Home > スポンサー広告 > 使える地図。



Comments:-

KIKI URL 2006-08-17 (木) 02:26

わたしは、今アリゾナに住んでいるので、www.mapquest.comというサイトをよく使います。行ったことの無い場所の道順を探すのに、すごく便利で重宝してま~す。

ひつじ URL 2006-08-17 (木) 09:17

私の買ったのはハミルトンとオークランドとそれを結ぶ町を網羅してます。が、それ以外の地域に行くときは地図がありません。
では何を頼るか・・・

「勘」です(笑)。

midori URL 2006-08-17 (木) 10:17

アメリカ、広いから紙の地図では網羅できなさそうですよね、、、(^o^;
KIKIさんが使ってみえる地図も使いやすそうですね~!!

以前、私が使っていたのはGoogle Earthです。
衛星写真を使っているので、自分が飛んでいる気分で見られるのがとってもいいです(^ー^)
Google Earthは確かアメリカは網羅していたと思います。

midori URL 2006-08-17 (木) 10:21

勘!!(爆)
それ、勘がいい人(方向感覚のいい人?)はそれで行けそうですね~!

ただ、我々夫婦、ひつじさん宅を出てからテムズまでグルグル~~~っと遠回りをして辿り着きました、、、やっぱり地図、いる~~~~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/413-0870c025
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 使える地図。

Home > お気に入り。 > 使える地図。

使える地図。

いつも本の地図を使っていますが、今日はオンラインで道をさがしていました。
すると、こんな便利なサイトを見つけました。
地図
ProjectX Technology Ltd.より

見易いし、探しやすい。
興味がある方は是非、使ってみて下さい。
http://www.zoomin.co.nz/nz/auckland/

ただ、ダイヤルアップだと表示されるまでに時間がかかります。

Comments:4

KIKI URL 2006-08-17 (木) 02:26

わたしは、今アリゾナに住んでいるので、www.mapquest.comというサイトをよく使います。行ったことの無い場所の道順を探すのに、すごく便利で重宝してま~す。

ひつじ URL 2006-08-17 (木) 09:17

私の買ったのはハミルトンとオークランドとそれを結ぶ町を網羅してます。が、それ以外の地域に行くときは地図がありません。
では何を頼るか・・・

「勘」です(笑)。

midori URL 2006-08-17 (木) 10:17

アメリカ、広いから紙の地図では網羅できなさそうですよね、、、(^o^;
KIKIさんが使ってみえる地図も使いやすそうですね~!!

以前、私が使っていたのはGoogle Earthです。
衛星写真を使っているので、自分が飛んでいる気分で見られるのがとってもいいです(^ー^)
Google Earthは確かアメリカは網羅していたと思います。

midori URL 2006-08-17 (木) 10:21

勘!!(爆)
それ、勘がいい人(方向感覚のいい人?)はそれで行けそうですね~!

ただ、我々夫婦、ひつじさん宅を出てからテムズまでグルグル~~~っと遠回りをして辿り着きました、、、やっぱり地図、いる~~~~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/413-0870c025
Listed below are links to weblogs that reference
使える地図。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > 使える地図。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
