Home > スポンサー広告 > Pak'n save

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-09-12 (火) 17:39

気がするのですがフォント大きくしましたか?(笑)。

パックアンドセーブ、たまにカゴいっぱい買って会計で500ドル600ドル払っている人を見ますが、デイリーを経営してる人じゃないでしょうかね。
普段ひつじ家でもパックンセーブは利用しますが、ついつい買いすぎてしまうのです。安いんだか高いんだか・・・・(^^;)

midori URL 2006-09-12 (火) 19:50

はい、フォント大きくしてみました(^ー^)
老眼の方には見易いかなと、、、(笑)
内容が少ない時は文字を大きくしても場所をとらないかなと思ってやってみました(≧∇≦)
気のせいじゃないですよ~(笑)

>デイリーを経営してる人じゃないでしょうかね。

仕入れ~~~~(笑)
Pak'n saveが潰れない限り、みんなディリー経営できそう~

ついつい買い過ぎても、ついつい腐らせなければ買い過ぎても消費する量に変わりはないですから、安く買えたという事で、いいんじゃないでしょうか(^_-)☆

さとみ URL 2006-09-14 (木) 22:27

うちもパッキン利用者です~
だってね、週80ドル買えば6セントガソリンの割引券ついてくるし、運よいと10C割引の日もあるし!
ガソリン代高いからこそ、うちはいまパッキン愛用者です~
やっぱ他より安いですよね?
しかも!!!!!
チャーチは袋は無料です~
どばっ!って大量にもらえますよーーー
これは噂で聞いてました。
チャーチでよかったことのひとつでしょうか・・・(笑)

midori URL 2006-09-15 (金) 10:09

ガソリンの割引券がついてくる。。。!?
それは初耳です(*_*)
カウントダウンでは1ヶ月の期限付きで割引券を貰った事はあるのですが、パッキンセーブは初耳~!
チャーチだけかしら、、、

>やっぱ他より安いですよね?

安いです!
カウントダウンの広告の品で時々欲しい物があると行きますが、広告を見なくてもパッキンセーブの方が安くて一気に買物ができてしまうので最近はカウントダウンに足が向きませんね。
やはり、Everyday Low Priceは強いです(笑)

>しかも!!!!!
>チャーチは袋は無料です~
>どばっ!って大量にもらえますよーーー
>これは噂で聞いてました。
>チャーチでよかったことのひとつでしょうか・・・(笑)

これまたビックリ~!!
オークランドでも昔は今日だけ袋無料っていう日があったようですが、今でもあるのかどうか???私は出くわした事がありません(_ _;)

ひつじ URL 2006-09-15 (金) 19:58

ガソリンの割引券いつももらうよー。小額の買い物だとつかなかった時があるので、そのせいかも知れませんよー。それか、そこのパックアンドセーブにガソリンスタンド併設してますか?してないと券がつかないとかなのかしら。
昨日もらったのは一リットルにつき6セントオフでした。その前のは4セントオフ。いずれも割引券使用期日があります。

midori URL 2006-09-15 (金) 20:47

なるほど、最寄りのパッキンセーブにはガソリンスタンドは併設されていませんね。
そのせいかも。
ボタニーには併設されているところがあるので、そこまで買いに行った方がいいのか、、、でも遠いぶん、ガソリン使うし!?(笑)
しかし1リットルにつき6セントオフは大きいですね。

ここのところガタッガタッとガソリンが安くなりましたね。
嬉しくて嬉しくて、早くガソリン入れたいのにまだ目盛りはかなり上の方(爆)
目盛りが下の方になったら値上がりしたりして、、、(;^_^ A

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/444-b518f9d2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > Pak'n save

Home > NZ生活 > Pak'n save

Pak'n save

今日は最寄りのスーパーについて。
ロゴ

「パッキンセーブ」と呼ばれたり「パックンセーブ」と呼ばれたりしています。

ちなみに我が家ではパッキンセーブと呼んでいます。



トロリー

こんな少しだけの買物でもお~~~きなワゴンを使います(笑)


