Home > スポンサー広告 > かなりアップしてないな~~~(;^_^ A

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/447-3a1b5cff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > かなりアップしてないな~~~(;^_^ A

Home > 日記 > かなりアップしてないな~~~(;^_^ A

かなりアップしてないな~~~(;^_^ A

ブログを更新しなくなって、既に今日で4日目!!
フルタイムがはじまって、時間があれば友達を家に呼んだりして充実した毎日を過ごせるようになってきました。

昨日もワーホリ時代から仲が良かった友達が来てくれて、ウッドデッキで持って来てくれた新製品のネスカフェのカフェラテ(お湯を注ぐだけで見事な泡が浮かびます!!)を飲みながらゆったりをお話をし、夕食を一緒に食べた後も話込んでいました。

彼女、18時半にはウチを出て一旦家に帰って仮眠をとってから夜勤に行くと言っていたのに、気付いたら21時過ぎ( ̄□ ̄|||!
慌てて帰って行きました(^ー^)




NZへ来て3ヶ月が過ぎ、やっと友達とのそんな時間もとれるようになってきました。



★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★



ところでガーデニングの方ですが、



おネギ   ネギ坊主が4つ出来ていて、種が取れるかも~
キュウリ  種から目が出てきました。


そんな状況で写真も時間をみてアップしま~す!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/447-3a1b5cff
Listed below are links to weblogs that reference
かなりアップしてないな~~~(;^_^ A from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > かなりアップしてないな~~~(;^_^ A

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
