Home > スポンサー広告 > 渋谷。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/37-e7c20fe0
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 渋谷。

Home > 日記 > 渋谷。

渋谷。

今日は渋谷に行ってきました。
主人と一緒に渋谷に行くのは初めて。
今日はお盆の時期という事で、道行く人が少なく、歩いていても余裕。
apple shibuya
最初に足を運んだのは先週オープンしたアップルコンピュータ渋谷店。
狭いとはきいていたけど、思ったより狭かったわ。
それに、オープンの行列のイメージがあったので、混んでるのかと思いきや、全然大丈夫だった(^o=)-☆

そして、ブラブラと周辺を歩いている内に辿り着いたのが眼鏡屋さん。
主人は日本ではサングラスをかけた事がなく、自ら日焼け止めも使った事がない(_ _;)
紫外線がどれだけ怖いか、話しても駄目( ̄Д ̄;)
せめてサングラスだけでもと、今日はサングラスを購入
sunglasses

サングラスはPOLICEというブランド(きいた事もない)。
しかし、レイバンのサングラスと他のサングラスと3種類で最後、迷った時にコンピューターでサングラスをかけた時の顔写真を撮影し、並べて見比べる事ができたd(^0^)b グッ!
余りにも、明らかに似合う、似合わないが一目でわかってしまったのでこれには感心!
結局写真にある、ミラータイプの物に決まり!
今まで何度もサングラスを探しましたが、やっと、やっと、似合うのが手に入りました(≧∇≦)うわーいっ!

人気blogランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/37-e7c20fe0
Listed below are links to weblogs that reference
渋谷。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 渋谷。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
