Home > スポンサー広告 > ご近所の玄関先にこんな物が!?

スポンサーサイト


Comments:-

なおこ@オークランド URL 2006-08-14 (月) 02:48

うちには現在、お友達が貸してくれたプレステ用(ゲーム)の
ハンドルとアクセル&ブレーキペダルがあります笑!
この写真見たら、うちの旦那は欲しがるかもね?

midori URL 2006-08-14 (月) 10:52

>ハンドルとアクセル&ブレーキペダルがあります笑!

それも結構なもんですね~!(≧▽≦)
日本じゃ場所が無いから大きなゲーム機を置くなんて考えられなかったけど、こっちは規模が違う、、、ブレーキベダルって、、、イスに座ってやるゲームなんでしょうか(・・)

syuno URL 2006-08-14 (月) 14:32

midoriさんおはようございます!!

本当に外国には色々不思議なものがありますね~!
使えるんですかね??(笑)

↓の犯人捕獲もすごかったですね。
ビックリ!!midoriさんの生声も動画に入っていましたね。
あんまりそういう現場に遭遇することってないから、
ビックリですね~~。。。

midori URL 2006-08-14 (月) 23:29

不思議なもの、、、たくさん出くわしますね~(^o^;
使っているところは見た事がないのですが、使う為には外まで電源をひかなくてはいけなかったり、コインを入れなければいけなかったり!?、、、それはないかな(笑)

〈犯人捕獲〉、私もそうそう遭遇できる場面ではなかったので、現実味がなく、テレビを見ている様な感覚で見つつも、自分の置かれている状況を判断するのに頭をフル回転させていました(;^_^ A
同時に主人も動画を撮影するから徐行しなくてはいけない、窓を開けてもいいかな?いや、他に叫んでいる人がいるし、いい人か悪い人かわからないから危険。
停車はしないで、窓も開けないでおこう、、、と、考えていたそうです(^ー^;)
私は私で、窓を開けてもっと近くで撮影したい!取り押さえられてる人は動けないからいいけど、他の2人は何者!?カメラを奪い取られるかもしれない、窓はあけないでおいて、カメラも目立つ様には撮影しない方がいいな。と考えながらの撮影だったのです(;^_^ A

Anne URL 2006-08-15 (火) 04:54

欲しい!!!
ゲーム機を置いてる人以外と多くて羨ましいかぎり!!

ひつじ URL 2006-08-15 (火) 07:49

旦那がプレステすきだったけどニュージーランドではゲームをやる気にはならないみたい。
それにしてもびっくり。
ハミルトンの住宅街で↑を置いていたら近所から苦情がきそう(笑)。

midori URL 2006-08-15 (火) 09:10

アリゾナでも見かけるんですね!(≧▽≦)
しかし、これをゲーム機と言っていい物か、、、(笑)
アリゾナで見かける物は、外に置いてあるものでしょうか。
外に置くと言っても、屋根があるところじゃないと置けませんよね(^o^;
そうとう大きな家か、、、想像をかき立てられます~!

Anneさん宅なら、家の中に余裕で置けそうですね!(^_-)☆

midori URL 2006-08-15 (火) 09:16

NZにきたばかりで、他にやる事がいっぱい目についてしまっているんじゃ、、、例えば超本格的ガーデニングとか!(^_-)☆
ご主人、ゲームどころじゃなくて、次はあれでその次はあれ、、、と身の回りの事で楽しんでみえる感じ(^ー^)
とっても人間らしいと思います!

大型ゲーム機、ご近所に見つかると怒られるんですか!?
じゃあ、ひつじさん宅も家の中に、、、(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/407-58dee274
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ご近所の玄関先にこんな物が!?

Home > NZ生活 > ご近所の玄関先にこんな物が!?

ご近所の玄関先にこんな物が!?

レースゲーム機!?
何だかわかりますか?

ゲームセンター用のNAMUCO社のカーレース機です。
2台並んでました。
玄関先には普通、置きませんよね!?(笑)
スポンサーサイト

Comments:8

なおこ@オークランド URL 2006-08-14 (月) 02:48

うちには現在、お友達が貸してくれたプレステ用(ゲーム)の
ハンドルとアクセル&ブレーキペダルがあります笑!
この写真見たら、うちの旦那は欲しがるかもね?

midori URL 2006-08-14 (月) 10:52

>ハンドルとアクセル&ブレーキペダルがあります笑!

それも結構なもんですね~!(≧▽≦)
日本じゃ場所が無いから大きなゲーム機を置くなんて考えられなかったけど、こっちは規模が違う、、、ブレーキベダルって、、、イスに座ってやるゲームなんでしょうか(・・)

syuno URL 2006-08-14 (月) 14:32

midoriさんおはようございます!!

本当に外国には色々不思議なものがありますね~!
使えるんですかね??(笑)

↓の犯人捕獲もすごかったですね。
ビックリ!!midoriさんの生声も動画に入っていましたね。
あんまりそういう現場に遭遇することってないから、
ビックリですね~~。。。

midori URL 2006-08-14 (月) 23:29

不思議なもの、、、たくさん出くわしますね~(^o^;
使っているところは見た事がないのですが、使う為には外まで電源をひかなくてはいけなかったり、コインを入れなければいけなかったり!?、、、それはないかな(笑)

〈犯人捕獲〉、私もそうそう遭遇できる場面ではなかったので、現実味がなく、テレビを見ている様な感覚で見つつも、自分の置かれている状況を判断するのに頭をフル回転させていました(;^_^ A
同時に主人も動画を撮影するから徐行しなくてはいけない、窓を開けてもいいかな?いや、他に叫んでいる人がいるし、いい人か悪い人かわからないから危険。
停車はしないで、窓も開けないでおこう、、、と、考えていたそうです(^ー^;)
私は私で、窓を開けてもっと近くで撮影したい!取り押さえられてる人は動けないからいいけど、他の2人は何者!?カメラを奪い取られるかもしれない、窓はあけないでおいて、カメラも目立つ様には撮影しない方がいいな。と考えながらの撮影だったのです(;^_^ A

Anne URL 2006-08-15 (火) 04:54

欲しい!!!
ゲーム機を置いてる人以外と多くて羨ましいかぎり!!

ひつじ URL 2006-08-15 (火) 07:49

旦那がプレステすきだったけどニュージーランドではゲームをやる気にはならないみたい。
それにしてもびっくり。
ハミルトンの住宅街で↑を置いていたら近所から苦情がきそう(笑)。

midori URL 2006-08-15 (火) 09:10

アリゾナでも見かけるんですね!(≧▽≦)
しかし、これをゲーム機と言っていい物か、、、(笑)
アリゾナで見かける物は、外に置いてあるものでしょうか。
外に置くと言っても、屋根があるところじゃないと置けませんよね(^o^;
そうとう大きな家か、、、想像をかき立てられます~!

Anneさん宅なら、家の中に余裕で置けそうですね!(^_-)☆

midori URL 2006-08-15 (火) 09:16

NZにきたばかりで、他にやる事がいっぱい目についてしまっているんじゃ、、、例えば超本格的ガーデニングとか!(^_-)☆
ご主人、ゲームどころじゃなくて、次はあれでその次はあれ、、、と身の回りの事で楽しんでみえる感じ(^ー^)
とっても人間らしいと思います!

大型ゲーム機、ご近所に見つかると怒られるんですか!?
じゃあ、ひつじさん宅も家の中に、、、(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/407-58dee274
Listed below are links to weblogs that reference
ご近所の玄関先にこんな物が!? from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > ご近所の玄関先にこんな物が!?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