『Pak'n save』=「パックする事」を「セーブ」する。
買ったものを袋には入れてくれないのです。



袋が欲しい場合は袋を購入するか、もしくはレジを通り抜けると食材などが詰めてあった箱が置いてあるので、それに買った物を詰めて持ち帰ります。

昨日、見た人はワゴンに満杯の食材を買って、それを四駆の後ろの扉を開けてそのまま放り込んでいました(笑)

ツミオロシ、タイヘンジャナイノカナ、、、



手間と資源をセーブして安く物を売るという考え、とっても好きです。(^ー^)
スポンサーサイト

Comments:6

ひつじ URL 2006-09-12 (火) 17:39

気がするのですがフォント大きくしましたか?(笑)。

パックアンドセーブ、たまにカゴいっぱい買って会計で500ドル600ドル払っている人を見ますが、デイリーを経営してる人じゃないでしょうかね。
普段ひつじ家でもパックンセーブは利用しますが、ついつい買いすぎてしまうのです。安いんだか高いんだか・・・・(^^;)

midori URL 2006-09-12 (火) 19:50

はい、フォント大きくしてみました(^ー^)
老眼の方には見易いかなと、、、(笑)
内容が少ない時は文字を大きくしても場所をとらないかなと思ってやってみました(≧∇≦)
気のせいじゃないですよ~(笑)

>デイリーを経営してる人じゃないでしょうかね。

仕入れ~~~~(笑)
Pak'n saveが潰れない限り、みんなディリー経営できそう~

ついつい買い過ぎても、ついつい腐らせなければ買い過ぎても消費する量に変わりはないですから、安く買えたという事で、いいんじゃないでしょうか(^_-)☆

さとみ URL 2006-09-14 (木) 22:27

うちもパッキン利用者です~
だってね、週80ドル買えば6セントガソリンの割引券ついてくるし、運よいと10C割引の日もあるし!
ガソリン代高いからこそ、うちはいまパッキン愛用者です~
やっぱ他より安いですよね?
しかも!!!!!
チャーチは袋は無料です~
どばっ!って大量にもらえますよーーー
これは噂で聞いてました。
チャーチでよかったことのひとつでしょうか・・・(笑)

midori URL 2006-09-15 (金) 10:09

ガソリンの割引券がついてくる。。。!?
それは初耳です(*_*)
カウントダウンでは1ヶ月の期限付きで割引券を貰った事はあるのですが、パッキンセーブは初耳~!
チャーチだけかしら、、、

>やっぱ他より安いですよね?

安いです!
カウントダウンの広告の品で時々欲しい物があると行きますが、広告を見なくてもパッキンセーブの方が安くて一気に買物ができてしまうので最近はカウントダウンに足が向きませんね。
やはり、Everyday Low Priceは強いです(笑)

>しかも!!!!!
>チャーチは袋は無料です~
>どばっ!って大量にもらえますよーーー
>これは噂で聞いてました。
>チャーチでよかったことのひとつでしょうか・・・(笑)

これまたビックリ~!!
オークランドでも昔は今日だけ袋無料っていう日があったようですが、今でもあるのかどうか???私は出くわした事がありません(_ _;)

ひつじ URL 2006-09-15 (金) 19:58

ガソリンの割引券いつももらうよー。小額の買い物だとつかなかった時があるので、そのせいかも知れませんよー。それか、そこのパックアンドセーブにガソリンスタンド併設してますか?してないと券がつかないとかなのかしら。
昨日もらったのは一リットルにつき6セントオフでした。その前のは4セントオフ。いずれも割引券使用期日があります。

midori URL 2006-09-15 (金) 20:47

なるほど、最寄りのパッキンセーブにはガソリンスタンドは併設されていませんね。
そのせいかも。
ボタニーには併設されているところがあるので、そこまで買いに行った方がいいのか、、、でも遠いぶん、ガソリン使うし!?(笑)
しかし1リットルにつき6セントオフは大きいですね。

ここのところガタッガタッとガソリンが安くなりましたね。
嬉しくて嬉しくて、早くガソリン入れたいのにまだ目盛りはかなり上の方(爆)
目盛りが下の方になったら値上がりしたりして、、、(;^_^ A

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/444-b518f9d2
Listed below are links to weblogs that reference
Pak'n save from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > Pak'n save

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
