Home > スポンサー広告 > 砂利探し。

スポンサーサイト


Comments:-

mariko URL 2006-08-16 (水) 16:04

すごい!ステキな海の写真ですね!!!

ウチの近くのビーチも、貝殻のビーチなので、砂利は採集出来ないですね~

川とか近くにあったらいいのにな~

midori URL 2006-08-16 (水) 22:31

>すごい!ステキな海の写真ですね!!!

ありがとうございます(^ー^)

砂利って、簡単に手に入りそうなのに、結構難しいんですね、、、
安易に考えていた私でした。
今回行ったバックランズビーチに流れ込んでいる、小さな小さな川を見つけましたよ(^_-)☆

しかしオークランドは近くにビーチが沢山ありますね。
今回行った1番遠いビーチ、バックランズビーチまで家から15分でしたから。
実家から泳げる海へ道のりが長かっただけに、なんて便利なんでしょって思いました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/412-f34c1311
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 砂利探し。

Home > NZ生活 > 砂利探し。

砂利探し。

今日は晴天でした。
そこで、以前から気になっていた水はけの悪い場所に雨の通り道を造る為の穴を掘り、その穴へ敷き詰める為の砂利を採取するため、3カ所の海へ行ってきました。
1
最初に行ったのはHowickの海。

↑ クリックすると動画が再生されます。

人がいなくてとってもキレイな海の色。
ただ、ここは貝殻ばかりで砂利は採取できず。



次にバックランドビーチという(短いのですが)半島の根元へ行きました。
海2
長~い砂浜なのに、私たち以外にいたのは1組の夫婦だけ。
ここは貝殻が多かったものの、表面には黒い石があったので、貝が混じりつつも砂利を採取できました。

最後に行った海はバックランドビーチのほぼ先端部分。
海3
高級住宅が並ぶ場所です。
ここでは主人が昔、ピピという貝を大量に収穫した場所です。
スコップを手に、潮が引いた場所へ繰り出してみたものの、貝は出て来ず(笑)
スポンサーサイト

Comments:2

mariko URL 2006-08-16 (水) 16:04

すごい!ステキな海の写真ですね!!!

ウチの近くのビーチも、貝殻のビーチなので、砂利は採集出来ないですね~

川とか近くにあったらいいのにな~

midori URL 2006-08-16 (水) 22:31

>すごい!ステキな海の写真ですね!!!

ありがとうございます(^ー^)

砂利って、簡単に手に入りそうなのに、結構難しいんですね、、、
安易に考えていた私でした。
今回行ったバックランズビーチに流れ込んでいる、小さな小さな川を見つけましたよ(^_-)☆

しかしオークランドは近くにビーチが沢山ありますね。
今回行った1番遠いビーチ、バックランズビーチまで家から15分でしたから。
実家から泳げる海へ道のりが長かっただけに、なんて便利なんでしょって思いました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/412-f34c1311
Listed below are links to weblogs that reference
砂利探し。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > 砂利探し。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
