Home > スポンサー広告 > ちょっと遠出。

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-07-16 (日) 08:28

他の人のブログで「自分」を見るのは初めてで、少し恥ずかしいですねー。
我が家の食卓は日本食度が10回に1回くらいなのです。
また近々会いたいです~

KIKI URL 2006-07-16 (日) 15:33

ひつじさんのブログも読みました。楽しいオフ会になって、よかったですね。

ランチ、とっても美味しそうでーす!

日本車は燃費がいいので、中古車であっても結構なお値段です。特にトヨタとホンダの車は、中古でも高いです。(って、自分の給料にとっては高いということです。ワハハ) (^^;)

ken URL 2006-07-16 (日) 18:29

やっと、インターネットが復帰しました。
ひつじさん。また、近じかお会いしましょう。
kikiさん、いつもコメントありがとうございます。
このごろは、なんか妻のブログに頻繁に登場しているの誰のブログかわからなくなってきましたよ。

mariko URL 2006-07-16 (日) 20:55

たびたび、お邪魔しておりますmarikoと申します。はじめまして~

ひつじさんの、パンプキンスープですか?

クリームが掛かってて、レストランみたいだ~

midori URL 2006-07-17 (月) 07:26

会う度に、ここに登場する事になりそうですね(^ー^)
本当に美味しかったし、楽しかったし、いいご夫婦だったわぁ~( ̄▽ ̄)
お二人とも、全く、全く、ま~~~~ったく気取ったところがなくて、すんなり受け入れて頂けたって感じで。

ほんと、オークランドへ来る予定がたった時にはすぐに教えて下さいましねぇ~!!

midori URL 2006-07-17 (月) 07:44

>ひつじさんのブログも読みました。楽しいオフ会になって、よかったですね。

他の土地も周わるという予定があったので、短い時間の滞在でしたが、、、あ、かぼちゃのスープを思い出してお腹が空いてしまった、、、(マジです)(^ー^;)
本当に楽しかったですよ。
これをオフ会というんですねぇ~!
ハジメテのオフ会だ~!(笑)

>ランチ、とっても美味しそうでーす!

お世辞抜きに美味しかったんですよ、、、

>日本車は燃費がいいので、中古車であっても結構なお値段です。特にトヨタとホンダの車は、中古でも高いです。(って、自分の給料にとっては高いということです。ワハハ) (^^;)

トヨタの中古、高かったんです、、、
でも、主人がモーターオタクで(笑)ドコドコが壊れたら幾らかかるから、マニュアルがいい、、、んキロ走るとドコドコが壊れてくるから何々がいい(詳細覚えてない~~~(笑))というのと、私の経験から大きい事故をしていない車を割り出して、現在乗っている、平々凡々な車種、色に決まったんです(^o^;
車は表面だけを見ても分からない情報が沢山隠れているんです、、、(隠されているんです)。
それを見破って、車を購入すると長く持つのではないか、、、、と思われて、修理にかかる料金と購入する時の料金を比較するといいかと思われます。
長い説明になりました(笑)。
、、、しかし車は痛い出費です(;_;)

ken URL 2006-07-17 (月) 19:40

marikoさん、どうも御丁寧にありがとうございます。
私もできるかぎり、みなさんのブログに足跡を残したいとおもいますので、
これからもよろしくおねがいします。

うめ URL 2006-07-18 (火) 18:43

始めて会う時ってドキドキしますね!
なぜか、そのフォト見てこちらもドキドキ^^
19キロはNZでは遠い方なんですか?それともご近所さん?

グレープフルーツは冬に出来るの??

ken URL 2006-07-18 (火) 19:18

どうも、家内の表現にはいつも泣かされています。
ややっこしいですよね。

正確にはハミルトンまでは、109キロの道のりです。
19キロというのは、ガソリンの消費量のことです。
俗にいう、
リッター19キロ走りますというやつです。
これからもわかりやすいブログを作って行きますんで。
また、分かり難い表現があれば、ご指摘ください。
では、愚妻になりかわりまして。。
ではでは。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/358-0705267d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ちょっと遠出。

Home > NZ生活 > ちょっと遠出。

ちょっと遠出。

ひつじ夫婦の日常生活ニュージーランド
このひつじさんのブログが縁で、ひつじさんの家まで押し掛けていったmidori夫婦。

左がひつじさん、右が我妻midoriご対面
やっと、ひつじさんとmidoriのご対面です。
料理中


期待するmidori夫婦の目を察したのか、ひつじさんは手際良く昼食を用意してくださいました。
お昼
とってもウエスタンチックな昼食!なんて、上品なんでしょ。
木登り
帰りにグレープフルーツをご主人が木に登って、とってくれてます、、、の図。
お土産に頂きました。

