Home > スポンサー広告 > 燃やされた手紙が!!

スポンサーサイト


Comments:-

KIKI URL 2006-08-17 (木) 16:04

悪い冗談ですね。私もきっと怖くなって、そそくさ家の玄関に向かって、走っていくと思います。

エイプリール・フールでもないのに、なぜ?と思ってしまうのは、私だけでしょうか?

mariko URL 2006-08-17 (木) 21:03

テレコムのじゃなくて、誰かのいたずらですよね?

近所の悪ガキが、タバコかライターかなんかで、燃やしてポストに放り込んだんじゃないでしょうか???

ウチは、郵便やさんが来る時間には、すぐポストをチェックして、1日中放置しないようにしていますよ。

仲良しの近所の人のポストもチェックします。

でないと、何されるか分からないので。。。

midori URL 2006-08-18 (金) 00:13

怖いですよね、、、
エイプリルフール!考えてもみませんでした。
でも、違うし、、、
興味を惹きたかったのかな~?

midori URL 2006-08-18 (金) 00:21

それが、さっきも中身に入っていた紙を見直したら、裏の部分が印刷としか思えない、同じ模様(焼け跡)が繰り返し印刷されていたのです。
しかしよくできています(*e*)
イタズラ、やっぱりあるんですね、、、時々、ポストをチェックし忘れたりしているので、私も気をつけなくちゃ!

なおこ@オークランド URL 2006-08-18 (金) 00:47

焼け跡のプリントってどんな柄だろう?
うちは先日、日本から届いた手紙(戸籍謄本と写真入り)
が、完全に封を切られてました。
しかもいつも郵便が届く夕方5時前に見たときはなかったのに
出かけて夜9時頃帰って来たら、口が開いてる状態で
ポストに入ってました。

郵便開けられるのって怖いですよね。。

Anne URL 2006-08-18 (金) 01:44

こんなのもらったら今度は家を燃やされるんじゃないか?って
不安になりますよね。嫌な悪戯だなぁ、も~~~

midori URL 2006-08-18 (金) 17:17

>焼け跡のプリントってどんな柄だろう?

今日、画像をアップしておきました(^_-)☆
裏には違う場所に焼け跡プリントがあるのです。

>うちは先日、日本から届いた手紙(戸籍謄本と写真入り)
>が、完全に封を切られてました。
>しかもいつも郵便が届く夕方5時前に見たときはなかったのに
>出かけて夜9時頃帰って来たら、口が開いてる状態で
>ポストに入ってました。

それ、すっごく怖いし、気持ち悪いです、、、(>_<)
誰が開けたんでしょう(TOT)
中身は抜かれていなかったんですね!?
ラッキーと思うべきか、、、複雑。
鍵付きのポストをつけたいくらいです。
大切な物が送られてくる事がわかってる時は特に。

midori URL 2006-08-18 (金) 17:21

>こんなのもらったら今度は家を燃やされるんじゃないか?

そこまで考えが及ばなかった私、、、(^o^;
確かに、そう考えるべきですね。
自分の家だったら、絶対にそこまで考えているはずですが、借家なので、自分の身だけ大丈夫であれば、と思ってしまったんですね(;^_^ A
浅はかな私です(+_+)

今回のブラックジョークは、ポストで起こる犯罪に対する予行練習になったかもしれません(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/416-6ab6b8cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 燃やされた手紙が!!

Home > NZ生活 > 燃やされた手紙が!!

燃やされた手紙が!!

手紙全体




、、、( ̄Д ̄;) ガーン




もしかしたら、ウチに届いた物ではないかもしれない!!
手紙の宛先を確認してみた。




間違いなく、ウチに届いたものだった(T▽T)
怖いよ~~~~!
辺りを見渡しても誰もいなかった。
よかった、とりあえず手紙をポストから取り出したところは見られていないよう。
後を付けられて家に押し入られたら怖いから、そそくさとポスト辺りから退散っ!!




