Home > スポンサー広告 > 日本の友達からの贈り物、到着(≧▽≦)

スポンサーサイト


Comments:-

若年寄り URL 2006-08-18 (金) 16:43

頑張りましょう
普通に運転できれば
『なんでこんな簡単なことが出来なかったの私』
だから
e(#^。^#)g_ファイト!!

mariko URL 2006-08-18 (金) 16:46

笑わせていただきました!

「日曜、休日を除く」ってのも、良いですね!
でも、ブルーな週末ってのも嫌ですね。。。

私は、いよいよお仕事始まりましたよvvv

皆様に助けられていますが、楽しくやっていますよ~

自動車免許の方もパスしたので、後で、ブログ書きますね~☆

KIKI URL 2006-08-18 (金) 16:53

と~っても面白いです。

久々のヒットになりました。

日本にも結構面白い物が売っているんですね。今度実家に行く機会があるときに、(いつになるかわかりませんが)私も探してみま~す。(笑)

midori URL 2006-08-18 (金) 17:54

そうですよね、それ系ですね。
わかってはいるものの、わかってはいるものの、わかってはいるつもりです(笑)
ギアを繋ぐタイミングが難しかった。
音だけを頼りにしたいのに、ウチの車、エンジン音が静かだから、分かり難い(TOT)

midori URL 2006-08-18 (金) 18:03

>笑わせていただきました!
>「日曜、休日を除く」ってのも、良いですね!
>でも、ブルーな週末ってのも嫌ですね。。。

そ~んなmarikoさんには「終日」の方がピッタリ!(笑)

>私は、いよいよお仕事始まりましたよvvv

おおっ!はじまりましたか!!
初日は異常なまでに疲れますよね。
覚える事と周りへの気遣いとで。
私も月曜日から仕事がはじまる事になったんです(^_-)☆
marikoさんよりちょいと遅れますが、同じ時期にはじまるので、同じ時期にスランプになるかも!?(笑)

>自動車免許の方もパスしたので、後で、ブログ書きますね~☆

おめでとうございます~~!!(≧▽≦)
すごい!!
筆記からすぐの取得ですね。
いいな~、私もmarikoさんに続かなくてはo(>▽<)o
記事のアップ、楽しみにしてます。

midori URL 2006-08-18 (金) 18:07

>日本にも結構面白い物が売っているんですね。今度実家に行く機会があるときに、>(いつになるかわかりませんが)私も探してみま~す。(笑)

アリゾナも英語圏なので、できれば《NEVER GIVE UP》というものがあるといいですね~(^_-)☆
これを理解して笑っている後続車の人はきっと日本人か中国人です(^_-)☆
こういう物を探す時って、ワクワクしますよねぇ~(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/419-fe7ae144
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 日本の友達からの贈り物、到着(≧▽≦)

Home > 日記 > 日本の友達からの贈り物、到着(≧▽≦)

日本の友達からの贈り物、到着(≧▽≦)

数日前に日本の友達から「何か送る」とのメールがあり、それからイタズラをされる前に(まだ一度もされていませんが、念の為)郵便物を受取ろうと、毎日早め早めにポストをチェックしていました。
今日もチェックしてみると、入ってた~(^ー^)






中身を開けてみると、こ~んなものが(笑)
挫折禁止

てっきりお守りが送られてくると思い込んでいたので、主人と驚き、笑い、そして感動しました。
マニュアル車を練習中(といっても、1回15分の運転しかしておりません、、、やらなくちゃ!!)の私にはピッタリです(^_-)☆
さすが、よく分かってるねぇ~!

ありがとう!!
とっても励まされたわ。
スポンサーサイト

Comments:6

若年寄り URL 2006-08-18 (金) 16:43

頑張りましょう
普通に運転できれば
『なんでこんな簡単なことが出来なかったの私』
だから
e(#^。^#)g_ファイト!!

mariko URL 2006-08-18 (金) 16:46

笑わせていただきました!

「日曜、休日を除く」ってのも、良いですね!
でも、ブルーな週末ってのも嫌ですね。。。

私は、いよいよお仕事始まりましたよvvv

皆様に助けられていますが、楽しくやっていますよ~

自動車免許の方もパスしたので、後で、ブログ書きますね~☆

KIKI URL 2006-08-18 (金) 16:53

と~っても面白いです。

久々のヒットになりました。

日本にも結構面白い物が売っているんですね。今度実家に行く機会があるときに、(いつになるかわかりませんが)私も探してみま~す。(笑)

midori URL 2006-08-18 (金) 17:54

そうですよね、それ系ですね。
わかってはいるものの、わかってはいるものの、わかってはいるつもりです(笑)
ギアを繋ぐタイミングが難しかった。
音だけを頼りにしたいのに、ウチの車、エンジン音が静かだから、分かり難い(TOT)

midori URL 2006-08-18 (金) 18:03

>笑わせていただきました!
>「日曜、休日を除く」ってのも、良いですね!
>でも、ブルーな週末ってのも嫌ですね。。。

そ~んなmarikoさんには「終日」の方がピッタリ!(笑)

>私は、いよいよお仕事始まりましたよvvv

おおっ!はじまりましたか!!
初日は異常なまでに疲れますよね。
覚える事と周りへの気遣いとで。
私も月曜日から仕事がはじまる事になったんです(^_-)☆
marikoさんよりちょいと遅れますが、同じ時期にはじまるので、同じ時期にスランプになるかも!?(笑)

>自動車免許の方もパスしたので、後で、ブログ書きますね~☆

おめでとうございます~~!!(≧▽≦)
すごい!!
筆記からすぐの取得ですね。
いいな~、私もmarikoさんに続かなくてはo(>▽<)o
記事のアップ、楽しみにしてます。

midori URL 2006-08-18 (金) 18:07

>日本にも結構面白い物が売っているんですね。今度実家に行く機会があるときに、>(いつになるかわかりませんが)私も探してみま~す。(笑)

アリゾナも英語圏なので、できれば《NEVER GIVE UP》というものがあるといいですね~(^_-)☆
これを理解して笑っている後続車の人はきっと日本人か中国人です(^_-)☆
こういう物を探す時って、ワクワクしますよねぇ~(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/419-fe7ae144
Listed below are links to weblogs that reference
日本の友達からの贈り物、到着(≧▽≦) from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 日本の友達からの贈り物、到着(≧▽≦)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