モザイク
私の関心事は車の燃費です。
これが証拠写真。
計算でいきますと、19.2kmを1Lで走りました。
このガソリンが高い時期に我が家のカローラは偉い!
スポンサーサイト

Comments:9

ひつじ URL 2006-07-16 (日) 08:28

他の人のブログで「自分」を見るのは初めてで、少し恥ずかしいですねー。
我が家の食卓は日本食度が10回に1回くらいなのです。
また近々会いたいです~

KIKI URL 2006-07-16 (日) 15:33

ひつじさんのブログも読みました。楽しいオフ会になって、よかったですね。

ランチ、とっても美味しそうでーす!

日本車は燃費がいいので、中古車であっても結構なお値段です。特にトヨタとホンダの車は、中古でも高いです。(って、自分の給料にとっては高いということです。ワハハ) (^^;)

ken URL 2006-07-16 (日) 18:29

やっと、インターネットが復帰しました。
ひつじさん。また、近じかお会いしましょう。
kikiさん、いつもコメントありがとうございます。
このごろは、なんか妻のブログに頻繁に登場しているの誰のブログかわからなくなってきましたよ。

mariko URL 2006-07-16 (日) 20:55

たびたび、お邪魔しておりますmarikoと申します。はじめまして~

ひつじさんの、パンプキンスープですか?

クリームが掛かってて、レストランみたいだ~

midori URL 2006-07-17 (月) 07:26

会う度に、ここに登場する事になりそうですね(^ー^)
本当に美味しかったし、楽しかったし、いいご夫婦だったわぁ~( ̄▽ ̄)
お二人とも、全く、全く、ま~~~~ったく気取ったところがなくて、すんなり受け入れて頂けたって感じで。

ほんと、オークランドへ来る予定がたった時にはすぐに教えて下さいましねぇ~!!

midori URL 2006-07-17 (月) 07:44

>ひつじさんのブログも読みました。楽しいオフ会になって、よかったですね。

他の土地も周わるという予定があったので、短い時間の滞在でしたが、、、あ、かぼちゃのスープを思い出してお腹が空いてしまった、、、(マジです)(^ー^;)
本当に楽しかったですよ。
これをオフ会というんですねぇ~!
ハジメテのオフ会だ~!(笑)

>ランチ、とっても美味しそうでーす!

お世辞抜きに美味しかったんですよ、、、

>日本車は燃費がいいので、中古車であっても結構なお値段です。特にトヨタとホンダの車は、中古でも高いです。(って、自分の給料にとっては高いということです。ワハハ) (^^;)

トヨタの中古、高かったんです、、、
でも、主人がモーターオタクで(笑)ドコドコが壊れたら幾らかかるから、マニュアルがいい、、、んキロ走るとドコドコが壊れてくるから何々がいい(詳細覚えてない~~~(笑))というのと、私の経験から大きい事故をしていない車を割り出して、現在乗っている、平々凡々な車種、色に決まったんです(^o^;
車は表面だけを見ても分からない情報が沢山隠れているんです、、、(隠されているんです)。
それを見破って、車を購入すると長く持つのではないか、、、、と思われて、修理にかかる料金と購入する時の料金を比較するといいかと思われます。
長い説明になりました(笑)。
、、、しかし車は痛い出費です(;_;)

ken URL 2006-07-17 (月) 19:40

marikoさん、どうも御丁寧にありがとうございます。
私もできるかぎり、みなさんのブログに足跡を残したいとおもいますので、
これからもよろしくおねがいします。

うめ URL 2006-07-18 (火) 18:43

始めて会う時ってドキドキしますね!
なぜか、そのフォト見てこちらもドキドキ^^
19キロはNZでは遠い方なんですか?それともご近所さん?

グレープフルーツは冬に出来るの??

ken URL 2006-07-18 (火) 19:18

どうも、家内の表現にはいつも泣かされています。
ややっこしいですよね。

正確にはハミルトンまでは、109キロの道のりです。
19キロというのは、ガソリンの消費量のことです。
俗にいう、
リッター19キロ走りますというやつです。
これからもわかりやすいブログを作って行きますんで。
また、分かり難い表現があれば、ご指摘ください。
では、愚妻になりかわりまして。。
ではでは。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/358-0705267d
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと遠出。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > ちょっと遠出。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
