Home > スポンサー広告 > 唯一の菜園。

スポンサーサイト


Comments:-

mariko URL 2006-08-17 (木) 21:08

どんな風に変身していくのか、楽しみですね!

日陰の庭造りって、どんなものが良いのでしょうね~?
私の方でも、課題です!

midori URL 2006-08-18 (金) 00:37

marikoさん宅にも日陰のガーデンスペースがあるんですね(^ー^)
日陰って、考えちゃいます。。。
日陰に強い植物って、、、もやし?(笑)

Anne URL 2006-08-18 (金) 01:46

ガーデンって一生懸命に頑張っても殆ど変わらないよね(泣)
手紙を持ってる手がグローブはめたままだったのが印象的だった(笑)
頑張って~~~

midori URL 2006-08-18 (金) 17:51

>ガーデンって一生懸命に頑張っても殆ど変わらないよね(泣)

Anneさんの日記で、文章の上ではわかっていたはずが、いざやりはじめてみて、〈ほんとだーー〉って思いました(笑)
ちょっと作業をして、タタタっと少し離れたところから見て、またガーデンに戻り、、、を繰り返しては「変わってないよな~」とボヤイていました(^o^;

>手紙を持ってる手がグローブはめたままだったのが印象的だった(笑)
>頑張って~~~

さすが、見る所が違う!(笑)
そうなんです、ガーデン作業の途中でポストチェックに行ったので、作業用手袋をはめたままでした。
まだガーデン用の手袋が購入できていないので、主人のDIY作業用の手袋を借りておりました。
頑張ります~~~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/417-133f7992
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 唯一の菜園。

Home > 家庭菜園 > 唯一の菜園。

唯一の菜園。

玄関横にあるガーデンスペース。
befor1

befor2

befor3



荒れていたので、要らない物を抜いてみました。


after1

after2

ちょ~っとスッキリしたかな。
どうしても写真を通してみるとキレイに見えてしまうけど(見えないって!?(^o^;)、枯れ葉や根がまだまだ蔓延っていて、すぐには何も植えられません。


1時間弱、作業をしてやっと真ん中が見えてきたところ。
庭仕事って、思ってたよりも大変(*e*)




ここには何を植えようかな。
トマトを植えたかったけど、日当りが悪い場所だからトマトには不向き。
植えられる段階になってから考えればいっか。
スポンサーサイト

Comments:4

mariko URL 2006-08-17 (木) 21:08

どんな風に変身していくのか、楽しみですね!

日陰の庭造りって、どんなものが良いのでしょうね~?
私の方でも、課題です!

midori URL 2006-08-18 (金) 00:37

marikoさん宅にも日陰のガーデンスペースがあるんですね(^ー^)
日陰って、考えちゃいます。。。
日陰に強い植物って、、、もやし?(笑)

Anne URL 2006-08-18 (金) 01:46

ガーデンって一生懸命に頑張っても殆ど変わらないよね(泣)
手紙を持ってる手がグローブはめたままだったのが印象的だった(笑)
頑張って~~~

midori URL 2006-08-18 (金) 17:51

>ガーデンって一生懸命に頑張っても殆ど変わらないよね(泣)

Anneさんの日記で、文章の上ではわかっていたはずが、いざやりはじめてみて、〈ほんとだーー〉って思いました(笑)
ちょっと作業をして、タタタっと少し離れたところから見て、またガーデンに戻り、、、を繰り返しては「変わってないよな~」とボヤイていました(^o^;

>手紙を持ってる手がグローブはめたままだったのが印象的だった(笑)
>頑張って~~~

さすが、見る所が違う!(笑)
そうなんです、ガーデン作業の途中でポストチェックに行ったので、作業用手袋をはめたままでした。
まだガーデン用の手袋が購入できていないので、主人のDIY作業用の手袋を借りておりました。
頑張ります~~~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/417-133f7992
Listed below are links to weblogs that reference
唯一の菜園。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 家庭菜園 > 唯一の菜園。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
