Home > スポンサー広告 > レタス、初収穫。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/411-406a57ef
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > レタス、初収穫。

Home > 家庭菜園 > レタス、初収穫。

レタス、初収穫。

葱
お葱は植えた日から伸びはじめます。
っていうか、切った側からです。
これは植えて2日経った状態です。

日本のお葱みたいな、もっと大きなものを育てたいな~。


レタス
レタスは昨日、外側から9枚の葉を収穫し、サラダにしたため、ちょっとスッキリ。

「庭からの初収穫だ~!」
と喜んでいると、主人は

「収穫って言ったって、買って来た時に既にあった葉っぱじゃん」


い~や、庭に植わってた物からの収穫だから、収穫なの~、、、( ̄^ ̄)(笑)



庭入り口
庭へ入ったところから、ウッドデッキまで敷いてあるレンガです。

雨の日は滑りそうなので、何度か掃除をしようと思いましたが、コケのつき具合が好きなのでそのまま置いてあります。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/411-406a57ef
Listed below are links to weblogs that reference
レタス、初収穫。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 家庭菜園 > レタス、初収穫。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
