Home > スポンサー広告 > Mくんの手紙より

スポンサーサイト


Comments:-

KIKI URL 2006-08-27 (日) 14:14

わたしも、涙ポロポロでした。

midori URL 2006-08-27 (日) 17:25

すみません、、、、涙を誘ってしまって。

手紙を開けて、まず標識のプレートを見て笑い、手紙の宛名と手紙を読みはじめて感動し、最後の追伸で涙しました。

いい友達をもって私は幸せです。

mariko URL 2006-08-28 (月) 21:25

あの「挫折禁止」は、そんな方からの贈り物だったのですね。。。

一見アホなジョークでも、慣れない生活で落ち込んだ時に励まされますね!!

Mさんは、ご自身が大変な状況でも、ユーモアを忘れずに、そして夢を持ち、ステキな方ですね!!

少しずつ、少しずつトレーニングを積んで、イライラしたりしながらも、前進していく姿が思い浮かばれます。。。

私だって、私の大事な人々だって、いつだって同じ状況になるかもしれない。。。と、思い知らされました。
普段は、こういうことって考えないですけどね。(身近にも居ないので。。。)


Mさんに、例え文字からだけでも、人の心を動かしている事を、お伝えください!!

midori URL 2006-08-29 (火) 06:41

>慣れない生活で落ち込んだ時に励まされますね!!
>少しずつ、少しずつトレーニングを積んで、イライラしたりしながらも、前進していく姿が思い浮かばれます。。。

marikoさん、お仕事大変ですか?
私は、、、大変です~~~(笑)
こんな時にあの表示は本当に励まされます。
そして陰で努力している人なので、言葉がずしんと来るんです。

>Mさんに、例え文字からだけでも、人の心を動かしている事を、お伝えください!!

数分前にMくんにメールで伝えましたので寝起きで確認すると思います。(^ー^)そして、喜ぶと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/432-8c216ada
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > Mくんの手紙より

Home > 日記 > Mくんの手紙より

Mくんの手紙より

先日届いたプレゼントの仲に入っていた手紙です。
手紙


追伸にこう書いてありました。


P.S. 肩の筋肉、右手のコントロールがまだまだでこんな字しか書けないのは、ゆるしてネ。
 あと便せん、無かったからゴメン!!




封筒の宛名書きも時間をかけて書いた事が伝わる、所々歪んでいる字でした。
最後にこの追伸を読んで、涙がこぼれました。
一生懸命さが伝わって来たからです。
ブログで紹介する事じゃないかなとも思っていたのですが、今回の事があって、本人も快諾してくれて載せる事ができました。



本当に、生きててくれてよかった!!
スポンサーサイト

Comments:4

KIKI URL 2006-08-27 (日) 14:14

わたしも、涙ポロポロでした。

midori URL 2006-08-27 (日) 17:25

すみません、、、、涙を誘ってしまって。

手紙を開けて、まず標識のプレートを見て笑い、手紙の宛名と手紙を読みはじめて感動し、最後の追伸で涙しました。

いい友達をもって私は幸せです。

mariko URL 2006-08-28 (月) 21:25

あの「挫折禁止」は、そんな方からの贈り物だったのですね。。。

一見アホなジョークでも、慣れない生活で落ち込んだ時に励まされますね!!

Mさんは、ご自身が大変な状況でも、ユーモアを忘れずに、そして夢を持ち、ステキな方ですね!!

少しずつ、少しずつトレーニングを積んで、イライラしたりしながらも、前進していく姿が思い浮かばれます。。。

私だって、私の大事な人々だって、いつだって同じ状況になるかもしれない。。。と、思い知らされました。
普段は、こういうことって考えないですけどね。(身近にも居ないので。。。)


Mさんに、例え文字からだけでも、人の心を動かしている事を、お伝えください!!

midori URL 2006-08-29 (火) 06:41

>慣れない生活で落ち込んだ時に励まされますね!!
>少しずつ、少しずつトレーニングを積んで、イライラしたりしながらも、前進していく姿が思い浮かばれます。。。

marikoさん、お仕事大変ですか?
私は、、、大変です~~~(笑)
こんな時にあの表示は本当に励まされます。
そして陰で努力している人なので、言葉がずしんと来るんです。

>Mさんに、例え文字からだけでも、人の心を動かしている事を、お伝えください!!

数分前にMくんにメールで伝えましたので寝起きで確認すると思います。(^ー^)そして、喜ぶと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/432-8c216ada
Listed below are links to weblogs that reference
Mくんの手紙より from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > Mくんの手紙より

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
