Home > スポンサー広告 > 来週からフルタイム。

スポンサーサイト


Comments:-

KIKI URL 2006-09-06 (水) 01:59

急に忙しくなったんですね。体が資本のお仕事のようですから、ムリしない程度に頑張って下さい。

私も1週間の休暇が終わり、今日から仕事に戻ります。が、いつもの様に“さあ、やるぞ~”という気にどうしてもなれません。嫌いな仕事じゃないんですけどネ。

ひつじ URL 2006-09-06 (水) 22:43

いよいよ本格的に仕事稼動ですね。無理しないようにしてねーーー

月曜日と金曜日がお休み・・・ということは、普段銀行とか用事ができますね。案外普段の日休みっていいものですよね。

midori URL 2006-09-08 (金) 10:15

ありがとうございます!
私なりに頑張ります~(^ー^)

休み明けの仕事はじめって、嫌な気分です、爽快な気分ではないですね(^o^;
ただ、一日行くだけで2日目は嫌な気分ではなくなっている、、、あれは私だけではないのかしら。

休みが長期であれば長期であるほど、嫌な気分は増します(笑)
夏休み明けと同じ気持ちかも。
かといって、休みがない方がいいかというと、そういうものでもない、、、複雑~(笑)

midori URL 2006-09-08 (金) 10:41

>いよいよ本格的に仕事稼動ですね。無理しないようにしてねーーー

ありがとうございます~!!
こんなに早くフルタイムになれるなんて思ってもいなかったので、本人が1番ビックリしてます(笑)

>月曜日と金曜日がお休み・・・ということは、普段銀行とか用事ができますね。案>外普段の日休みっていいものですよね。

そうなんです。
平日休みは結構便利だったりするんですよね。
ただ、お友達等に会える機会が少なくなるのが少々サビチイ、、、

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/441-e0076d73
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 来週からフルタイム。

Home > ワーク in NZ > 来週からフルタイム。

来週からフルタイム。

今日はホリディ帰りのマネージャーと私が仕事を始めてから初めて会いました。
彼女がホリディに行った日に秘書から電話があり、仕事に行く事になったのですが、それからシフトが決まらずに、〈自分のシフト+休んだ人の穴埋め〉での出勤でした。

そして今朝はそのマネージャーから電話があって、急な出勤となったわけですが、
改めて『Welcome!』と迎えてくれました(^ー^)


それからシフトの話になり、テキパキテキパキとシフトの空き部分&他のスタッフを移動し、そこへ私を入れていってくれたのです。


そしてシフトができあがってみると、週5日、フルタイムじゃないですか~(≧▽≦)
休みは月曜と金曜、まずは6週間のフルタイムです。



まずはこれで仕事と英語を早く覚えなくては!
スポンサーサイト

Comments:4

KIKI URL 2006-09-06 (水) 01:59

急に忙しくなったんですね。体が資本のお仕事のようですから、ムリしない程度に頑張って下さい。

私も1週間の休暇が終わり、今日から仕事に戻ります。が、いつもの様に“さあ、やるぞ~”という気にどうしてもなれません。嫌いな仕事じゃないんですけどネ。

ひつじ URL 2006-09-06 (水) 22:43

いよいよ本格的に仕事稼動ですね。無理しないようにしてねーーー

月曜日と金曜日がお休み・・・ということは、普段銀行とか用事ができますね。案外普段の日休みっていいものですよね。

midori URL 2006-09-08 (金) 10:15

ありがとうございます!
私なりに頑張ります~(^ー^)

休み明けの仕事はじめって、嫌な気分です、爽快な気分ではないですね(^o^;
ただ、一日行くだけで2日目は嫌な気分ではなくなっている、、、あれは私だけではないのかしら。

休みが長期であれば長期であるほど、嫌な気分は増します(笑)
夏休み明けと同じ気持ちかも。
かといって、休みがない方がいいかというと、そういうものでもない、、、複雑~(笑)

midori URL 2006-09-08 (金) 10:41

>いよいよ本格的に仕事稼動ですね。無理しないようにしてねーーー

ありがとうございます~!!
こんなに早くフルタイムになれるなんて思ってもいなかったので、本人が1番ビックリしてます(笑)

>月曜日と金曜日がお休み・・・ということは、普段銀行とか用事ができますね。案>外普段の日休みっていいものですよね。

そうなんです。
平日休みは結構便利だったりするんですよね。
ただ、お友達等に会える機会が少なくなるのが少々サビチイ、、、

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/441-e0076d73
Listed below are links to weblogs that reference
来週からフルタイム。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > ワーク in NZ > 来週からフルタイム。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
