Home > スポンサー広告 > 危険度高の新種のコンピューターウイルス



Comments:-

Mac URL 2005-08-18 (木) 12:55

最近ゴキブリが出なくなったけど・・・
薬局でゴキブリホイホイみたいなの買ってこなきゃ!
そんな話じゃなかったね!
ウィルスはいやだね!
今までの写真とかいろいろなものがなくなったらすごくショックだよね!

midori URL 2005-08-18 (木) 14:56

私はNZで撮った写真の殆どを無くしてしまったの(ノ_・、)
今でも本当に後悔してて、ここにUPしてる写真はほんの少し、手元に残っていたもの。
記憶に残ってないものならまだしも、あの場所で、いい感じに撮れたな、なんてすごく記憶に残ってる写真もあって、悔しくて・・・。

ゴキちゃん、家には今年1回しか顔を出してないの~♪
cmでやってた置くだけのものをおいた途端に出なくなったの!!
ちょっと値段は高かったけど、半年ももつから、次回もこれにしようとおもっております!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/43-5d5d298e
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 危険度高の新種のコンピューターウイルス

Home > News > 危険度高の新種のコンピューターウイルス

危険度高の新種のコンピューターウイルス

windowsのぜい弱性を攻撃する新種のコンピューターウイルス「IRCbot・worm!MS05-039」が欧米で急速に流行していると、今日、マカフィーが発表したそうです。
日本での感染報告はまだされていないが、アメリカでは大企業も感染しているという報告も!!

感染した場合、パソコンが自動的に起動→再起動を繰り返したりするとの事。
加えて、外部からコンピューターを操るようにする不正プログラムの一種であることから、遠隔操作や情報漏えいも懸念されているそうです。

マカフィー・ストア
ウイルスバスター ダウンロードストア



応援、宜しくお願い致しますm(__)m→人気blogランキングへ

Comments:2

Mac URL 2005-08-18 (木) 12:55

最近ゴキブリが出なくなったけど・・・
薬局でゴキブリホイホイみたいなの買ってこなきゃ!
そんな話じゃなかったね!
ウィルスはいやだね!
今までの写真とかいろいろなものがなくなったらすごくショックだよね!

midori URL 2005-08-18 (木) 14:56

私はNZで撮った写真の殆どを無くしてしまったの(ノ_・、)
今でも本当に後悔してて、ここにUPしてる写真はほんの少し、手元に残っていたもの。
記憶に残ってないものならまだしも、あの場所で、いい感じに撮れたな、なんてすごく記憶に残ってる写真もあって、悔しくて・・・。

ゴキちゃん、家には今年1回しか顔を出してないの~♪
cmでやってた置くだけのものをおいた途端に出なくなったの!!
ちょっと値段は高かったけど、半年ももつから、次回もこれにしようとおもっております!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/43-5d5d298e
Listed below are links to weblogs that reference
危険度高の新種のコンピューターウイルス from midoriの海外永住生活 2年目

Home > News > 危険度高の新種のコンピューターウイルス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
