Home > スポンサー広告 > 8月5日、スズメの砂浴び。

スポンサーサイト


Comments:-

KIKI URL 2006-08-06 (日) 11:29

すずめの水浴びはよく見ますけど、砂浴びはみたことありませんでした~。なんか、すごく気持ちよさそうにしていて、かわいかったで~す。

それと音声も入ってましたね。次回はもうちょっと解説入りでも、良いんでないかい?(笑)な~んて思っちゃいました。(^^)

midori URL 2006-08-06 (日) 14:08

そうなんですよね、解説、入れた方がよかったな~と思いましたが、動画としてアップしようと思って撮影していなかったんです(_ _;)
動画は日常生活で結構撮っているのですが、ブログネタじゃあないなって思ったり、撮影した後でもっと短くしておけばよかったという事が多々あるんです(TOT)
これからは、ブログ用に撮影するものも撮っていきたいと思います(^ー^)
アップできるのはダイヤルアップでも、使用容量のリミットがなくなってからになっちゃいます(_ _;)(今の時代、ダイヤルアップっていうだけでもビックリするのに、リミットがあるって、、、どんなん!?って、思いますよね、、、(笑))
キャスター:midoriの登場を待ってて下さいね~、、、な~んて(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/395-0fa8b5c0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 8月5日、スズメの砂浴び。

Home > NZ生活 > 8月5日、スズメの砂浴び。

8月5日、スズメの砂浴び。

オークランドだけかもしれませんが、土がむき出しになったところを見かける事が非常に少ないです。
土地で空いたところがあれば、そこには芝が敷き詰めてあったり、砂利だったりします。



車に乗ったままの撮影でしたが、車の真横とすぐ前のちょっとだけ砂があるところで20羽ほどのスズメが代わる代わる、気持ち良さそうに砂浴びをしていました。


見ていて癒されました(^ー^)
動画になると、あまりクローズアップできないので見難いですね(+_+)
スポンサーサイト

Comments:2

KIKI URL 2006-08-06 (日) 11:29

すずめの水浴びはよく見ますけど、砂浴びはみたことありませんでした~。なんか、すごく気持ちよさそうにしていて、かわいかったで~す。

それと音声も入ってましたね。次回はもうちょっと解説入りでも、良いんでないかい?(笑)な~んて思っちゃいました。(^^)

midori URL 2006-08-06 (日) 14:08

そうなんですよね、解説、入れた方がよかったな~と思いましたが、動画としてアップしようと思って撮影していなかったんです(_ _;)
動画は日常生活で結構撮っているのですが、ブログネタじゃあないなって思ったり、撮影した後でもっと短くしておけばよかったという事が多々あるんです(TOT)
これからは、ブログ用に撮影するものも撮っていきたいと思います(^ー^)
アップできるのはダイヤルアップでも、使用容量のリミットがなくなってからになっちゃいます(_ _;)(今の時代、ダイヤルアップっていうだけでもビックリするのに、リミットがあるって、、、どんなん!?って、思いますよね、、、(笑))
キャスター:midoriの登場を待ってて下さいね~、、、な~んて(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/395-0fa8b5c0
Listed below are links to weblogs that reference
8月5日、スズメの砂浴び。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > 8月5日、スズメの砂浴び。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
