Home > スポンサー広告 > 旦那がプレゼントされたTシャツ

スポンサーサイト


Comments:-

KIKI URL 2006-08-04 (金) 07:09

壁のペンキの色とうまい具合にコントラストが出て、なかなかいいんじゃないですか?話題のネタにもなりますし、私は良いアイディアと思います。

ご主人のニコニコ顔が目に浮かびます。(笑)

ken URL 2006-08-04 (金) 09:54

それでは、kikiさんが来られたときは、いの一番にTシャツの話をすることになるます。(うれし、)

勝手に楽しみにしております(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/388-9b6b4b74
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 旦那がプレゼントされたTシャツ

Home > NZ生活 > 旦那がプレゼントされたTシャツ

旦那がプレゼントされたTシャツ

DSCN1130.jpg
これは以前ブログでご紹介した、わたくし(ken)が前職の同僚から送られて来たTシャツです。




やっと額にいれることができ、ご満悦の夫であります!

これは、永久保存だーっときめております。
それだけではありません。

へやで
このように、部屋のど真ん中にかけちゃいました。
これだと来客があった場合(あくまでもあった場合ね)、嫌でもこのTシャツが話題になる、という目論みも計算されています( ̄▽ ̄ *

そして、いちいち自慢話をするという手はずになってます、はい。
スポンサーサイト

Comments:2

KIKI URL 2006-08-04 (金) 07:09

壁のペンキの色とうまい具合にコントラストが出て、なかなかいいんじゃないですか?話題のネタにもなりますし、私は良いアイディアと思います。

ご主人のニコニコ顔が目に浮かびます。(笑)

ken URL 2006-08-04 (金) 09:54

それでは、kikiさんが来られたときは、いの一番にTシャツの話をすることになるます。(うれし、)

勝手に楽しみにしております(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/388-9b6b4b74
Listed below are links to weblogs that reference
旦那がプレゼントされたTシャツ from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > 旦那がプレゼントされたTシャツ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
