Home > スポンサー広告 > 青い!青過ぎる!!

スポンサーサイト


Comments:-

さとみ URL 2006-07-23 (日) 14:48

こんにちわ~
このジュース、私青はすきじゃないんですけど・・・
ピンクのとかよくのみますっ!
というのも、日本でいうポカリスエットだと思います。
食中毒おこしてドクターへいったとき、水分補給にこのジュースのむといいといわれ、旦那が買ってました。それ以来うちでは、おなかこわして下痢になったり吐いたとき、熱があるときはこのジュースで水分補給してますよー(笑)

midori URL 2006-07-23 (日) 20:36

さとみさん、お久しぶりです~!!(^_-)☆
ポカリみたいなものなんですか~!!
その一言で見る目がガラッと変わりますね(;^_^ A
実は、一昨日はこのジュースの真っ黒を見かけました。
食べ物、飲み物って、見た目も大切だと思っていましたが、ドギツイ色で体にいいとは、、、おみそれしましたって感じです(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/369-c08dc141
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 青い!青過ぎる!!

Home > NZ生活 > 青い!青過ぎる!!

青い!青過ぎる!!

青いジュース

友達が飲んでいたジュースです。


と~ってもキレイな、です(^ー^;)



どういう味がするんだろうか。
そして、何で色がつけてあるのだろうか。
試す勇気がない私です。
スポンサーサイト

Comments:2

さとみ URL 2006-07-23 (日) 14:48

こんにちわ~
このジュース、私青はすきじゃないんですけど・・・
ピンクのとかよくのみますっ!
というのも、日本でいうポカリスエットだと思います。
食中毒おこしてドクターへいったとき、水分補給にこのジュースのむといいといわれ、旦那が買ってました。それ以来うちでは、おなかこわして下痢になったり吐いたとき、熱があるときはこのジュースで水分補給してますよー(笑)

midori URL 2006-07-23 (日) 20:36

さとみさん、お久しぶりです~!!(^_-)☆
ポカリみたいなものなんですか~!!
その一言で見る目がガラッと変わりますね(;^_^ A
実は、一昨日はこのジュースの真っ黒を見かけました。
食べ物、飲み物って、見た目も大切だと思っていましたが、ドギツイ色で体にいいとは、、、おみそれしましたって感じです(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/369-c08dc141
Listed below are links to weblogs that reference
青い!青過ぎる!! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > 青い!青過ぎる!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