誰がこんな事したんだろ、、、
送り主はTelecom、日本で言うNTTみたいなところ。



立ち尽くしたまま、燃えた紙の端を見てみた。












ら、












一カ所だけ、燃やしたにしてはおかしいところが目についた。
ココ↓
上

あれ?
燃えた跡なのに、内側と外側の間に白いところがある。
もしかしたら、これって、わざと~~~~~!?(*_*)


もう、Telecom、趣味悪いなーーーーーーー!



しっかしよく出来てるわ。
角

中身を確認したけど、
〈燃やした跡はわざとです〉とかって一言も書いてないし、、、(_ _;)
スポンサーサイト

Comments:8

KIKI URL 2006-08-17 (木) 16:04

悪い冗談ですね。私もきっと怖くなって、そそくさ家の玄関に向かって、走っていくと思います。

エイプリール・フールでもないのに、なぜ?と思ってしまうのは、私だけでしょうか?

mariko URL 2006-08-17 (木) 21:03

テレコムのじゃなくて、誰かのいたずらですよね?

近所の悪ガキが、タバコかライターかなんかで、燃やしてポストに放り込んだんじゃないでしょうか???

ウチは、郵便やさんが来る時間には、すぐポストをチェックして、1日中放置しないようにしていますよ。

仲良しの近所の人のポストもチェックします。

でないと、何されるか分からないので。。。

midori URL 2006-08-18 (金) 00:13

怖いですよね、、、
エイプリルフール!考えてもみませんでした。
でも、違うし、、、
興味を惹きたかったのかな~?

midori URL 2006-08-18 (金) 00:21

それが、さっきも中身に入っていた紙を見直したら、裏の部分が印刷としか思えない、同じ模様(焼け跡)が繰り返し印刷されていたのです。
しかしよくできています(*e*)
イタズラ、やっぱりあるんですね、、、時々、ポストをチェックし忘れたりしているので、私も気をつけなくちゃ!

なおこ@オークランド URL 2006-08-18 (金) 00:47

焼け跡のプリントってどんな柄だろう?
うちは先日、日本から届いた手紙(戸籍謄本と写真入り)
が、完全に封を切られてました。
しかもいつも郵便が届く夕方5時前に見たときはなかったのに
出かけて夜9時頃帰って来たら、口が開いてる状態で
ポストに入ってました。

郵便開けられるのって怖いですよね。。

Anne URL 2006-08-18 (金) 01:44

こんなのもらったら今度は家を燃やされるんじゃないか?って
不安になりますよね。嫌な悪戯だなぁ、も~~~

midori URL 2006-08-18 (金) 17:17

>焼け跡のプリントってどんな柄だろう?

今日、画像をアップしておきました(^_-)☆
裏には違う場所に焼け跡プリントがあるのです。

>うちは先日、日本から届いた手紙(戸籍謄本と写真入り)
>が、完全に封を切られてました。
>しかもいつも郵便が届く夕方5時前に見たときはなかったのに
>出かけて夜9時頃帰って来たら、口が開いてる状態で
>ポストに入ってました。

それ、すっごく怖いし、気持ち悪いです、、、(>_<)
誰が開けたんでしょう(TOT)
中身は抜かれていなかったんですね!?
ラッキーと思うべきか、、、複雑。
鍵付きのポストをつけたいくらいです。
大切な物が送られてくる事がわかってる時は特に。

midori URL 2006-08-18 (金) 17:21

>こんなのもらったら今度は家を燃やされるんじゃないか?

そこまで考えが及ばなかった私、、、(^o^;
確かに、そう考えるべきですね。
自分の家だったら、絶対にそこまで考えているはずですが、借家なので、自分の身だけ大丈夫であれば、と思ってしまったんですね(;^_^ A
浅はかな私です(+_+)

今回のブラックジョークは、ポストで起こる犯罪に対する予行練習になったかもしれません(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/416-6ab6b8cc
Listed below are links to weblogs that reference
燃やされた手紙が!! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > 燃やされた手紙が!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
