Home > スポンサー広告 > ブレンダ役、復活&就職活動

スポンサーサイト


Comments:-

mariko URL 2006-08-09 (水) 21:50

私も、明日は面接なんです!!

私の場合は、英語のプロが側に居るので、見直してもらい、もうチョット頭が良さそうな文章にしてもらっちゃいました!へへッ!!

イミグレには、「仕事が決まったので、早急にビザを出してください!」と言う旨を、手紙に書いて送ると良いそうですよvv(クライアントナンバーとアプリケーションナンバーと共に。)
仕事先の人が、推薦状でも書いてくれると、もっと良いかも!←なんて、やっている間に届くかも知れませんが。。。?

電話先の人は、コンピューターを見ながら、云々と言ってるだけですからね~

midori URL 2006-08-09 (水) 23:05

おおっ!
marikoさんは明日ですか!!
マジ、かぶってる~~~~(笑)

イミグレへは電話じゃなくて、手紙ですね!
それにします!
明日、書いて出してきます(≧▽≦)ゞ
marikoさん、いつもいつもありがとうございますm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/399-416497c1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ブレンダ役、復活&就職活動

Home > NZ生活 > ブレンダ役、復活&就職活動

ブレンダ役、復活&就職活動

scare
スケアー・タクティクツという番組をやっていました。
ブレンダ
司会は、私が大好きだった、ビバリーヒルズ高校白書のブレンダ役、シャナン・ドハーティーが勤めていました!
ドラマを途中降板させられ、今年4月には交通事故を起こしていた彼女、復活したようですね。


さてさて、今日は面接をうけてきました。
隣人の車に乗せてもらい、場所は家から5分のところ。
昨夜できあがったばかりの、間違いだらけの履歴書を持って(苦笑)。
面接
面接は15分ほどでした。
結果は、◎(^ー^)

ただ、まだワークビザがおりていない為、有給で仕事はできない状態。
ワークビザがおりるまでは、自由に出入りでき、ボランティアで仕事をしてもいいという事になりました。
日本で経験がある仕事なので、履歴書と、隣人のコネが威力を発揮したんです♪

明日の朝、主人にイミグレに電話してもらい、「ワークを早く出してくれい!」と言ってもらいます(^o^;
スポンサーサイト

Comments:2

mariko URL 2006-08-09 (水) 21:50

私も、明日は面接なんです!!

私の場合は、英語のプロが側に居るので、見直してもらい、もうチョット頭が良さそうな文章にしてもらっちゃいました!へへッ!!

イミグレには、「仕事が決まったので、早急にビザを出してください!」と言う旨を、手紙に書いて送ると良いそうですよvv(クライアントナンバーとアプリケーションナンバーと共に。)
仕事先の人が、推薦状でも書いてくれると、もっと良いかも!←なんて、やっている間に届くかも知れませんが。。。?

電話先の人は、コンピューターを見ながら、云々と言ってるだけですからね~

midori URL 2006-08-09 (水) 23:05

おおっ!
marikoさんは明日ですか!!
マジ、かぶってる~~~~(笑)

イミグレへは電話じゃなくて、手紙ですね!
それにします!
明日、書いて出してきます(≧▽≦)ゞ
marikoさん、いつもいつもありがとうございますm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/399-416497c1
Listed below are links to weblogs that reference
ブレンダ役、復活&就職活動 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > ブレンダ役、復活&就職活動

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
