Home > スポンサー広告 > 1周年だった!(*e*)

スポンサーサイト


Comments:-

KIKI URL 2006-07-23 (日) 02:48

いつも楽しくブログを読まさせてもらっています。これからも頑張って下さいね。

Anne URL 2006-07-23 (日) 03:41

おめでと~~
ここののブログをしってから引っ越しに移るまで自分たちの事を思い出しながら読んでましたよ~
場所は違っても同じ海外だから興味深かったです。

今回もって帰った荷物の中で一つだけ壊れていたのがありました。
日本で売られている車に付けるちょっと大きめの鏡
あれは他の2つの車に付けてるけどすごく気に入ってます~
でも今回は割れてた(泣)

ひつじ URL 2006-07-23 (日) 08:31

そうか、いつの間にかタイトルが変わっていたんですね、気づかなかったー。
ブログははじめるのは簡単だけど続けるのが難しいよねー
1年は短いようで結構大変なもの。
毎日楽しみに読んでいる私を含め読者のために、これからも続けてください!

midori URL 2006-07-23 (日) 13:05

ありがとうございます!!
これからも頑張ります!
そして、KIKIさんの「これから」もと~っても気になるので、引き続き、覗きに行かせて頂きますね。
KIKIさんがNZ永住を果たされたら、一緒にお祝いしましょ~♪
何年後になっても!

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

midori URL 2006-07-23 (日) 13:23

ありがとうございます!!
Anneさんの経験に私の経験が重なった事で楽しんで頂けて、よかったです!
AnneさんのHPのように、多くの方々を楽しませ、そして自分も楽しみながら日々を綴る事ができるブログを目指しているんです(^ー^)

ミラーが割れていましたか、、、でも、同じ大きさか少し小さいサイズのミラーが見つかったら、フレームに貼付けて、車のルームミラーに使えるかもしれませんよ。
フレームから割れたミラーを外して、フレームだけは残しておいた方がいいかもしれませんね(^_-)☆

帰国の写真を全てみましたよ、長期間でいいな~なんて思っていましたが、日本縦断されたと思うと、あっという間に過ぎた帰国の日々でしょうね。
しっかしAnneさんは知り合いが多いですね~(^ー^)
疲れは癒えましたか?

今日、隣りの方がウチの植木鉢に土を入れて持って来てくれたんです!
来週中にも私の家庭菜園がスタートしそうです!
それも含め、今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

midori URL 2006-07-23 (日) 13:32

>そうか、いつの間にかタイトルが変わっていたんですね、気づかなかったー。

ちょこっちょこっと、気付かれない様に変えてます(^_-)☆
自分でも、変えた事を忘れる程、、、(おいおい(笑))

>ブログははじめるのは簡単だけど続けるのが難しいよねー
1年は短いようで結構大変なもの。

ううっ!!
分かって頂けるのが嬉しいです、、、忙しいから、なかなか手が空かないから、、、と言い訳したくない、そういう時だからこそ、伝えたい事がいっぱいあるから書かなくては!と思いつつ、数日空いてしまったりするんですよね(;^_^ A
怠け者midoriを叩き直す為にも、このブログは続けていきたいと思っています。
ひつじさんは凄いですよ、忙しいはずなのに、ちゃんとアップされてるから。
読んでいて、安心感があるんですよね(^ー^)
私もそうなりた~い!(早く人間になりた~い!、、、とは少し違いますよ。)

>毎日楽しみに読んでいる私を含め読者のために、これからも続けてください!

超励まされます!!
ひつじさん、感謝していますよ~!
こちらこそ、今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

Anne URL 2006-07-25 (火) 05:59

家庭菜園、、今止まったまま(笑)
暑くて暑くて、、な~~~んもしたくない状態です
これじゃ怠け癖がついてきそうで恐い

ストーブの写真なんかみると地球って不思議だな~って
つくづく思う
なんで冬なんだろう?(笑)

midori URL 2006-07-25 (火) 10:55

暑いんですか、、、アリゾナ(;^_^ A
こちら、寒いんですよ~~~~~~(^o^;
前から思っていたのですが、AnneさんがNZに住んだら、家庭菜園は年中通してできるし、適度に雨が降るし、申し分無い為、広大な家庭菜園場が必要なのではないかと思われます(^_-)☆
そんなNZにいるにも関わらず、夫婦して、空の植木鉢を2つ見ながら「これをどうすればいいんだろうね」なんて言ってるんですから(;^_^ A
今日からやろうかな、なんて思っているところです(^ー^)家庭菜園初心者、どうなるやら。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/370-d32cc671
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 1周年だった!(*e*)

Home > 日記 > 1周年だった!(*e*)

1周年だった!(*e*)

このブログをはじめたのが去年2005年の7月18日でした!
やりはじめた本人がす~っかり忘れておりました(;^_^ A

ココ最近、忙しかったから~~~~な~んて言い訳をしながら、、、





皆様、一年間、このブログを読んで下さいまして、本当にありがとうございましたm(__)m
感謝、感謝です!(;_;)



つまらない記事も多々ありました。
興味のない記事も多々あった事でしょう。
納得のいかない内容の記事もあったと思います。


しかし、皆様に訪れ続けて頂き、コメントを頂いてきました事が、私にとって何よりの励みになり、今まで続けてくる事ができました。




場所は日本からNZに変わり、このブログのタイトルでもある永住に向けて、現在は永住権とワークパーミットを申請中です。
私にとって永住とは永住権がとれて、安心して住む事ができるようになった状態の事だと思っています。
現在、私はビジターパーミットで入国しています。


