。
4つの種を植えたのに3つしか顔を出してくれてません(・・)



トマト
トマトはた~~~~くさん芽を出して来ています。
大雑把な私は種の巻き方も大雑把(笑)
1カ所から2本生えて来ていたりしています。



ブルーベリーは
ブルーベリー花
枝という枝にこれでもかってくらいに花が密集して咲いています。
ブルーベリー葉
葉も5日前くらいから出はじめました。
大きな大きな木になって欲しいなー!
スポンサーサイト

Comments:2

mariko URL 2006-09-29 (金) 21:23

私も、色々な種まきしました!まだ、音沙汰無いですが。。。

ブルーベリーは、ウェアハウスで買って時下植えしたんですけど、midoriさんのトコみたいに元気では無いみたい。。。写真を拝見して、真の姿を知りました!!虫に食われているのかも。。。?



midori URL 2006-09-30 (土) 17:00

何の種をまかれたのでしょう。
私は今のところトマト、きゅうり、ピーマンで、これから豆類とチリに挑戦しようかと思っているところです。
marikoさんが蒔かれた種がいつ芽を出すのか待ち遠しいですね~( ̄▽ ̄)

ブルーベリーは買う時に厳選してきました。
私もウェアハウスで買ったんです。
なるべく枝がしっかりしたものを選んで買ってきました。
marikoさんは直植え、私の場合は鉢に植えた、、、その違いでしょうか?
ちなみに私は肥料はあげていなくて2日に一度くらいお水をあげているだけです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/455-b3b2a94b
Listed below are links to weblogs that reference
ガーデンニングの様子。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 家庭菜園 > ガーデンニングの様子。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
