Home > スポンサー広告 > 広告。

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-07-26 (水) 22:12

旦那がいうには99cが底値だそうで・・・(なぜ知ってるのか分かりません)。でも、これあまり美味しくないって言ってます(^^;)Vagel'sというブランドは美味しいです。

Eye Filletはフィレの中でも一番いい部分で、美味しいです。形が「目」みたいだからじゃないでしょうかね。

midori URL 2006-07-26 (水) 22:51

>でも、これあまり美味しくないって言ってます(^^;)

セーフ!美味しくないんですね、まだ買ってなくてよかった(^▽^;)

Eye Fillet、美味しいんですか。
よ~し、買って来よ~っと!(≧▽≦)
ほんっと、勉強になります、、、(^_-)☆

mariko URL 2006-07-27 (木) 12:11

3つも(ローフ?)食パン要りません!冷凍ったって、場所とるし。。。

でも、NZの皆さん、トローリーいっぱいに買い物してますよね~ 何人家族!!??ってぐらい。。。


私のワークパーミットが、ついに下りたようです!!
midori さんも、早く下りるといいですね!!

midori URL 2006-07-27 (木) 17:11

Marikoさん、おめでとうございます~!!(≧▽≦)
ワークがおりたんですね!
これでNZを出て行けと言われる事はないですね(笑)
ワークがおりたという事は、次は永住権。
待ち遠しい限りですね(^ー^)
私も、待ち遠しいです~!

パンの件は、大きな冷凍庫を持っていたら、パンを切らす事は絶対になさそうですよね。3つずつ買って来ていたら(^ー^)
しかし、私も大量買いしているKiwiを良くみかけます。
何人家族!?or1ヶ月分!?or今夜はパーティ!?
と質問したくなります(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/377-903e6727
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 広告。

Home > NZ生活 > 広告。

広告。

ウチは新聞の購読はしていません。
しかし、ポストには無料の地域新聞が定期的に入ってきます。
その他にも多くの広告が入ってきます。



今朝、入っていた物の中から幾つかの商品をご紹介。




パン3for$3
このパン、1つの袋で日本のパン2斤に相当する大きさです。
それが3つで$5。




骨付き鶏肉。
日本で言う、手羽元と手羽先でしょうか。
$3.88/kg
キーボードカバー

お肉の種類によっては、見た目と名前だけでは、どこの部分か見当がつかないものがあります。
Whole Frozen Beef Eye Fillets、、、
牛”目”ヒレ肉の冷凍!?
何なんでしょ(^o^;




500gのマーガリン3つで$5。
マーガリン
先週入っていた広告には、他の種類のマーガリンですが、4つで$5でした。
安っ!





痛み止めを全て日本に置いて来てしまったので、買わなくてはならない、
panadol
パナドールは日本でいうバファリンやイブ等に相当します。
手術を受けた後の痛みにパナドール。
熱が出たらパナドール。
筋肉の痛みにもパナドール。
この国にいると、必ずお世話になる薬です。
スポンサーサイト

Comments:4

ひつじ URL 2006-07-26 (水) 22:12

旦那がいうには99cが底値だそうで・・・(なぜ知ってるのか分かりません)。でも、これあまり美味しくないって言ってます(^^;)Vagel'sというブランドは美味しいです。

Eye Filletはフィレの中でも一番いい部分で、美味しいです。形が「目」みたいだからじゃないでしょうかね。

midori URL 2006-07-26 (水) 22:51

>でも、これあまり美味しくないって言ってます(^^;)

セーフ!美味しくないんですね、まだ買ってなくてよかった(^▽^;)

Eye Fillet、美味しいんですか。
よ~し、買って来よ~っと!(≧▽≦)
ほんっと、勉強になります、、、(^_-)☆

mariko URL 2006-07-27 (木) 12:11

3つも(ローフ?)食パン要りません!冷凍ったって、場所とるし。。。

でも、NZの皆さん、トローリーいっぱいに買い物してますよね~ 何人家族!!??ってぐらい。。。


私のワークパーミットが、ついに下りたようです!!
midori さんも、早く下りるといいですね!!

midori URL 2006-07-27 (木) 17:11

Marikoさん、おめでとうございます~!!(≧▽≦)
ワークがおりたんですね!
これでNZを出て行けと言われる事はないですね(笑)
ワークがおりたという事は、次は永住権。
待ち遠しい限りですね(^ー^)
私も、待ち遠しいです~!

パンの件は、大きな冷凍庫を持っていたら、パンを切らす事は絶対になさそうですよね。3つずつ買って来ていたら(^ー^)
しかし、私も大量買いしているKiwiを良くみかけます。
何人家族!?or1ヶ月分!?or今夜はパーティ!?
と質問したくなります(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/377-903e6727
Listed below are links to weblogs that reference
広告。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > 広告。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
