Home > スポンサー広告 > ホテルのバイキングで昼食。

スポンサーサイト


Comments:-

chie URL 2005-07-21 (木) 01:11

バイキングなんてずーーーーと行ってなーい!
いいなー!
今日はウェークボードをやりに川に行って友達達と丸忠の回転すしを食べてきたよ!
お腹いっぱいだけどデザートでチーズケーキ食べちゃった!
やっぱり甘い物は別腹だよね!

midori URL 2005-07-21 (木) 01:32

ウェイクボードを川で・・・(^▽^;)?
うーーん、想像ができないんだけど、たぶん、可能なんだよね!?
丸串の回転寿しはおいしい?
今の私の一押しは安くて美味しいスシローで~す!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/4-3bba7acb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ホテルのバイキングで昼食。

Home > 日記 > ホテルのバイキングで昼食。

ホテルのバイキングで昼食。

今日は会社の仲間3人でホテル バイキングへ行ってきました
ホテルの地下2階に車を駐車し、2階にあるロビーまでエレベーターで上がると、
噴水の水の音と、まるで外のガーデニングにいるかのような緑豊かなロビー。
すっご~い!なんだか空気がいいような気がして、素敵~
まずは一人待ち合わせの相手に電話をしてみる・・・が通じず。
とりあえず二人で席を取る為に入ってみると5分程待っただけで通してくれ、
窓側の席ではなく、食べ物を取りに行くには絶好な場所に案内してくれた!
よく、おわかりで・・・(^▽^;)
と、そこへタイミングよく待ち合わせのもう一人からメール。
「ロビーの噴水の前で待ってます」と。
呼びに行き、合流。

挨拶もそこそこに早速3人で食べ物を取りに行くと、あるわあるわ、いーーーっぱい!
和食に洋食に・・・だけか。
中華は、今日のレストランの隣に位置していたので、あるわけがなく。
でも種類は結構あって、一口分ずつお皿に載せても2皿分とそれ以上あって、
さいこー!

結局5皿食べたかな?6皿?
とにかく何度か足を運び、最後にきました、デザートタイム!
ケーキは5種類と葛饅頭が1種あり、もちろん全種類、食しました。
しかしながら、アイスクリーム等もあった隣のコーナーは覗く事もできずにお満腹。

3人集まると、食しながら、お喋りも止まらずでした~(^o^;
うーーーん、満足~
誘ってくれたAさん、ありがとーー!
第二弾、第三弾、又、行きましょうね(^o=)-☆

人気blogランキングへ


今日のバイキングはここでした↓


スポンサーサイト

Comments:2

chie URL 2005-07-21 (木) 01:11

バイキングなんてずーーーーと行ってなーい!
いいなー!
今日はウェークボードをやりに川に行って友達達と丸忠の回転すしを食べてきたよ!
お腹いっぱいだけどデザートでチーズケーキ食べちゃった!
やっぱり甘い物は別腹だよね!

midori URL 2005-07-21 (木) 01:32

ウェイクボードを川で・・・(^▽^;)?
うーーん、想像ができないんだけど、たぶん、可能なんだよね!?
丸串の回転寿しはおいしい?
今の私の一押しは安くて美味しいスシローで~す!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/4-3bba7acb
Listed below are links to weblogs that reference
ホテルのバイキングで昼食。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > ホテルのバイキングで昼食。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
