Home > スポンサー広告 > 贈り物が、日本の前の同僚から

スポンサーサイト


Comments:-

うめ URL 2006-07-15 (土) 00:56

わぉ~旦那様・・・・

若い。。男前。。もう少しアップでみたかったです^^

とってもいい仕事場のお仲間さん達なんですね~~
きっと、皆さんから信頼があったのでしょうね。

Anne URL 2006-07-15 (土) 21:33

お久しぶりです!
私も日本から昨日戻ってきました。
緑さん達も引っ越しご苦労様でした。
これからはニュージーランドの日記を楽しみいしていますね~

それと私もアップ希望(笑)

midori URL 2006-07-15 (土) 22:35

うめさん、言いすぎです、、、(^▽^;)
主人が得意げになってしまうのと、悪いところを隠す為に遠めの写真となっているんですよぉ~(^_-)☆
主人にバレない内にコメントを入れちゃお~っと(^ー^)

midori URL 2006-07-15 (土) 22:47

おかえりなさい~~~!!
Anneさんのところに訪問したら、掲示板が外れていたのでコメントを残せず、待っていましたよ~~~~(>_<)

ただ、ウチのネット回線に問題ありで、数日後には訪問&コメントができると思いますので、待ってて下さいませ~~~!!

あ、主人のアップですね、かしこまりました。
アップ載せる計画、すすめてみま~す(^_-)☆
期待しないで待ってて下さいまし~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/355-bf84a600
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 贈り物が、日本の前の同僚から

Home > NZ生活 > 贈り物が、日本の前の同僚から

贈り物が、日本の前の同僚から



今日、家のもどるとポストにポンと郵便物が。(この国の郵便配達は雑です。)
開けてみるとTシャツ。それも上のようなオリジナルデザイン。

はい。midoriの旦那は、kenといいます。
本日届いたTシャツは日本で働いていた元同僚からの贈り物です。
みんな、ありがとう。大事にします。(ジーーーーーーーン)

ここで、お約束のお礼の写真を庭先でパチリ。
DSCN0693.jpg



このTシャツはできれば、額にいれようと奥様と申しておりました。



スポンサーサイト

Comments:4

うめ URL 2006-07-15 (土) 00:56

わぉ~旦那様・・・・

若い。。男前。。もう少しアップでみたかったです^^

とってもいい仕事場のお仲間さん達なんですね~~
きっと、皆さんから信頼があったのでしょうね。

Anne URL 2006-07-15 (土) 21:33

お久しぶりです!
私も日本から昨日戻ってきました。
緑さん達も引っ越しご苦労様でした。
これからはニュージーランドの日記を楽しみいしていますね~

それと私もアップ希望(笑)

midori URL 2006-07-15 (土) 22:35

うめさん、言いすぎです、、、(^▽^;)
主人が得意げになってしまうのと、悪いところを隠す為に遠めの写真となっているんですよぉ~(^_-)☆
主人にバレない内にコメントを入れちゃお~っと(^ー^)

midori URL 2006-07-15 (土) 22:47

おかえりなさい~~~!!
Anneさんのところに訪問したら、掲示板が外れていたのでコメントを残せず、待っていましたよ~~~~(>_<)

ただ、ウチのネット回線に問題ありで、数日後には訪問&コメントができると思いますので、待ってて下さいませ~~~!!

あ、主人のアップですね、かしこまりました。
アップ載せる計画、すすめてみま~す(^_-)☆
期待しないで待ってて下さいまし~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/355-bf84a600
Listed below are links to weblogs that reference
贈り物が、日本の前の同僚から from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > 贈り物が、日本の前の同僚から

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
