Home > スポンサー広告 > ラーメンの箱買い。

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-08-11 (金) 18:01

「健力麺」って書いてあるからきっと栄養がいっぱい入っているのかしら(笑)。
オークランドのチャイマ、是非覗いてみたいなー

midori URL 2006-08-11 (金) 20:54

ウ~ン、チャイニーズのラーメン、漢字でなんとなく言いたい事は伝わるけど、中身は、、、なんとも言えませんねぇ~(笑)
日本製でも信用できないのってありますから(^o^;

オークランドのチャイマは本当に面白いですよ。
それぞれのお店に特色があって、見て回って飽きませんから(^ー^)
今度はチャイマ巡りにオークランドへみえてもいいかも(^_-)☆
特売大好きなので、まずは特売品狙いで見て回るのですが、中国人が集っているところは狙い目ですよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/402-6ba648de
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ラーメンの箱買い。

Home > NZ生活 > ラーメンの箱買い。

ラーメンの箱買い。

最寄りのチャイマ(中国人のスーパーマーケット)にて買い占めて来た、ラーメン
箱買いラーメン
の、箱買い!(笑)

1箱30袋入りで、$3です(爆)
1袋10セント!
4箱買ったけど、全部でたったの$12(^ー^)



今日は主人の知り合いに会ってきました。
そこへ行く途中、郵便局へ行く為にHowick(ハウイック)に寄りました。
ハウイック

古い街で、NZ中でも古いと言われる教会が未だに残っていたりする、味のある街でした。
主人は昔、Howickに勤めていました。

今日は時間がなくて、1つ1つのお店を見られなかったのが残念。




郵便局では切手を買い、イミグレに〈早くワークビザ出して~〉と訴える手紙を出してきました。
marikoさん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comments:2

ひつじ URL 2006-08-11 (金) 18:01

「健力麺」って書いてあるからきっと栄養がいっぱい入っているのかしら(笑)。
オークランドのチャイマ、是非覗いてみたいなー

midori URL 2006-08-11 (金) 20:54

ウ~ン、チャイニーズのラーメン、漢字でなんとなく言いたい事は伝わるけど、中身は、、、なんとも言えませんねぇ~(笑)
日本製でも信用できないのってありますから(^o^;

オークランドのチャイマは本当に面白いですよ。
それぞれのお店に特色があって、見て回って飽きませんから(^ー^)
今度はチャイマ巡りにオークランドへみえてもいいかも(^_-)☆
特売大好きなので、まずは特売品狙いで見て回るのですが、中国人が集っているところは狙い目ですよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/402-6ba648de
Listed below are links to weblogs that reference
ラーメンの箱買い。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > ラーメンの箱買い。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