ワークパーミットは料金を支払っていなかったが為に少々遅れがち(^o^;
そして永住権については書類を受領されて審査の段階に入っています(でも1年くらいかかるとか、かからないとか、、、)。


暫くは2つのパーミットが下りる日を待ちながらの日々の生活を綴ります。
いつの間にか勝手に主人も加わっておりますが、そんな『midoriの海外永住に至るまで』を今後とも、温かい目で見守って下さいませm(__)m





2006年7月22日     管理者:midori
スポンサーサイト

Comments:8

KIKI URL 2006-07-23 (日) 02:48

いつも楽しくブログを読まさせてもらっています。これからも頑張って下さいね。

Anne URL 2006-07-23 (日) 03:41

おめでと~~
ここののブログをしってから引っ越しに移るまで自分たちの事を思い出しながら読んでましたよ~
場所は違っても同じ海外だから興味深かったです。

今回もって帰った荷物の中で一つだけ壊れていたのがありました。
日本で売られている車に付けるちょっと大きめの鏡
あれは他の2つの車に付けてるけどすごく気に入ってます~
でも今回は割れてた(泣)

ひつじ URL 2006-07-23 (日) 08:31

そうか、いつの間にかタイトルが変わっていたんですね、気づかなかったー。
ブログははじめるのは簡単だけど続けるのが難しいよねー
1年は短いようで結構大変なもの。
毎日楽しみに読んでいる私を含め読者のために、これからも続けてください!

midori URL 2006-07-23 (日) 13:05

ありがとうございます!!
これからも頑張ります!
そして、KIKIさんの「これから」もと~っても気になるので、引き続き、覗きに行かせて頂きますね。
KIKIさんがNZ永住を果たされたら、一緒にお祝いしましょ~♪
何年後になっても!

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

midori URL 2006-07-23 (日) 13:23

ありがとうございます!!
Anneさんの経験に私の経験が重なった事で楽しんで頂けて、よかったです!
AnneさんのHPのように、多くの方々を楽しませ、そして自分も楽しみながら日々を綴る事ができるブログを目指しているんです(^ー^)

ミラーが割れていましたか、、、でも、同じ大きさか少し小さいサイズのミラーが見つかったら、フレームに貼付けて、車のルームミラーに使えるかもしれませんよ。
フレームから割れたミラーを外して、フレームだけは残しておいた方がいいかもしれませんね(^_-)☆

帰国の写真を全てみましたよ、長期間でいいな~なんて思っていましたが、日本縦断されたと思うと、あっという間に過ぎた帰国の日々でしょうね。
しっかしAnneさんは知り合いが多いですね~(^ー^)
疲れは癒えましたか?

今日、隣りの方がウチの植木鉢に土を入れて持って来てくれたんです!
来週中にも私の家庭菜園がスタートしそうです!
それも含め、今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

midori URL 2006-07-23 (日) 13:32

>そうか、いつの間にかタイトルが変わっていたんですね、気づかなかったー。

ちょこっちょこっと、気付かれない様に変えてます(^_-)☆
自分でも、変えた事を忘れる程、、、(おいおい(笑))

>ブログははじめるのは簡単だけど続けるのが難しいよねー
1年は短いようで結構大変なもの。

ううっ!!
分かって頂けるのが嬉しいです、、、忙しいから、なかなか手が空かないから、、、と言い訳したくない、そういう時だからこそ、伝えたい事がいっぱいあるから書かなくては!と思いつつ、数日空いてしまったりするんですよね(;^_^ A
怠け者midoriを叩き直す為にも、このブログは続けていきたいと思っています。
ひつじさんは凄いですよ、忙しいはずなのに、ちゃんとアップされてるから。
読んでいて、安心感があるんですよね(^ー^)
私もそうなりた~い!(早く人間になりた~い!、、、とは少し違いますよ。)

>毎日楽しみに読んでいる私を含め読者のために、これからも続けてください!

超励まされます!!
ひつじさん、感謝していますよ~!
こちらこそ、今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

Anne URL 2006-07-25 (火) 05:59

家庭菜園、、今止まったまま(笑)
暑くて暑くて、、な~~~んもしたくない状態です
これじゃ怠け癖がついてきそうで恐い

ストーブの写真なんかみると地球って不思議だな~って
つくづく思う
なんで冬なんだろう?(笑)

midori URL 2006-07-25 (火) 10:55

暑いんですか、、、アリゾナ(;^_^ A
こちら、寒いんですよ~~~~~~(^o^;
前から思っていたのですが、AnneさんがNZに住んだら、家庭菜園は年中通してできるし、適度に雨が降るし、申し分無い為、広大な家庭菜園場が必要なのではないかと思われます(^_-)☆
そんなNZにいるにも関わらず、夫婦して、空の植木鉢を2つ見ながら「これをどうすればいいんだろうね」なんて言ってるんですから(;^_^ A
今日からやろうかな、なんて思っているところです(^ー^)家庭菜園初心者、どうなるやら。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/370-d32cc671
Listed below are links to weblogs that reference
1周年だった!(*e*) from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 1周年だった!(*e*)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
