Home > スポンサー広告 > 目の前で犯人捕獲!(*_*)

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-08-13 (日) 20:47

根性ですねー(^^;)
私なら恐くてカメラまわせない・・・。
巻き込まれなくてよかったです。くれぐれも・・・防犯ですね。

midori URL 2006-08-13 (日) 20:58

この映像を撮った後に、映像を確認している私を見た主人が、
「新聞記者みたい」
って言ってました(^ー^;)
前にトラックが横転している写真を撮った時に、カメラはいつでも出せるように用意しておかないといけないなって思って、今回の映像に繋がった訳です(^_-)☆

人が叫んでるところが生々しいですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/406-a1104a8e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 目の前で犯人捕獲!(*_*)

Home > NZ生活 > 目の前で犯人捕獲!(*_*)

目の前で犯人捕獲!(*_*)

16時26分、panmureからSt johnsへ向かう途中、大捕り物に遭遇しちゃいました。


あまりにも突然の出来事だったので、カメラが準備できたのが犯人が取り押さえられた直後。
しかも車で横を通り過ぎた瞬間だったので、犯人は一瞬だけしか写っていません(_ _;)


でも、長時間写っていたとしたら、もしかしたら巻き込まれていたかもしれないので、ホッとしながら通り過ぎました。
加えて、勝手に〈泥棒〉と言っていますが、何で捕まったのかは不明です。

画面をクリックすると動画が見られます。



目にした一部始終は、、、


我々の車はpanmureからst johnsへ向かう道路、片道2車線。
対向車線の測道にパトカーが1台駐車していた。
我々の車のすぐ前を走っていた車が突然に徐行をはじめた直後、もう一台のパトカーがヘッドライトを左右交互に光らせながら到着。

次の瞬間、男が道を右から左へ横断、男のすぐ後ろを追って警察官1人が横断、2人が道を横断した直後に男が取り押さえられました。



我々の車は徐行しながら、1番左の車線を通り過ぎました。
スポンサーサイト

Comments:2

ひつじ URL 2006-08-13 (日) 20:47

根性ですねー(^^;)
私なら恐くてカメラまわせない・・・。
巻き込まれなくてよかったです。くれぐれも・・・防犯ですね。

midori URL 2006-08-13 (日) 20:58

この映像を撮った後に、映像を確認している私を見た主人が、
「新聞記者みたい」
って言ってました(^ー^;)
前にトラックが横転している写真を撮った時に、カメラはいつでも出せるように用意しておかないといけないなって思って、今回の映像に繋がった訳です(^_-)☆

人が叫んでるところが生々しいですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/406-a1104a8e
Listed below are links to weblogs that reference
目の前で犯人捕獲!(*_*) from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > 目の前で犯人捕獲!(*_*)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
